恵比寿Aroma Garden「あなたの中の新しい女神を呼び覚ますアロマエッセンス♡」

【東京・恵比寿】アロマセラピースクール&サロン「アロマガーデン」・アロマリーディング・個人セッション・女神アロマ塾・お茶会


テーマ:

今日はママとキッズの女神アロマミーティングでしたラブラブ


企画してくださった みちこさん (&けいちゃん)

ありがとうございますビックリマーク



☆家庭でできる女神のアロマセラピー☆


男の子 「ぼく、これ知ってるもんね~~。2回目だもん。」


と、ボトルを出してはくんくんと

ボトルの匂いを嗅いでおられましたチョキ


先生、よく、わかっていらっしゃいます。


ママに、ベルガモットを引いてあげてました。


机の上はエンジェルカードと

とうもろこしが転がっておりますとうもろこし


そして、初参加の

みちこさんのご友人 ai さん &ようちゃん



☆家庭でできる女神のアロマセラピー☆

ママがイランイランの精油を嗅いでしばらくしたら・・・


大号泣あせる


しばらく激しく泣いて、怒って、

最後の方はお眠りに・・・


母と子は見えない絆で結ばれているので、

こうやって、ママの感情をお子様が表現してくれたり、、、

しますね。


こういうときはもう、

どんな精油を塗ってもあまり効果がなさそうで、

ひたすら、出し切るまでそれを受け止めるのみ。


大人たちの我慢したキモチを、


体いっぱいに表現して、

浄化してくれたようちゃんでした。

よくがんばりました。(感謝キラキラ


最後はラベンダーで鎮静・・・


悲しいというよりも、怒ってましたねー。


それもそのはず、

イランイラン「怒り」を解放する精油さんですクラッカー



そして、今日のマクロビスイーツ

by ラミオさん


☆家庭でできる女神のアロマセラピー☆
☆家庭でできる女神のアロマセラピー☆

ママも一人の女性として、

自分のことを知る時間がもちろん必要であります。


ミーティングでは、

精油とカードと、直感で探っていきます。


ここは一人の女性として、自分を確認する場所星


ご希望あればまた開催しますねん音譜



ママは頑張ってる。


ママでない人も頑張ってる。


みんな頑張っているのだ。


頑張っていない人なんて一人もいない。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

如月サラ(Sara)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。