恵比寿Aroma Garden「あなたの中の新しい女神を呼び覚ますアロマエッセンス♡」

【東京・恵比寿】アロマセラピースクール&サロン「アロマガーデン」・アロマリーディング・個人セッション・女神アロマ塾・お茶会


テーマ:
こんにちは、Saraですいて座
 
今日は良い日なのでお財布を新調して
使い始めます!
 
これまた別の良い日に夫に購入してもらい
(誕生日プレゼントとして)
寝かせておりました。
 
{78092749-A62F-4870-8D18-FC57C84DE860}

ベージュと白と黄色の長財布。
まだベールに包まれて、、、
 
昔はエルメスとか持ってましたが
この年になるとブランドものも大体持ち尽くしたので
 
今はあまり興味もなく。。。
 
でも自分の今に1番フィットするのを
今回は選びました〜
 
アロマは今回はシュートランラブラブラブ
 
男性用の香水なんですが、オコテアもあり
私的には次世代豊かさを感じます〜。
 
そして、なかなか色っぽい香りラブ
 
{CA89A072-E526-43E1-9BF0-E957D3C4B91D}

アバンダンスもキラキラしていて
使うべき時は使うと良いですが口笛
 
豊かさ、、、
 
この言葉も豊かさイコールお金💰って
感じになっているように感じて
 
最近はあんまりときめかないワードであります。。
なんかもう使い古された感もあり。。
 
財とか富の方がしっくりする感じ。
 
ってこの微妙な、
しかしそれぞれの言葉から発せられる
エネルギーがもう全然違うように思うのですよ照れ
 
ということで、
 
私の個人的な感覚では
シュートランにはこれからの新しい風が
吹いているので
 
今日から意識してこのエネルギーで
お財布を使い始めたいと思います〜!
 
とにかく、まずはコットンにアロマをつけて
お財布を磨きますわアップアップ
 
お財布を私仕様に設定、設定。
 
あ、ちょうど今日は神社で神事に参加するので
お祓いご祈祷もしてもらえるしー。
 
この流れ、素晴らしい爆笑ラブラブグリーンハーツ
 
ではでは、皆様もよい1日を!
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、如月サラですtehu2.

 

いやー、6月になりましたねアセアセ

 

先日募集をしておりました

メールでのアロマリーディングは

残すところ1名様となりましたラブラブ受付終了いたしました。

 

 

実は限定10名様だったのですが

あっというまに埋まってしまいまして(感謝ラブ

 

あと3名追加していたのですが

本当にこれで最後の1名様ですパー

 

いて座残り福いて座 ということでいかがでしょう〜ビックリマーク

 

こちらでお申し込みくださいいて座

【遠隔リーディング】Saraのアロマリーディングお便り♡夏至からの3ヶ月間

 

夏至から秋分までの3ヶ月間のテーマやポイントなどを

アロマリーディングしてメールでお届けいたします。

(次回は9月の秋分のタイミングを目処に受付します)

 

メールだと読み返せるし

読む度に深まったりわかったりすることもあるし

 

それはそれで良いな〜と思います口笛

忙しい方とか遠方の方にも受けて頂きやすいし。

 

あー、いや別に怖いメッセージとかしませんしアセアセ

 

前向きになれるようなものを、、、と私としては

思っております。

 

今は順番にリーディングさせていただいているのですが

面白い事にリーディング順の皆様の前後のアロマが

1〜2本かぶることが多くて、、、

 

これも不思議だなー上差し

 

って思います。

 

テーマが似た方が集まるのかもしれません上差し

 

あとは今回に限らず今結構出て来るのが

トランスフォーメーションの旧ブレンドです。

 

なんなんでしょうね〜。面白い。

旧ブレンドの方が宇宙っぽいなーと思いますけどね。

 

その辺は色々とまとめまして

今回のリーディング受けて下さった全員に

 

特典として6/21夏至に

全体フィードバックメールとポイント等

お伝えしたいと思います虹

 

そちらもお楽しみに〜。

 

セッション等のご案内はメルマガ先行で

行っております↓

よろしければご登録くださいませ星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、如月サラですtehu2.

 

もう公園に行ったりしたら

蚊にさされまくる季節が到来しております。

 

いやー、なんでもハンドメイドにハマっていて

先日もアロマで虫よけシール

挑戦してみました上差し

 

息子の幼稚園が持ち物全てに

キャラものNGなんで

 

キャラ書いてないシールを、、、

と思ったのもあり。

 

FullSizeRender.jpg

 

用意したもの

 

・YLピュリフィケーション(ブレンド)

・ゼラニウム

・マスキングテープ好きな柄で

・ジップロック

・シールを貼る台紙

 

100均で買えるものばかり。

 

シールを好きなサイズに切って

はしっこを少し折っておいて

 

シールにちょっと精油をつけて

コットンにアロマ含ませてジップロックに入れるだけ爆  笑

 

でもこれ、どうなんかな〜〜〜笑い泣き笑い泣き

効果あるのかな〜。

 

しかし

足元に貼ってみたら

あんまりファッションの邪魔にならずに良い口笛

 

IMG_4700.JPG

4歳とはいえ、まだちっちゃい子のゾウ足で

可愛いラブラブラブ

 

あ、虫よけスプレーも同じアロマで作っていて

それを吹掛けて、シールも貼ると言う感じ。

 

まあシールも

何かの足しにはなるかな、、、と。

 

刺されるときは何をどうやってもひとつぐらいは

刺されるし。

 

刺されたらラベンダーとか塗るか

ヴェレダのコンブドロンジェルを塗る!!

 

面白いなーと思うんですけど、

ゼラニウムを加えると

 

一気に市販の虫よけスプレーみたいな

香りになります。

(でもいい香りラブラブ

 

あと本当はペパーミントとかクローブ!!

入れたら最強っぽいんだけど

 

子供の目の中に入る事を考えると

入れられないので省いていますパー

 

しかし、レモングラスが入っている

YLピューリフィケーションは

 

本当に何でも使えるな〜。

 

なんか他にシールのいい作り方あったら

教えてくださ〜い音符

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

5月25日の新月より活動名を変えましたtehu2.

如月サラ(きさらぎ さら)

として今後ともどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

いて座限定メールアロマリーディング受付開始いて座

 

【遠隔リーディング】Saraのアロマリーディングお便り☆夏至からの3ヶ月間

 

あと残席4名様で虹

 

昨日は女神アロマ塾のミーティングでした。

夏至の話とアロマの話を色々としていて

楽しい時間を過ごしてました音譜

 

ご参加の皆様ありがとうございました!!

 

さてさて

 

そんな中でもリバティソーイングは

続いておりまーす星

 

同時に3つぐらいの作品を

それぞれの工程でやっているんですが

 

子供用のポストマンバッグが完成ピンクハート

型紙レシピはこちらで購入して時短。

 

こちら私好みの型紙とか生地が

いっぱいあって嬉しい〜爆  笑

 

でもちょっとサイトのぞくと

色々と見てしまってキケンすぎるガーン

 

失敗したところとかも実はあったりしますが

それもハンドメイドの味ということで・・・笑い泣き

 

FullSizeRender.jpg

 

チューリップハットと同じ生地で作りました。

 

こういうポシェット型って持っていなくて

ずっと欲しいな〜って思ってたんですよね。

 

ちょっとバスでお出かけ用に

リュックみたいに背中を占領しない

お手軽なやつ。

 

リュックはこれからの季節は背中が蒸れるしね。

 

IMG_4686.JPG

 

水筒とカトラリーケースとハンカチ

あとトミカのミニカーとかなら少しは入るかなキラキラ

 

あ、ちなみに今までずっと手軽だからプラスチックの

ストロー水筒使ってたんですが、

 

ある時ちょっと飲んでみたらプラスチックの味がして

「げーー、不味い!!」

ってことに気づいてアセアセ

 

今までごめんよーアセアセ

ということで魔法瓶の水筒に変えました。

 

うん、これはやっぱり美味しい。

ちょっとお出かけ用にはタイガーの200ml

軽くてすごい良いのですよ!!!上差し自分用にも息子用にも。

 

あとは自分用のチューリップハットを制作中。

 

FullSizeRender.jpg

 

リバティ花柄は裏地になります。

 

花柄はそれこそたくさんリバティにありますが

男の子用って車か飛行機とか、限られているんでアセアセ

 

目的の布は見つけたら即買いしておかないと

すぐに売れてしまう。。

 

トムズジェット

これも青でなかなかなくて色々と

ネットで探しました〜。

FullSizeRender.jpg

 

次はこれとデニム生地を合わせて

カバンとキャスケット帽子をお揃いで

作るとちょっと可愛いかな〜と構想中上差し

 

私はリバティは表地にするよりも裏地で使った方が

上品で可愛いと思っていて裏地使いばっかりです。

 

まあちょっと贅沢な使い方ではありますがアセアセ

 

ソーイングネタは尽きず。。ですね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、Saraですtehu2.

 

かなりお久しぶりです。

 

息子の幼稚園の準備やら、体調不良やら、

いろいろとありまして

 

FBはちょくちょく投稿してはいたものの

アメブロが全然更新できませんでした。

 

もうアメブロを退会しようかとも思ったのですが

かれこれ7年以上書いているので愛着もあり

 

やはりまた再開していこうかと思っています爆  笑

今後ともよろしくお願いします。

 

しかしその間にミシンを使って

ソーイング生活に突入しておりあせる

 

しかもどハマりしてしまいビックリマーク

子供が寝た後にヨレヨレになってもやめられない止まらない!!

 

高校生以来ミシンを触ったことがなかったのですが

「幼稚園の帽子を作る」というミッションが来て笑い泣き

 

月2回の洋裁レッスンに通うこととなり

それで思いっきりハマってしまい。。

 

元々リバティの生地が好きで買ってたりしたのですが

やっぱり可愛過ぎて〜〜〜ラブラブ

 

以下作品を少しご紹介させてください音譜

 

リバティの動物柄を裏地にしてチューリップハットチューリップ赤

ダブルガーゼを表にして木のボタンをつけましたドキドキ

 

FullSizeRender.jpg

 

チューリップ赤カトラリーケース

市販のプラスチック製が実は重いので布にしたかった。。

 

FullSizeRender.jpg

 

チューリップ赤ミッフィーのフタのおしりふき入れ

これで外出先でも堂々と出せる!!

 

FullSizeRender.jpg

 

チューリップ赤巾着袋 各サイズ

旅行の時はここに服や下着を入れます

 

FullSizeRender.jpg

 

外出先ではおもちゃもここにまとめてリュックに入れて運ぶ

 

IMG_4569.JPG

 

巾着袋って旅行とか日常でも結構要るものです。

まだまだ旅行用に製作中です。。

 

以上!!

全部リバティの生地を使用しています。

 

5月の連休の旅行でも役に立ったし、可愛いし、

気分も上がりましたよラブラブ

 

現在も帽子とバッグを製作中です。

 

忙しいのに肩こりもすごいのに私も一体何をやっているんだかあせる

でも楽しいしストレス解消にもなってます。

 

毎日忙しくこなしているようなところもあるのですが

何か少しでも「形になった」「進歩した」とかが目に見えるので

 

やりがいあるというか爆  笑

 

今後のブログにはアロマの事はもちろんですが

ちょくちょくとソーイングネタとか

旅の話も書いていこうと思っていますtehu2.

(実はすごく子連れで旅をしているのです)

 

それではどうぞよい1日を音譜

 

Sara

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。