2008-12-02 13:57:03

最近のいろいろ

テーマ:ブログ


garden-sakura night side


最近、出張に行くと必ず食べてしまう代官山cafe 58 (ゴッパ)のカレー。


めちゃくちゃおいしい。


人生の中で食べたカレーでいちばんおいしい。 って大げさ?


でもそれくらいおいしい。。。


トッピングも色々選べるんだもーん たまんないっす。


この日はからあげとナスとオクラをチョイス。おいしかったー


あー食べたくなってきた。


しかも今サイトを見たらレトルトがある!!!買ってしまいそうな勢い。


代官山に行った際にはぜひ。SHIMA代官山店のビルの地下です。




garden-sakura night side


お客さんのヤッチからインド土産でいただいたインドビール。


KINGFISHERってカワセミのことなんだって。


カワセミのイラストが書かれた赤い缶がカワイイ。


アルコールが7.2%とビールのわりに高めで、アルコールジャンキーにうってつけ。笑


飲みやすくておいしかったです。


ありがとーん☆




そして、唐突な上に古いネタなんだけど


ともさかりえ-カプチーノ


ともさかりえをこんなにかわいいと思ったことは正直なかった。(スミマセン


足長い!細い!色白い!エロい!見る価値アリ。


なんと言っても作詞作曲が椎名林檎なのでイイです。




さて、お仕事お仕事・・・

↓↓

gardenブログ

SAKURAブログ

garden-sakura ホームページ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿