2009-12-22 19:32:21

レザーの衝撃

テーマ:ふぁっそん
仙台セレクトショップオーナーshihoの酒飲みブログ 【night side】

LUSH LIFEにNEWブランド・Six COUP DE FOUDRE(シス クー・ド・フードル)のサンプルが届いております。

25日17時まで実物をご覧になれるのでぜひ!

詳細はこちら →LUSH LIFE blog




オシャレバカの方にはレザーが好きで好きでたまらない!という方、多いと思いますが

私はその中でも「切りっぱなしのナチュラルレザーに目がない」タイプ。

先日ご紹介したrootのインタビューでも「ハンドメイドの1点モノは今でも大好き」と答えましたが、そこには切りっぱなしのレザーやファーが使用されたものが必要不可欠。

ロンドンの蚤の市でもそんなものばっかり買いつけて来ていました。今でこそ有名なReemも、直接ストール(テント小屋)から買っていたし。

思い返せば、私の人生初・分割10回払い清水買いも切りっぱなしのムートンジャケットだったなぁ(遠い目

もちろん今でも着続けています。



今回ご紹介するSix COUP DE FOUDREのブランド名は『感覚上の不意の衝撃=ひとめぼれ』。


私の今回の衝動的ひとめぼれはこの子。

仙台セレクトショップオーナーshihoの酒飲みブログ 【night side】

うーん、たまらん。

なんかこーゆー感じちょっと久しぶり。

最近めっきりカジュアル・ロープライスな世の流れの中で、攻めつつもデイリーに使えるアバンギャルドさがほどよい感じ。


仙台セレクトショップオーナーshihoの酒飲みブログ 【night side】


今欲しい。すぐ欲しい。入荷は2月下旬以降となっていますが待ち遠しすぎる。

男性が持ってもバツグンにカッコイイ。


$仙台セレクトショップオーナーshihoの酒飲みブログ 【night side】

こちらもかなり攻めてます。

LUSH LIFE、春夏はちょっと攻める気なのがよく伝わるかと(笑

オトナがこーゆーの持つのってイカすじゃない?



仙台セレクトショップオーナーshihoの酒飲みブログ 【night side】

そしてコレ、ここまで攻めてるの久々に見てびっくりした。

だって持つとこうだよ


仙台セレクトショップオーナーshihoの酒飲みブログ 【night side】

完璧に狩り。

LUSH LIFEではオトナにここまで攻めさせるつもりはないので入荷しません(笑)

むしろ庭ボーイ(garden男子のことらしい)に持ってもらいたいから見においで。

持ち手がフツーのレザーのタイプ(名づけて「そんなに狩ってない方」)もあります。


23日・24日は2日間とも私がおります。しかも24日はトッピーまでいます。

クリスマスデートのついでに、もしくは相手のいない人の暇つぶしに、攻めてるBAG共々お待ちしております。



あ、もちろん基本的にはオトナ女子・オトナ男子を待っています!

3日間限りサンプルすべて見れるのでぜひお越しください!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

あ、tkgnにだけ☆つけ忘れてた。
イジワルじゃないですよ、tkgn☆笑

6 ■無題

komatsuさん☆
ゼッタイお好きですよ~
ホラ早くお仕事抜け出して!!笑
がま口はないんです~ゴメンナサイ。
でもブラウンのもお好きそうですよ♪


すずきさん☆
鷲掴んじゃいました~イェーイ☆
トッピーから詳細お知らせしてあるかと!
よろしくご検討ください♪


アスミちゃん☆
ぶってあげるから来なさい(笑
しばらく顔見てないよっっ!
すみやかに全店めぐりすべし☆ニヤリ


tkgn
教えてあげないよという趣旨のメールいたしました^^
お待ちしております☆


ちいさん☆
ありがとうございます!
LUSH LIFEは「SAKURA・gardenを卒業した方向けバージョン」なのでぜひ遊びにいらしてください♪
30代女子ばかりが若作りしてお待ちしております(笑
狩ってない方のBAGは、実は1枚目のBAGの色違いになるのですが
ブラック・ベージュともに73,500円です。
お安くはありませんが、実物を見ていただけると納得していただける自信があります!
お電話・メール等でも詳細お知らせできますのでぜひお問い合わせください☆
order@garden-sakura.com
022-266-6063(LUSH LIFE)

5 ■はじめまして

昔、gardenに行ったことあります!
tonoとかヤポンスキーとか購入しました

今は社会人になりgardenのような服は着ないんですが、しほさんのブログ好きでいつも拝見してます!


レザー大好きなんであんまり狩ってない方のバッグ気になります…
仕事忙しくて見に行く時間はないんですが、ほしいです。

詳細教えていただきたいです。

4 ■無題

すいません、狩りバッグ見てみたいのですが、時間がないかもデスー。
だいたいの値段だけおしえてくださーい^^

3 ■reeeeem!!!

直接テントから!!!想像したら完全にKOです。ハンガーかと思ったら、違う、もち手!!

この前miumiu風のバッグを買った私をぶってください。

Orz。。。。。

2 ■おおおー!

か、かっこいいぃぃ~~!!
心臓鷲掴みです~!!

1 ■あ、すてき

すごい素敵ですねえ♪
さすがシホさんセレクトです!
大人じょしなので見に行こうかと思います。。

がま口の形のタイプのサンプルもありますか??

コメント投稿