1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-06 16:58:48

続・花よりだんご

テーマ:PRESS


こんにちは。

GARDEN ideal SERIES PR あおきです。



今日はあたたかくてとってもいいお天気!

やっと桜が映える青空になったと思いましたが、

関東の桜もそろそろ散り始めていますね…




前回の投稿とほぼ同じような流れになりますが(すみません…笑)

銀座の桜の様子と、私の大好きなモノです♡









IMG_5079



ハラハラと舞い散る桜もまた、いいものですね










IMG_5077



外国人観光客の方も、このあたりでよく写真を撮っていました











IMG_5076



今日のおやつはマネケンの焼き立てワッフル

いつ食べてもおいしい~












Maria、Emmy、Noaをはじめ、

イデアルシリーズのアイテムにも桜の成分が含まれています。




IMG_2665




Maria、Emmy、Noaは、ほんのりピンクがかったクリーム色をしていますが、

じっくり見てみると、生産時期によってこのピンクの色味が微妙に違っていたりします。



実はこの色味の変化は、天然のサクラ葉エキス(ソメイヨシノ葉エキス)によるものです。


その年の天候や環境によって若干ではありますが、色味が変化するといわれています。


もちろん、使用感や成分にはまったく問題はないので、ご安心くださいませ。






“髪に本当にいいものを”というこだわりのもと、

たくさんの植物の恵みが最適なバランスで配合されているGARDEN ideal SERIES。


ぜひ一度、MariaシャンプーやEmmyシャンプーの洗い心地をご体験ください。







IMG_4867

髪の毛にコシがなく、ペタッとしやすい髪質の私。

冬場の乾燥する時期にはMariaを中心にケアしていましたが、

最近は春らしくふんわり仕上がるEmmyがお気に入りです!!



GARDEN ideal SERIES Emmy (エミー)

300ml / 3,800円 (税抜)








それでは、また。









GARDEN ideal SERIES  http://www.shop-ideals.com/



GARDEN ホームページ  http://www.garden-hair.jp/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-30 15:06:42

花よりだんご

テーマ:PRESS

こんにちは。


GARDEN ideal SERIES PR あおきです。



今日は、drive for garden(ドライブフォーガーデン)のメンバーと打ち合わせがあり、

朝から銀座へ行ってきました!




だいたい、ふだんの朝は原宿のオフィスや、表参道周辺にいることの多い私。

AM8時台の新橋~銀座のあたりはピシッとした空気で、

なんだか気持ちも引き締まります。





まずは営業前のサロンへ。



002



銀座に立地しながら、

ただエレガントなだけではなく遊び心がプラスされた上質なカジュアルスタイルを発信するヘアサロン


drive for garden (ドライブフォーガーデン)

http://www.garden-hair.jp/drive_for_garden/index.html



銀座6丁目、中央通りからすずらん通りの方向へちょっと入ったビルの5階にあります。

行くたびにホッとできるような、とっても居心地のいいサロンです。

素敵なスタイリストがそろっているので、ぜひ一度いらしてください。








打ち合わせ後には、お散歩しながら有楽町方面へ。



IMG_5012




いよいよ、明日3/31(木)OPENの 『TOKYU PLAZA GINZA』

どーんと、かなり目立つ外観ですね!!


中はどんな雰囲気なのか、オープン後にまた見に行くのが楽しみです。








さて、お待たせしました。

タイトルの件です。笑


有楽町駅近くの角にある、小さな和菓子屋さん。


こちらのいちご豆大福が本当においしいんです…!!



IMG_5016




今日は早起きした自分へご褒美(?)という大義名分のもと、

奮発して、“特選”いちご豆大福。


包みを開けたところも写真を撮ろうと思っていたのですが、

ついすぐに食べてしまい、写真を撮り忘れてしまいました…



ほかにもいろいろな種類がありますが、なかでも私はチーズ大福がお気に入りです。

こちらもすごーくおいしいです!

チーズ好き&甘いもの好きの方は、ぜひ。








おいしいもの大好き、食べるの大好き、

あおきでした。












GARDEN ideal SERIES  http://www.shop-ideals.com/


GARDEN ホームページ  http://www.garden-hair.jp/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-16 14:28:44

【VOGUE JAPAN】に、Angeeが!!

テーマ:PRESS


こんにちは、あおきです。




今日もidealsのブログをご覧いただきありがとうございます。







なんと!!






IMG_4846







VOGUE JAPANオフィシャルサイトのビューティーページ内『EDITOR’S PICK』にて、

Angeeスペシャルトリートメントをご紹介していただきました。




名だたる名品たちと、堂々と肩を並べているAngee、

(手前味噌ですが…) 立派です!!






——————————————————————————————————————


週に1度、スペシャルケアとして、特別なトリートメントを投入。


ヘアサロン「GARDEN」のイデアルシリーズのスペシャルトリートメント「アンジー」。


一見、なんてことないトリートメントなのですが(香りもとくに特徴なし)、


一度試すと、そのツルツルの手触りにリピート確実です!


まるでサロンでプロのトリートメントを受けたかのようなツヤのある仕上がり。


さらに配合されているプラチナが、紫外線によって発生する活性酸素を分解する働きもあり、


紫外線対策にもなります。


日差しが強くなる、これからの季節にもぴったりです。






——————————————————————————————————————






\ 詳しくはこちらをご覧ください /


ファッション誌『VOGUE JAPAN』公式サイト

http://www.vogue.co.jp/fashion/editors_picks/2016-03/09/sachiko-igari/page/3#moveto




こうしてご紹介していただいたり、


お使いいただいてる皆さまから『コレ、大好きです!』と言っていただいたり、


そのお言葉ひとつひとつが、私たちの栄養剤です。





これからも“本当に良いもの”を皆さまにお届けできるように頑張ります!


よろしくお願いします。





GARDEN ideal SERIES  http://www.shop-ideals.com/


GARDEN ホームページ  http://www.garden-hair.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。