2011-03-14 15:46:01

garden移転します。

テーマ:ブログ
ガーデンのビルの損傷が激しいため、この際だから思いきって移転することにしました。

もともと、3月いっぱいでラッシュライフの移転をするのが決まっていたので、ラッシュライフ跡地をガーデンにします!

ラッシュライフ、一度は買いたいという方がいたのに話が流れちゃったんだけど、それはこーゆーことだったのかなと。

運命だな、と すんなり受け入れてあっさり決定しました。

その辺の決断の早さだけはハンパないです。笑

ってことで、今日すでにガーデン撤退作業しました。なので店内はもぬけの殻ですが、閉店でも夜逃げでもないので(笑)ご安心を。

がんばりまーす!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:フレー!フレー!

ありがとう!
そっちも大変な時だと思うけど、がんばろう。

5 ■フレー!フレー!

しほさん、みなさん

フレー!!!フレー!!!!

大好きです。

都内でも、億単位で募金を集める仕組みづくりに奮闘しています。
ファッション、アート界は無力じゃない。

あの、胸を動かしてきた力を生活に!!!

命の維持に!!!!

4 ■無題

たま
シャンプーサービス、素晴らしいよね!
あたしも3日目で早々にナナにやってもらってありがたかった。
ごはん食べにおいでね!


ユミ
ありがとう。お祈り届いてるよ。
まゆちゃんを不安にさせないように笑っててね。


やまねさん
いえーい!

3 ■無題

グレイト!!!!!!!!!!!!!

2 ■すごいよ~

あたしなんてもう行くことも手伝うことも何も出来ずに
ただただTV見ては祈るばかり・・

本当に本当に生きてるだけで
幸せだってこと、気づかされるよ

体に十分気を付けて乗り切ってね!!!

1 ■CHACO

マジで素晴らしいと思います!

ステージは違いますが、
俺もguildで心を込めたシャンプー提供します!

こんなときだからこそ感じられる事がありますよね!

コメント投稿