GARDEN LIFE 北川産業ー外構・お庭のお店ー

岐阜県岐阜市・各務原市で、エクステリア(家の外回り)のプラン・施工をさせていただいてます♪  駐車場・カーポート・塀・フェンスなどをお考えのぜひ北川産業に!!




北川産業のBLOGに来ていただき

   キラキラありがとうございますキラキラ



岐阜県岐阜市・各務原市にて営業する外構専門店です。

門・庭・駐車場など家の外廻りの設計・施工をさせていただきます。


こちらでは施工途中や完成現場を中心に記事にさせていただいてますにこにこ



北川産業のHP も更新しておりますビックリマーク

ご連絡はHPお問合せ からお願いします。


岐阜市・各務原市近郊で外構をお考えの方、

是非一度北川産業までご来店下さいペコリ


ご来店の際には他のお客様との予定もありますので、事前にご連絡をいただけると助かります。

また、初めてのご来店の際には敷地図・家の立面図などをお持ちください。スムーズにお話をさせていただけます。




テーマ:

こんにちは、北川産業です(^_-)☆



外構完成現場の紹介をします(*^-^)b


▽まわりの家とのバランスも考えて、

こだわった様にしたいという希望でした\(^_^)/
T様邸


▽CADパースです
T様邸


▽素敵に完成しましたよ(ノ^^)八(^^ )ノ
T様邸


▽アプローチに、かなりこだわっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
T様邸


▽天然石からの、平板敷というアプローチのこだわり(*^ー^)ノ
T様邸


▽窓の前は角柱と樹木で圧迫感のない、

程よい目隠しになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

T様邸

T様には、『こうしたい』という希望がたくさんありました。

そのため、他にないデザインが新鮮で、すごく良いものになりました(*^ー^)ノ

そして、デザインだけでなく使いやすさ・無駄のなさにも慎重に決めました。



T様より嬉しいありがたいコメントを頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『なかなか決められない私たちに何度も図面をかいていただき、

ありがとうございました。素敵な外構になりとても満足しています。

CADでかいていただいた図面がとってもわかりやすくて、出来上がりも

ほとんど同じでした。出来上がりがどうしても不安になってしまうものですが、

安心できると紹介したいなぁと思いました。本当にありがとうございました』




T様、ありがとうございました(^_-)☆


北川産業のHP もご覧下さいマウス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)


北川産業です

外構完成現場の紹介をしますo(〃^▽^〃)o



▽建物リフォームをされて、

 外構が気になる様になったとのご依頼でした(^-^)/
U様邸



▽CADのイメージパースです
U様邸


▽完成

 駐車場は石張りで豪華です。リゾートな雰囲気です(^-^)/
U様邸


▽門周り。既存ソテツの樹も活かせれました(´0ノ`*)
U様邸


▽お友達のわんちゃんのリードをかけておく為の

 ポールも可愛いものを選びましたо(ж>▽<)y ☆
U様邸

既設の物を活かしながら、建物とバランス良くなる外構ができたと思います。



U様よりありがたいコメントを頂きました。

『以前より情報誌で拝見しておりまして、外構をお願いするなら御社でと

思っていました。予算内の中で既存の環境の中、素敵な空間をご提案・

施工して頂きとても満足しています。本当に有難うございました』



U様ありがとうございます。





北川産業のHP もご覧下さいマウス

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)


北川産業です。


外構完成現場を紹介します(°∀°)b
K様邸



▽K様邸 イメージです
K様邸


▽建物はとってもシンプルでした。

外構ではデザイナーオリジナルプランでK様邸をかっこよくデザインv(^-^)v
K様邸


▽玄関の目隠しと雨よけに豪華なゲートをつくりました(=⌒▽⌒=)
K様邸
 


▽完全目隠しではないので防犯的にも良いですね(^-^)/

K様邸


▽積雪50cmのカーポートは見た目もカッコイイです( ̄▽+ ̄*)
K様邸


▽西側からも車を入れれるようになっています(*^ー^)ノ
K様邸


▽駐車場はクローズになるようにカーゲートを2か所につけました(b^-゜)
K様邸

K様邸


▽お庭はデッキです。人工木デッキで、メンテナンスフリーです(*^-^)b
K様邸


カッコイイ外構になりました。

お施主様の①手入れが楽②防犯③住みやすく

という希望も、すべて叶えられたと思います。


K様よりありがたいコメントを頂きました。

『私たちの意見がコロコロ変わり、何度も図面を修正して頂きましたが、

 最初から最後まで非常に丁寧に対応して頂けました。現場では職人さんも

 朝早くから 丁寧に仕事をして頂けました。結果としてとても満足のいく

 外構となりました。 貴社へ外構工事を依頼して本当に良かったと思っています』



K様ありがとうございましたm(_ _ )m



北川産業のHP もご覧下さいマウス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)