こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師のガラシャです

本日の覚醒メゾットの配信をさせて頂きます最後までお付き合い下されば、幸いです

パワーを入れた【無限大マークの画像と共に、大切なあなた様だけにプレゼント】させて頂きます



{BD0B3BA0-DA0F-485C-A302-F2457340AD65}





    本日の覚醒メゾット⓵



*【宇宙のビッグバン】=【自分自身そのものであり、大切なあなた様の内側】が創造元であるのが、真理です。

数々の【宇宙からのグレードアップのシグナル】を【コネクションする事】で、よりワクワク感が増してゆきます。


*現実世界の視野を広げ、捉え方・観測をシフトする=【チャンネルをスクロールする事】は、グレードアップされた世界への【入口・第一歩】となります。


*【お金】とゆう物質は、=【エネルギー】であり、高い波動に入ってくるものが、【結果的に物質になってるもの】です。
当たり前に受け取れるものだからこそ、稼ごう稼ごうと抵抗すると、入ってこなくなるのが、その証明です。


*外側の対象を変えようと、外側にベクトルを向けると、不安や違和感・嫌な気分になるのは、プラスのクリエーション方法は逆ですよとゆう宇宙からのシグナルです。

ベクトルの向ける方向・フォーカスするスポットは、【外側の方向とは真逆であり、内側の、心の芯にベクトルを向け、自分自身の芯と向き合う事】がプラスのクリエーションに繋がります。↓↓↓↓


【変えようとする対象は、外側の何かではなく、内側】です。



*意識的な覚醒=【統合された世界】では、【病気は存在していないのが真理】です。

【分離意識から創られる世界からの卒業の一つのツール】として【病気】の体感プロセスがあるのです。

分離世界での【体感】はもう充分です。【ある限界スポットまで到達するプロセス創造】は卒業しましょう。

【病気】とゆう【ない】ものを内側の【概念】にする事で、可哀想な自分や、悲劇のヒロインを演じ続けていても、外側の世界は誰も助けてくれませんし、負のループは永久に続いてしまい、分離意識のままでは、本当の意味で絶対に負のループからは、抜け出せませんし、現実世界はプラスには変わらないのです。この地点・段階の世界では不安は永久に繰り返します。


【自分を救えるのは自分だけ】です。【自分自身を最優先して救う事とは、=意識的な覚醒】です。


*波動を上げる事は=【良い気分を保つ事】=【アクセス域を広める事】へとリンクしてゆきます。=ステージが高い世界に移行するとゆう事です。


*【遠回りのプロセス】は、【既に、今に在る】愛に【気付く為】に自分自身が創造してるプロセスであり、決して悪いものではないのです。

ですから、【気付いた瞬間に遠回りプロセスは必要なくなる】
のです。【在るから成り立つ仕組みに気付く事は=愛を信じる事が、自然に、現実より先に成り立つ事】です。


*外側とのパートナーとは【向き合う範囲を広げる事 】で、プラスのクリエーションが出来る内側へとシフトしやすくなります。

愛を対象とした時に分離しやすい理由は、【視野が狭まってしまいやすいトリックがあるから】なのです。

【愛を感じやすい世界とは=現実世界の視野を広げる事】です。

ですから、パートナーとの【肉体本体の範囲と向き合おうとするのではなく、外側全てと向き合う事】=パートナーと本当の意味で向き合う事=自分自身と向き合う事が成り立つのです。

いずれにしても、【大切なあなた様の創造範囲は、気付いていなくとも、遥かに広い世界=外側全てである事】を今一度蘇らせて、思い出して進んでまいりましょう!!


*悪い事・腹の立つ事は、【言われた】のでは【言わせた事】=【自分から言われている事】
が、宇宙の真理です。

この【視点に気付く事】で、根本の解決に繋がり、創造元の無意識の内側を【知る事】が出来るのです。

【真理に目醒める事】は怒りは確実に、深まったり、長引いたりする事はなくなるのです。


*大切なあなた様は、宇宙へのあらゆるオーダーは、既に成り立っておりますので【受け取りをマスターする事】が、ミラクル連鎖の世界には大切になります。


【起きてくる良い事や豊かさ】
に対して、【こんなものか~などと、ジャッヂをしないで、素直に感謝して受け取るクセ】が更なる連鎖や、豊かさの倍増に繋がります!

この時【受け取れたものや、起こせた良い出来事に対して、深追いしたり、疑ったりしないクセ】も合わせてマスターしてゆきましょう!



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました心より深く感謝させて頂きますプライベート写真をアップさせて頂きます【笑】夏の日差しには帽子が一番で、ハマっております

髪の毛は、ずっと黒髮だったのですが、グラデーションカラーにして毛先だけは金髪を楽しんでおります物凄くナチュラルなプライベート写真です

{EDE487E4-87C4-4C61-8529-ACDDCB06B0CD}



{DB0E50DC-8413-4CCB-95F4-F4942C369074}











読者登録してね
AD