こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャですもうすぐ満月ですね

意識の覚醒が深まり、ステージが上がると、【満月の感覚】もどんどん進化してゆきます。一番ベストなタイミングにて配信させて頂ける奇跡に心より深く感謝=ワクワクさせて頂いております

本日も、大切なあなた様から入ってきているchannelingメッセージを大切なあなた様だけに配信させて頂きます

前回記事の【ご質問コーナー】は、わたくしがお答えさせて頂いたのではなく、セッションで繋がらせて頂いている大切なあなた様がお答えした内容であり、ご質問を下さったN様は、大切なあなた様の今から観測する過去の自分である仕組みに気付かれたでしょうか?


決して【過去の自分】とゆう表現は、下に見ているとかそのような意味ではございませんので、誤解のないようにお願い致しますシンクロニシティはあらゆるシーンで起きております


このAmebablogとゆう枠をお借りさせて頂き、本当にありがとうございました

どんどん繋がりやワークを深めながら、広める事は、大切なあなた様の更なるステージアップへと繋がるでしょう

早速ですが、本日のメッセージを配信させて頂きますので、最後までお付き合い下されば、幸いです

記事の最後には、わたくしの10代の学生時代のプライベートなシンクロニシティの体感を、お友達のアーティストさんの話に載せて書かせて頂きます

{D3AA3CBA-A23D-4B25-9B55-2540E67A6ABE}




  本日の覚醒メッセージ⓵




*新世界・新しいステージでは既に【真理の目醒めは、新たな一般常識】となっております。


特に衝撃的な内容ではなく、方法論やジャンルなどではなく、【当たり前の一般常識】となってゆくでしょう。


真理を意識的に理解し、分離意識や古い世界の概念とは真逆の位置から世界を観測し、【本質の自分を目醒めさせた後の更に上のステージのメッセージ】は、【言葉には載せようのない深い内容であり、感覚でしか理解しようのない次元】となるので、【本来の能力を開花したtelepathyのみでのやりとり】
でしか解釈は不可能になります。=【telepathyで読み解く事が可能】になるのです。


ですから、【真理】とゆうベース・土台であり、【新しい世界での一般常識】をマスターしなければ、次の次元の楽しみ方は体感出来ません。


*【美しい事・姫である事を認めきる事】は、ただの喜びではなく、実はここが疎かになっていたり、ミッションをクリアしていなければ、【全ての歯車が狂ってしまう重大かつ重要なミッション】である事に気付きましょう!!お世辞でもなんでもなく、【重要なミッションである事】をどうか忘れないで下さい。


その【証拠】も既に大切なあなた様の外側に【シグナルとゆう形】で出ており、【忘れてきていたり、自分を低く見て、自信を失いかけている時】は、なんらかの形を通じ、外側から【お知らせ】がやってきているのです。

合わせて、【基本】のメッセージを配信させて頂きますが、【美しさ・格好の良さの正解の比べる形】は存在しておりません。【これが正しい美しさだと思い込んでしまっている幻のトリック】から目覚めましょう。

歳を重ねる=美しさが衰える。

太る=美しさが衰える。

とゆう【嘘の教えと嘘の概念】
は、大切なあなた様の幸せの視野を遥かに狭める要素となるのです。


【正解ではない形の美しい形になろうとすること】は、負のループにハマりやすくなるのです。

歳を重ねれば重ねる程=美しさが増す

太る=色っぽさが増す

この真理に書き換えてみて、ミッションを進めると、大切なあなた様が元々持っている【真の美的感覚】が開花され、外側もプラスにクリエイティブする事が可能になります。どんどん試して実行して下さい。




【食】は、物質世界を楽しむ要素の一つです。肉体の特権でもあるのです。ですから、【食べる事に対して制限や制約を創り出してしまったり、食する事に罪悪感を抱く必要は一切ない】とメッセージが入ってきております。

食べたいものを自由に、好きなだけ気分良く食する事に対し、=美しさが衰えると内側が設定するからそうなるのです。

あらゆるシーンにてトリック・からくりを解いてゆきましょう。

プラスして【不眠症で問題化したり、苦しむ外側】なども、【寝れない事を問題とする内側】が原因となるのです。


【寝れない=特に苦しむ問題ではなく、無理に寝ようとしなくて良い事】に気付かれると、【意識の覚醒=ステージアップに必要な宇宙からの変動である事】を解釈してゆけるでしょう。

この世界の本質は【全てがベネフィット】で成り立つ世界です。【起きてる事=起こしてる出来事は全て良い事である真理】を今一度理解してゆきましょう。

【内側に負担が一切ない行動や解釈】が=【真実の答え】であり、【真実】は大切なあなた様の内側にしかないのです。



*決して綺麗事ではなく、大切なあなた様の人生の本質・中心は【愛】です。それが、人間の仕組みです。


その飾りや配役として、登場してくるのが、例えば【仕事の職場とゆう現場であり、舞台】なのです。この意味がわかるでしょうか?【意識の中で観測【位置】を変える事】が最も大切になるのです。

プラスのクリエイティブに必要な【位置の置き方】としては、

【仕事が中心→愛が2番目 】ではなく、真相である真理は、【愛が中心→仕事の現場は飾り】です。【位置の置き方の内側の設定の変更】はあらゆるシーンにて大切になるのです。


*120%【今】から成り立つ、【今から並行して同時に存在し続けるのが真理であるから変えられる過去】を振り返ると、大切なあなた様は深く理解出来ると思いますが、そもそもが【分離した位置から生きる世界でのもの当てゲーム】は何度繰り返しても、【分離してる位置にいる限りはステージUP出来る世界には辿り着けない】のです。

この位置を生きてる時の不安や心配から重くなる波動そのものが、【違和感とゆう内側とゆう宇宙からのサイン】なのです。




この【違和感をある限界スポットまで膨らませる事】も必要な目醒めのファーストステージであり、必要なプロセスなのです。大切なあなた様はこのメッセージの意味は散々体感されてきたからこそ、深く理解出来るでしょう。



*物質世界が全てとゆう狭い範囲や狭い視界からの観測は、【情報】が限られてしまいます。


内側が創り出している物質世界は、全てがフィクションであり、幻の世界です。【多次元のバーチャルゲーム】とゆう人生だからこそ、軽くフラットな波動・緩んだニュートラルさの内側が、プラスの操作が可能となるのです。大切なあなた様が操作している【範囲は認識よりも遥かに広い事】に気付きましょう。そうすると、どんどん情報が内側に勝手に入ってきます。



*真理に目醒め、覚醒した内側から創る世界では、【シンクロニシティやあらゆるシグナルから、100%未来予知が可能】となります。100%自分が創り出してる世界に対し、更にワクワクのフィールドがアップする【未来予知】がアップロードされてゆくのです。



これは、決してベースが【分離世界の結果的に波動が下がる予知】ではなく、統一された世界での【波動が上がる、ワクワク感が増す予知】となります。


この違いは間違えないようにしましょう。


ここまでミッションをクリアしてゆくと、【潜在意識】ではなく、【浅い部分の内側の思想】が、一瞬で具現化されてゆくことが明確に【体感】として可能となってゆき、更に大切なあなた様のステージは上がり、新しい機能がどんどんアップロード可能となり、どんどん楽しい世界となるのです。




p.s.  これは、わたくしの10代の高校生時代のプライベートなお話なのですが、

今はメジャーデビューされて、SMAPさんに楽曲なども提供されており、芸能界でアーティストとして活動されている、ラッパーのSARU さんは、わたくしの同級生でお友達なのですが、同時まだ高校生で、お金も無く、だけれども同時お付き合いされてた彼とどうしても同棲したいとゆう若かりし過去がわたくしにもありました

その時にラッパーSARU さんが住んでたお家をタダで住まして下さる事になり、彼はわたくしが学校に行ってる間に、引越しも片付けも全て済まして下さったまさに神の友人なのですが、彼の発売した曲が最近シンクロして聴かせて頂く機会があり、

もの凄く共感できたので、彼の曲をこの場でご紹介させて頂きます

ラッパーさんとゆうアーティストさんは、リリックを創る際に、インスピレーションを受けている事がよく解ります。

もしかすると、【スピリチュアル業界や電話占い業界を在る】と見た時に、この狭い範囲よりも、ずっと深くて大切な事を発信してるのは、もっと広い範囲の世界だとわたくしは思っております


とても勉強になる歌詞が沢山入っておりますし、真理のヒントは、あらゆるシーンやあらゆるジャンルに溢れておりますジャンルの枠を越えて、視野を広げる事はとても大切なのです固定概念や思い込みを外すと、受け取れる自分とゆう情報の範囲が広がるのです






















最後までお付き合い下さり、ありがとうございました出逢って下さり、本当にありがとうございました






読者登録してね
AD