た~ら~こ~(^o^)

テーマ:
古平町のタラコが入りました淲

てなわけで、タラコクリームスパゲティーやらタラモサラダ等、明日、明後日に黒板メニューにて登場します

痛風もしくは痛風疑惑のある方は自己責任でお願いしますm(._.)m(笑)

(ちなみに僕は痛風予備軍なりかけ)
AD
最近、一段と寒くなってきたような・・・渹

冬はもうすぐってな感じですね~湜

さてさて、最近僕は海老ダシを作ってスープカレーやラーメンなんかを試しに作っております淲

ちなみに、海老ダシといいましても基本的にオリーブオイル・ニンニク・海老で採るのでベースは完璧にイタリアンです

昨日、僕がお世話になってる北陵内科の方々が寄って頂いたので、申し訳ないですが軽く試食していただいたところ以外と嬉しいお言葉が・・・淲

んでもって、僕の先輩ツイスター加藤さんとショウゴ、ツイスター常連トクさん、シンさん、あやちゃん達にも毒味?実験??・・・もとい試食をしていただいたところ中々のお言葉を・・・チョキ

(ちょっとどころかかなり嬉しいO(≧∇≦)o)

てなわけで、10日(日曜日)に限定で出してみようと思いますのでよろしくお願いしますm(._.)m
AD

秋鮭&秋刀魚

テーマ:
秋と言えば鮭に秋刀魚に茸等など煜

新しく黒板メニューに、『秋鮭のソテーチーズソース』と『秋鮭と茸のクリームスパゲティ』が新しく登場してますです淲

秋刀魚の丸ごとコンフィも人気沸騰中音符

黒板メニューは売り切れごめんチャイなのでよろしくお願いしますm(._.)m
AD

うまかった(o^~^o)

テーマ:
今日はわりかし暖かかったなぁ~

さてさて、昨日は昼間に前田森林公園でツイスター組&ツイスター常連さん&僕の家族でBBQ!音符

いやはやトクちゃんのタンドリーチキンにはいつも驚かされます

美味いのなんのってラブラブ音符

プロ顔負けですね涬

あとは、おくらばせながらツイスターウッチーの誕生音符

おめでとうウッチー

近々プレゼント持ってくね~煜

んでもって、2時半ぐらいにお先においとまして、着替えてからグランドホテルに又々お出かけ・・・(この時既に飲み疲れ気味)あせる

小1時間ぐらい、子供の相手を僕がしている間に嫁さんは目の保養を楽しんでいた御様子溿

久々に、子供達と遊べたし夜9時には子供達と一緒に就寝ぐぅぐぅ

とても楽しい一日でした煜音符

今日からまたがんばろうっとグー

うま(^O^)から(>_<)

テーマ:
最近、夜が寒くなってきて風邪をひきやすい季節到来!

んなもんだから、最近自家製ジンジャーエールを作ってみた・・・


















しょうがないね~淲

なんちゃって・・・

まぁ出来栄えはと申しますと、お!けっこうイケるかも・・・って、あら?辛い・・・渹


















しょうがないね~淲
(しつこい?)

でも、クセになっちゃうかも

興味のある方は是非ガルバンゾまでチョキ