*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

JUNKガーデン ナチュラルガーデンが大好きです
寄せ植えやガーデニング雑貨などの小さなネットショップをやってます。
入荷情報やガーデニングのことを主に書いてます。


テーマ:

 

 

 

 

今日は最初にランキングボタン置いてやったゼ~。

 

 

1回だけでいいの。クリックいただけると 微笑みます(天使)

 

 

ランキングに参加してます。

銀さんクリック求む!! ↓↓↓

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ちょっと困ってます。

 

最近スマホに取り込んで放置してたアプリのログインが出来なくなりました。

 

パスワード何回入れても スマホアンサーは 『違います』とね。

ほんと間違ってる? そっちが間違ってない? ってスマホに問うよね。

 

あらゆるパスワードっぽいものを入れても

なぜか間違い続けて。もうスマホも完全に不審者扱い。

 

二度とログインさせない圧力がすげぇ。

 

 

 

そのアプリはンタレスト というもので。

 

お客様より『ピンタレスト』から うちのお店を見つけました。とコメントいただいてね。

 

ピンタレストとは????? と思って慌てて検索して スマホに取り入れました。

 

 

インスタもキレイな画像多いけど このピンタレストも すげぇオススメです。

 

私はログイン出来ないけど 良くシステムが分からず ログアウトしたままだけど。

 

 

近いうち どうにかしてみせる!

 

 

 

そんなこんなで。今日の入荷分です。

 

 

 

上:松原園芸さんオリジナル ペチュニア妖精のチュチュ『セミダブルピンクアンティーク』

 

下:ペチュニアVIVA『ダブルホワイトベイン』

 

 

 

 

 

アイビーゼラニウム『トミー』

 

久々の入荷です。

 

 

トムキャットとの比較写真も。

 

 

 

八重咲きカリブラコア『スイートクインゲル』

 

パール・ピーチ・ブロンズ・ゴールデンの4色

 

 

 

 

CARNACのRTブリキシリーズも入荷してます。(写真は一部)

 

 

 

 

また明日か明後日か 1年後か。ブログ更新します。

 

 

 

 

 

 

 

インスタは ↓

https://www.instagram.com/gardenfrais/

フォロー待ってます

 

 

 

お店は ⇒ http://frais.ocnk.net/

 

 

 

 

 

 

AD

putitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。