福岡ガーデンクリニックのブログ

福岡市の大名に位置する美容外科 福岡ガーデンクリニック のスタッフブログです。
美容情報や、当院の治療内容を更新していきます!


テーマ:

こんにちはデレデレ

 

ガーデンクリニック福岡院ですアップ

 

 

3月は卒業シーズンですねーー音譜照れチューリップ私も袴姿の人をちらほら見かけましたピカチュウ合格

 

卒業時期は目の整形希望者が多いですえへハート

 

タイミング的にはいい時期ですよねラブ

 

 

私も、看護学校を卒業して早●年ww

 

卒業した時の気持ちを思い返してみたものの・・・・・思い出せませんwアセアセアセアセアセアセ

 

 

4月から新しく環境が変わる方はドキドキグラサングラサンなんだろうな。。ドンッ

 

 

 

 

先日奄美大島へ家族旅行で行くと桜が満開でしたドキドキ

 

 

一足早い春を皆様へ  桜前線北上中ですラブ

 

 

皆様のご来院お待ちしておりますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはキラキラガーデンクリニック福岡院ですおねがい
 
福岡は昨日今日と雪が降り、交通状況も通行止めになったりしており
患者様も検診に来れなかった方がいらっしゃいましたあせる
私も通勤で外を歩きましたが寒すぎて、クリニック着いたら、鼻水垂れてましたからね滝汗
 
さて、本日はお顔の脂肪吸引をされたモニター様のご紹介です。
執刀医は我らが福岡院 院長 加藤先生ですよーーウインク
 
頬と顎の脂肪吸引をされましたSMAP!!
 
施術前と術後3ヶ月の様子がこちらですひらめき電球
 
顎のライン!!!
 
劇的に変わってますね乙女のトキメキ
 
この方は、脂肪吸引をしたおかげで、
着る服に困ることがなくなり(フェイスラインを隠す必要がなくなった)、
洋服のバリエーションも増えたそうですデレデレ
 
そんな感想を聞くと私たちもとても嬉しい気持ちになりますてへぺろ
 
顔痩せはなかなか難しいと思います。
顔痩せ、もしくは小顔を目指している方、是非ご相談にお越しくださいバイバイバイバイ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですねーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
皆様インフルエンザには十分お気をつけくださいね流れ星ガーンガーン
 
今日はプライベート話題ですキラキラ音譜
 
 
先日節分でしたので、神社で豆を購入して豆まきしましたウインク音譜
 
 
ムキーは━外、福は内ピンクハートピンクハートちゅー
 
久しぶりの豆まきキラキラ楽しかったです。。
 
 
 
 
 
豆まき後の片付けが・・・・あせるあせる面倒ですねゲロー
 
 
今時期は、天然鴨がおいしいので鴨を食べに行きましたデレデレラブラブ
合鴨ではないこの赤身がポイントですウインクキラキラ
 
 
身が締まって脂が乗っておいしかったですピンクハート
 
 
2/15までが旬だそうですおねがいアップ
 
 
みなさんもグルメ情報あればお待ちしてます笑
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。