GARCiA のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
広島は台風も過ぎ去りましたが、全国のみなさんは大丈夫だったかなと思う1日であります!

三連チャンLive!
まずは10月4日
京都1年ぶりにいってきたぜー!


みんなは先に車でいってたんで、自分はバックDJ
Switchと新幹線でビュイーンと







着いてからは準備から
箱へ行くと1年前のサイン
が残ってて懐かしく思った

からのLive



楽しかった
今回はCOLORSのリリパって事でたくさんの人にも
CD手にしてもらって嬉しかったっす!





関西方面の仲間たちに会えたし
最高のpartyだったぜ!ラブラブ!

今週は福井へ行くぜ!!


でわでわ得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めましての岡山へラブラブ!




「amigo」
6月28日(土)club.no.nine
ADV2000円1ドリンク込み
DV3000円1ドリンク込み

SP GUEST
DJ Santana
GARCiA
MAX
SHARK WEST

GUEST
KUSUO
DJ SK8
K3

CAST
MC
PESO
CHOP AROUND

DJ
RENZ
teech
HAL
irving

今、岡山にないWEST COAST music中心のpartyが新たに表町はCLUB.no.nineで開始! オーガナイザーのPESOを軸に岡山だけでなく全国のシーンに新たな風を吹かす !!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ってことで先週末は久留米へ行ってまいりました!!

久々の九州!ドキドキワクワクな感じ、
自分は多忙によりみんなとは別行動で久留米入り

着いてすぐリハ




最近出来たばかりの箱でいい感じ!
からの

飯につれてってもらい











九州名物を堪能

からの着替え済ませてLiveへと




今回の衣装はtwofaceさんのOriginalを自分sizeに作って頂いたものを着て出陣!
オーナーまじありがとうございますm(__)m

かっこいいよねーラブラブ!

箱に入るといい感じ!!



おれもいい感じでLive出来たし、なにより嬉しかったのは久々に会えた方々そして九州のLowriderとLINK出来た事!






Live前はいつもこんな感じで精神統一べーっだ!




呼んでくれた皆様御世話になりましたグッド!

九州へ行くと飲みすぎるというか飲まされすぎいつも
朝方記憶が遠くへ行ってしまいす得意げ

今週は岡山、そして来週はCOLORSのリリパ再来週は山口と毎週末イベントじゃけど、やっちゃりますけんねーにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。