*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

JUNKガーデン ナチュラルガーデンが大好きです
寄せ植えやガーデニング雑貨などの小さなネットショップをやってます。
入荷情報やガーデニングのことを主に書いてます。


テーマ:

 

 

 

Qoo あちぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

 

危険な香りまき散らすよね。(体臭) ちょい悪。

 

 

 

そんなあちちな日々なので 室内で観葉植物に癒され隊!とね思う。

 

 

 

室内だと受皿とか 鉢カバーが必要になります。

 

かっけぇーブリキの鉢カバーが理想だけど あいにくええ感じの大きさの物を持ってなくて

代わりになるものを探しにダイソーへ。

 

 

 

買ってきたもの。

 

・ダストボックス

・受け皿

・布

 

総額324円!!!

 

ダストボックスは使ってないもの(セーラームンのとか)あれば

布も手持ちがあれば。

 

ましてや受皿もあれば 材料費ゼロでOK(牧場)

 

 

 

てかね。驚いたのが こんな万能な鉢皿見つけてもーた。

 

『根ぐされを防ぐ鉢皿』

 

ダイソー有能

 

 

 

んで。突然完成 ↓ ↓ ↓ 

 

 

布は両面テープでくっつけました。

 

若干、布が足りんかったのは 計画通り。じゃなくて想定外。

 

小さいことが気にならないタイプで良かった。

 

 

 

 

受皿はこんな感じでジャストサイズでした。

 

でもジャストすぎる気も。。。。。

 

この状態で 鉢カバーへ入れたら ↓ ↓ ↓

 

 

 

結構気に入りました。

 

 

ズームでドン!!!

 

 

 

引きでドン!!!

 

 

所要時間5分。 イェェェェェェ~イ。とちょっとだけ思いました。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタは ↓

https://www.instagram.com/gardenfrais/

フォロー待ってます

 

 

 

お店は ⇒ http://frais.ocnk.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

putitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。