*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

JUNKガーデン ナチュラルガーデンが大好きです
寄せ植えやガーデニング雑貨などの小さなネットショップをやってます。
入荷情報やガーデニングのことを主に書いてます。


テーマ:

 

 

 

 

 

横浜

 

 

横浜って響きのオシャレさに降参。

 

横浜アリーナとか。ヨコハマタイヤとかね。横浜女子やら。

 

ブルーライト・ヨコハマ。 ←

 

 

ヨコハマって名前につくだけで ギブ。

とてもじゃなく太刀打ちできない。

 

 

横浜ってね。ローマ字表記でも 優勝。

 

YOKOHAMA

 

 

 

 

 

そんな我が町は ローマ字で

 

HOFU

 

 

心がポキっと。

 

 

 

PS.北海道産って言葉にも弱い

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

今日はヨコハマセレクションシリーズのペチュニアのご紹介!

 

 

 

栄養系ペチュニア『ヨコハマセレクション』

 

 

このシリーズは立性タイプのペチュニアなので草姿が乱れず

 

ドーム状にまとまります。

 

軽くピンチ入れながら ある程度 自分の好きな草姿にできると思うんです。

 

 

 

 

こんなに種類があるって知りませんでした。

 

 

 

 

 

アンドロサセ『ラヌギノーサ』

 

 

毎年大人気の植物です。

 

砂糖菓子みたいで ほんまかわいいんです。

 

この時期に1回のみの出荷があります。

 

 

今年も入荷出来て良かった^^

 

 

 

 

昨日は ランキングボタンクリックしてくれた方 ありがとう (*^^)v

 

皆さんの応援が嬉しかったのー。

 

図々しくも 今日も渾身の力でクリックいただけると HP回復します。

 

ランキングに参加してます。

銀さんクリック求む!! ↓↓↓

 


にほんブログ村

 

 

インスタは ↓

https://www.instagram.com/gardenfrais/

フォロー待ってます

 

 

 

お店は ⇒ http://frais.ocnk.net/

 

AD

putitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。