彩りブログ~日本一のエクステリアプランナーを目指して・・・・・・

ガーデン広島・㈲近藤工業 エクステリアプランナー 一安有紀の
普段の生活を彩る、仕事やプライベートなど様々な話題を綴っています( ´艸`)


テーマ:
またまた大変ご無沙汰しております、
ガーデン広島の産後休暇中の一安ですキラキラ



久しぶりに会社のホームページを見たら、
産休前に私が担当させて頂いた施主様宅3件の
施工事例がUPされていたのでご紹介しますハート


1神辺町Y様邸
可愛いワンちゃん、JちゃんとRちゃんも
外構工事して快適になって満足な様子ですハート



2瀬戸町T様邸
スタイリッシュな格好いい外構ですキラキラ
偶然ですがご主人様と同級生で
1月に生まれたうちの子と同級生の娘さんがいらっしゃって、
商談中から意気投合。先輩パパに色々とアドバイス頂いてましたハート
 


3尾道市O様邸
モノトーンにまとめた外構に乱形の天然石がひと際目立ち華やかですキラキラ
O様ともうちの子と同級生になる女児がいらっしゃって、
無事出産した事を報告すると、とても喜んで下さいましたハート
奥様とは今もLINEで子供の事についてたまにやり取りさせてもらってますキラキラ



その他の施工事例はこちらからどうぞっおっきいびっくり6キラキラ

工事後、お客様からいただいたお客様の声も随時更新中でありますおっきいびっくり6キラキラ



最近の私といえば運動と娘の外気浴を兼ねて
抱っこして(4kg弱になりました赤ちゃん)散歩する事が日課ですハート

あっという間に今月の9日で生後2ヶ月になる我が子が
最近では私の顔をジッ~と見つめてみたり、まつ毛が伸びてきたり、
相変わらず寝不足は続いていますが、
日々成長している事が楽しみな毎日を送っています3104キラキラ



それでは、また不定期に更新します~3104


ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変ご無沙汰しております、
ガーデン広島の一安(いちやす…と読みます。旧姓:山口)ですキラキラ

産前休暇を頂いてから早くも一ヶ月弱が経ちますリラックマ


ご報告が遅れましたが、先日の1月9日(金)の18:39、
2868gの元気な女児を無事出産しましたハート


出産当日、朝一番で健診に行きましたsao☆
健診で、赤ちゃんの体重の割に私のお腹が大きくなり過ぎていて、
身長も低い私なので予定日を待つと生むのがしんどくなるだろう…との事で
予定日6日前でしたがお産を進める事になり、
そのまま急遽入院し出産となった訳ですキラキラ


何処へ行くにもいつも車に入院準備物を一式持ってるようにしていたので、
急遽の入院も荷物の事で特別困る事はありませんでした(´∀`)クローバー



そんなバタバだした出産当日から今日で丁度生後2週間になりました3104
お風呂入れたり、おむつ変えたり、赤ちゃんの世話も慣れてきましたクローバー
そうしているうちに、毎日があっという間に時間が過ぎますねっ3104



現在は里帰り中で、
赤ちゃん中心の生活に一転しながら、休養をしておりますハート
私自身は元気なんですが、出産後は貧血の再発、骨密度低下、腰痛など
あらゆる所がボロボロで、一ヶ月健診までは安静安静ん~・・・

毎日が寝不足ですが、可愛い寝顔を見ていると疲れてる体も癒されます3104ハート



昨日の我が子、結衣ちゃん♪
ママの膝に座って、一緒にオコタでぬくぬくっハート

BABY


下の写真は先週末。
ジッ~と寝顔を見てると、フフフっと口がニンマリんふふキラキラ
寝てるのに笑ってるみたいで、いい写真撮れましたカメラハート
BABY





時間の合間を見て、
友人からお祝いにもらった育脳本で育児について勉強中です本






そういえば先日、
仕事復帰している夢を見ました…( ´艸`)笑
子供を病院連れて行くので、仕事遅れて行きます~っと電話してました笑
正夢になりそうな夢でした( ´艸`)



それではまた時間をみながら不定期にブログ更新しますねっ3104




ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


大変、ご無沙汰しております3104 体調もよく元気ですよっおっきいびっくり6

産前休暇に入り早10日。
社会人になってからず~っとフルで仕事してるもので、
いざ家にいる事になると退屈で退屈で…ん~・・・
きっと仕事リズムが体に染み込んでるんでしょう( ´艸`)

でもあまり動き回らず、遠くにも出掛けないようにと言われてますんで、
近場で極力車の運転も控えて大人しく過ごしていますクローバー


昨日のy’sはイルミネーションでも見に行きたいな~と思っていたんですが
動き回らないようにとの事で予定変更~で、コロナでベイマックスを見てきましたベイマックスハート
先週の土曜日公開との事だったので、お客さん多かったです3104

ちょうど上映時間が「妖怪ウォッチ」と近く、
待合は沢山の子供達で溢れてました~子供 子供 すごい人気なんぢゃな~おっきいびっくり6



上映中はポップコーンポップコーンをムシャムシャ食べながら、
ベイマックスの可愛さに癒されながら、楽しく映画鑑賞ができましたキラキラ

久々の映画鑑賞、鑑賞中寝ちゃう事もある私ですが、
ベイマックスは寝る事なく夢中になって見てましたハートこれはオススメ3104

ネタバラしはしませんが、
ベイマックスちゃんはいちいち動きが可愛いくて、自宅に一台欲しいロボットでしたハート


上映が終わって会場の外に出ると、いましたベイマックスベイマックス!!
ベイマックス 
 



せっかくなので、手をつないで記念撮影~カメラ
私153cm、ベイマックス意外と大きいハート 

ベイマックス 

今の私の体系にそっくりで、親近感がベイマックス笑
たまたま白いワンピ着ていたので、どっちがベイマックスやら?笑( ´艸`)



特に横姿が可愛い~んですよっ( ´艸`)笑

ベイマックス

 
よかったら、ベイマックス、見に行ってみてくださいね~ハート 




 

ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年、プリザで作ったクリスマスツリークリスマスツリー

そうそう、去年勝手に事務所のカウンターに飾ってたやつです3104ハート
(昨年のブログキラキラ


今年は自宅で、こんな感じで飾っていますよリラックマ
ツリー 

ガラス棚のこの場所は、私のプリザの飾り棚になってます( ´艸`)ハート
くまちゃんも、去年の2人ですキラキラくまちゃんのベンチは100均キラキラ


イニシャルのオブジェは
ポートプラザのハッピータウンの300円均一のお店で
一目みて、衝動買いな感じですハート


休日もなんだかんだでバタバタすごしていて、
もう当分…今年の4月以来、プリザをしてませんが、
日曜からの産休、おそらく1日2日休んだら退屈でいけんでしょうから、
安静しつつ今のうちにゆっくり自分の趣味の時間を楽しもうと思いますハート






 リガーデン、エクステリアメンテナンスは、ガーデン広島へ葉っぱ
詳しくはコレ 動画をご覧ください葉っぱ



 

ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先月末の連休の初日に、イルミを見に行ってきましたキラキラ

備北丘陵公園のイルミは毎年見に行っていますキラキラ
今年は体調の事も考えて、早めに行ってきました3104


昨年のブログはこちらハート
昨年は香川にあるまんのう公園のイルミにも行きましたハート


点灯時間40分前くらいには、備北公園の入り口のローソン曲がった所の道にいたのに、
途中からすご~い渋滞sao☆∑!!で全然車が動かず、
入場料を支払う所でなんともうすぐ5時半に∑!!青ざめ顔 ヤバイヤバイ


おまけに第1,2駐車場は満車ん~・・・
園内に入っても駐車場までは渋滞でついて行っていると第5駐車場の
メイン会場より遥かに離れた第5駐車場に止める破目に…sao☆汗
そうしている内に点灯してしまったのであります…ちーん
点灯カウントダウンが楽しみなのにaya


園内では2カ所(北入口と中入り口)でイルミネーションが見れますキラキラ
園内には無料シャトルバスが行き来していて、
それにのって2カ所のイルミを見てきましたキラキラ
徒歩ではかなり遠いので、行列に並んでもシャトルバスがいいでしょう仙台市営バスバス



まずはやっぱりメイン会場からキラキラ
イルミ 

もう人がいっぱいで、こんな感じでしか写真撮れませんカメラ
今年のテーマは「夢」だそうですキラキラ



広島くんカープにちなんだスライリーや鯉のイルミなんかもありましたスライリーキラキラ
そういえば「カープ女子」が流行語にノミネートされていましたねっ~リラックマ

イルミ イルミ 
 イルミ イルミ 
 イルミ 



北部は全く気温が違って、ちょっと寒いかんじsao☆ 焚火で暖まりましたファイアほっ
メインツリーの反対側の様子ですハート
写真は暗くて見えにくいですが、人の多さが見えますか3104??

イルミ 
 




 北入口側のイルミキラキラ
イルミ イルミ 
イルミ  
イルミ 

シャンパンタワーは何度見ても綺麗で感動しますキラキラ 
所々にある写真スポットはどこもかしこも長い行列でヒト諦めて、遠くから撮る感じでしたカメラ
 
 
 
バスシャトルバスでの移動では当然大渋滞&ぎゅうぎゅう詰め状態でしたが、
お腹の大きい私をみて「座ってください~」っと
わざわざ席を譲ってくださる方がいたり、行列に並んでて話しかけて下さる人がいたり、
ほんと優しい人達に恵まれて、人の暖かさに触れてありがたいな~と感じた
イルミネーションでしたキラキラ 
 
 


 
 
 
 リガーデン、エクステリアメンテナンスは、ガーデン広島へ葉っぱ
詳しくはコレ 動画をご覧ください葉っぱ



 

ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花




リガーデン、エクステリアメンテナンスは、ガーデン広島へ葉っぱ
詳しくはコレ 動画をご覧ください葉っぱ

ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


12月に入ったので、
ちょくちょくと営業の方々がカレンダーをもって挨拶にこられる機会が増えましたクローバー


そんなカレンダー達を見ていると、そろそろ手帳も新しくしないと焦る ~と思い、
早速昨日帰りに買いに行ってきました本キラキラ



今年、去年と全く色も同じ手帳を使ったので、
今回は色違い~で落ち着いた皮素材の茶色の手帳カバー+リフィルにしましたリラックマ

手帳


もう5~6年くらいずっとリピートして、三吉町にあるステーショナリーのお店、
etranger di costarica(エトランジェ ディ コスタリカ)の手帳を愛用しています3104

手帳もそれなりにしっかりしていて、ポケットサイズで使いやすくて、
私は仕事用に落ち着いた色の手帳ばかり使っていますが、
素材やカラーバリエーションが実は豊富なんですよ~ハート 


今年もB2サイズのポスタータイプのカレンダーも買いましたクローバー
上記のリンクは数年前のカラフルタイプですが、
自宅はモノトーンタイプ、実家用に青空のタイプにしましたハート
どれにしようっか~と、こうゆうの選んでる時間ってすごい楽しい~ですねっ3104
 




そういえば、今使っているお財布も新しい手帳みたいな、こんな感じの色ですリラックマ

財布 
  
もうこれも7年くらい使っていますが、素材がしっかりしているのでまだまだ全然使えますハート 雨の日の泥まみれの水たまりにも落とした事もありますが、汚れも気になりませんキラキラ


同じタイプで色違いに赤色があって、
当時は手帳やボールペンなど赤を使っていた事が多かったので散々迷いに迷って、
赤い財布財布は購買意欲が上がって、どんどんお金が出ていっちゃう~らしく、
そうでなくてもお財布の紐が緩めの私にはかなり危険だったので、
長く~使えてビジネスシーンにも浮かない「茶色」を選んだんですよ~リラックマ


当時は20代前半でやっぱりピンクとかオレンジとか可愛い~色にも惹かれましたが、
今となっては可愛らしさは全くなしですが、この色にしてよかったかな~と思ってますハート



10代後半や20代前半みたいに、
明るい色の元気色や色違いを欲しかったり、派手な柄物が好きだった頃に比べると
…30歳にもなったし、確実に落ち着いたんだと思います( ´艸`)笑 

もういつからか数や色よりも、
「しっかりした素材で長く使える」実用的な物を選ぶようになってますねっキラキラ
大人になったって事ですかねっ( ´艸`)?笑


皆さんは来年のカレンダーや手帳は、もう準備されましたか~3104??





 リガーデン、エクステリアメンテナンスは、ガーデン広島へ葉っぱ
詳しくはコレ 動画をご覧ください葉っぱ



 

ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

月日が経つのが年々と早く感じるようになり、
12月に入り今年もあと1ヵ月を切りましたキラキラ


年賀状の宛先を整理したり印刷したり、
来月が出産予定の為、入院準備や退院後の準備等など、
色々と忙しない毎日を過ごしております焦る



私事ですが先月末の連休中に体調を崩してん寝る
1週間自宅療養しておりましたが、昨日より復帰しておりますガッツポーズ♪
ですので、久しぶりのブログの更新となりましたクローバー


ちなみに、来週12/14(日)より産前産後休暇及び育児休暇を頂きます。
復帰は1年後の予定でおりますので、休暇の間はご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致しますキラキラ
ブログは、自宅から不定期で更新しますよハート




妊婦さんになってからは、1日の摂取カロリーや栄養のバランスを考えながら、
食事や飲料で鉄分やカルシウムを摂取できるようにしたり、
毎日体重計へ乗り体重管理をしておりますが…??
基本的にお菓子~(特にスナック菓子)が大好きなものですから、
食べる量を制限したり~カロリー見ながら食べるものを選んだり~しておりますん~・・・



本当はピザポテトとかコンソメWパンチとか食べた~いけど、
今は控えてこんなクッキーを食べたり飲んだりしてますリラックマ 

鉄分 美鉄 
 
共にやっぱり 「鉄∑!!」の独特の味がしますが、
ビテツは比較的飲みやすいですハートりんご以外にグレープフルーツやミックスなどありますキラキラ 

血液検査するといつも数値がギリギリが少なめなので、
レバーや牡蠣嫌いの私はひじき・ほうれん草や上記の物で
不足しがちな鉄分の摂取しておりますよ~キラキラ  
 
ちなみに写真の物は薬局ZやH、N松屋、A本舗などに置いてありますよ( ´艸`)ハート
妊婦さん以外にも鉄分不足しがちな女性にオススメ~ですよっ3104





リガーデン、エクステリアメンテナンスは、ガーデン広島へ葉っぱ
詳しくはコレ 動画をご覧ください葉っぱ






ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私の車の鍵が…なんという事でしょう…死ぬ…;;



… バラバラに(´□`。)∑!!ありゃぁ~汗

気がついた時には、ちょうどネジ止め周りのプラスチック部分が朽ちて、
ポロポロ欠けてきて、今朝パックリ真っ二つ~で再起不能汗


鍵部分だけでエンジンかけるのは、持ち手が短くて難しいん~・・・
早速注文したので、数日後に届くみたいなので、それまで我慢ですん~・・・
初めてこんな事になりました汗 プラスチックも年月経つと朽ちるんぢゃな~と焦る
今日の困った出来事でした(^_^;)




数日前から事務所で流れているFMから、
X'masソングがよく流れるようになってきたので、
ブラックボードもX'masモードにしましたハート

 



自宅の飾り棚にもちょっとX'masの飾りをしましたハート
あんまりX'masソングばっかり流れてると、ちょっと~(・ε・)∑!! ってなるけど
でも飾ってみると気分が上がりますよ( ´艸`)ハート






リガーデン、エクステリアメンテナンスは、ガーデン広島へ葉っぱ
詳しくはコレ 動画をご覧ください葉っぱ







ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝晩は冷え込み、肌が乾燥する季節になってきましたねsao☆


特に乾燥しやすい手…
築かないうちに私の手は何故か擦り傷だらけ…ん~・・・


乾燥してるとちょっとした紙等でもすぐ切れちゃうので、
ハンドクリームを塗って保湿♪保湿♪
以前使っていたのが無くなったので、新しいの買いましたリラックマ


基礎化粧品Rose of  Heaven
ハンドクリーム 

ホワイトローズの香りがしますキラキラ
あまり匂いがきつくなく、ほのかに香るのがお気に入りな所ですリラックマ
入物もナチュラルで可愛いでしょ~キラキラ


ハンドクリームも種類が多いので、どれ買おうか悩みますよねっん~・・・



香り違いでもう1種類ありますハンドクリーム
薬局でテスターがあったので、よかったら試してみてくださいハート


手先って顔よりも年齢が出るって言いますし、
毎日のスキンケアで手がいつも綺麗な状態に保ちたいですねっハート





リガーデン、エクステリアメンテナンスは、ガーデン広島へ葉っぱ
詳しくはコレ 動画をご覧ください葉っぱ




ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


現在、大変多くの工事のご依頼をいただいておりますため、
誠に恐れ入りますが 本年度中の工事の受け付けは終了とさせていただきました。
(※メールフォームのお問い合わせも終了しております。)


 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い致します。
 尚、工事の受け付け再開の際には、弊社ホームページ上でお知らせ致します。



又、施工事例も随時更新しておりますので、お気軽にご覧ください





リガーデン、エクステリアメンテナンスは、ガーデン広島へ葉っぱ
詳しくはコレ 動画をご覧ください葉っぱ






ペタしてね 読者登録してね

クローバー … ・ … コスモス … ・ … クローバー … ・ … あじさい … ・ … クローバー … ・ … 黄色い花 … ・ … クローバー 

  

       広島県福山市のエクステリアはガーデン広島へ! 

   コスモス福山のガーデン広島代表こんどうブロックくによしブログ
   バーベキュー職人向井のブログ
   ハチ福山のブロック姉さんの独り言日記 

     コスモスブログ村に参加しています黄色い花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。