こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャですいつもお世話になり、心より深く感謝させて頂きます

本日も、セッションで繋がって下さる、大切なあなた様から入ってきている、現実変化・プラスの思い通りを創造する為のメッセージをお伝えさせて頂きます

最後までお付き合い下されば、幸いです大切なあなた様の為だけにメソッドを配信させて頂いております。この真理の真相が理解していなければ、意味が入っていかないので、気付いてお読み下されば幸いです

追伸、最近、電話占いの業界で、最大手の有名な会社に在籍されており、業界でも名前を知らない人はいない程に有名で、大人気のマスターの方のセッションをさせて頂きました【大手だから凄いとか、有名だから凄いとゆう訳ではなく、肩書きではなく、存在が凄いのが真理】なのですが、やはりマスターとして活動をしていると、【占いはこうでなくてはならない】詳細記事 や、【大手はこうゆうルールが在る】と創造してしまいやすく、分離意識も乱入しやすいので、【軸を保ち、根本に至る、一番大切な部分を伝え、視る視点を流されないようにする事】は本当の意味での幸せに繋がるセッションをする上で、一番大切な部分だなと感じ、大変学ばせて頂きました

セッションは、どんな状況・どんな形であっとも【自分自身と向き合っているのが、真理】であり、外側の対象とは【1ミリも分離していない】のが、真理です。これは、マスターであれば、特に深く理解していなければ、自分自身がセッションを提供しながら、苦しくなってきてしまう【宇宙から気付きとゆう形のシグナル】が訪れます。

{9867BBA9-6FAA-406C-A517-CD011FA4D6C6}






    本日の覚醒メソッド⓵



*何度もお伝えさせて頂いておりますが、幸せに【成ること】は、現実世界の仕組み上いつまで待っても【不可能】なのが、む最大のトリックなのです。

わかるでしょうか?【幸せ】はいつの時も【今】に【感じる事】しか仕組み上不可能です。

【何かが在るから幸せを感じとゆう、不足から得る幸せや豊かさは偽物の幸せであり、すぐに消えて無くなるか、また新たな【ない】=【不足や問題】を見つけ出す要素】となるのです。


真の幸せ・本当の意味での幸せは、【今】・【在るものに気付き、現実世界より先に見つけるから勝手に広がってゆく】のが仕組みです。現実世界より先に本気で発見できる内側は、望みをプラス側に叶える為に何より大切なのです。

順番が逆になっていたり、真理を意識的に理解していなければ、いつまで経っても【負のループや問題は、気づいて欲しさに、大切なあなた様めがけて追ってくる】のも仕組みなのです。


*大切なあなた様は【狂う程の偉大な愛】に既に触れております。【狂う程の愛=決してマイナスの解釈ではないのが、真理】です。【捉え方を現実世界より先にシフトする事】は、何より大切なのです。【狂う程の愛=ワクワクする程偉大な愛】なのです。

=【イコール】に繋ぎ合わせている部分を【書き換える事】で、一番スピーディに・最も楽で楽しいプロセス創造が可能な世界に移行できます。その為に大切なあなた様に訪れているあらゆるシンクロニシティや宇宙からのサインをキャッチする事は、大切なのです。


*外側の表面行動から【愛への
ジャッヂをしない内側】・【正解ではない愛の形と比べない内側】を【現実より先に創る事】で、より愛を感じやすく、愛が見えやすいステージが高い世界を構築する【材料】となるのです。

表面行動に惑わされない【内側の軸】は、プラス側の思い通りを具現化には必要な【材料】です。


*【チャンネルの移動】は、人生をよりワクワクするものへと繋がるパワーがあります。
例えばチャンネルの移動は、【霊】が【在る・居る世界】も創れるのです。ですが、【基準】は、大切なあなた様の内側にあり、【内側が、恐れや恐怖を感じずに、ワクワクするかどうか?豊かな気分かどうか?】が最も大切な【真実の答えの基準】なのです。

どちらにせよ、どんなシーンであっとも、大切なあなた様から分離して、勝手に動いてるものは、何一つないのが、現実世界の真理・仕組みです。
【宇宙の真理】は、信じようが、疑おうが、気付いていてもいなくとも、【既に成り立つ仕組み】であり、方法論やアドバイスとは違います。

【外側の世界は、環境も人も全て100パーセント内側のあらわれ】であり、【外側の投影元は100パーセント内側】なのです。

ですから、当たる・当たらないなど確率の問題ではなく、【100パーセントプラスの思い通りは創造出来るのが、宇宙の仕組み】なのです。本当の幸せは【現実変化】です。大切なあなた様が不安や疑いを繰り返すループから抜けられないのは、【現実世界を真逆の視点から観測しているから】です。

当たりもハズレも100パーセント創造してるのは、大切なあなた様の【内側】なのです。




最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました😊心より深く感謝させて頂きます






読者登録してね
AD