こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャと申します

まだ、channelingメッセージがありますので、続けて配信させて頂きます

わたくしとセッションから繋がって下さる、大切なあなた様は、決して苦しく不幸だからセッションで繋がって下さる訳ではなく、不幸の時にセッションは受けるものと意識的に設定してしまうと、非常に勿体無いですそうではなく、既に豊かで無条件の愛に満ち溢れ、もっとステージアップしたいから繋がって下さっているのですこれは、大切なあなた様だけが、繋がりの中から教えて下さいました

本当にありがとうございます心より深く感謝させて頂きます


{E28FB012-0E40-4AEA-8146-70243F7E5D4F}








     本日の覚醒メゾット⓵




*古い分離世界の癖から、【外側の対象はどうか?の軸と視点からフォーカスして考え事】をしている時は、【苦しい気持ちや、不安な気持ち、疑いなどから気分が悪くなってしまいます】。↓↓↓↓

実はこの【体感】には大切な意識的な覚醒=真理の意識的な理解・ステージアップへのヒントが隠されております。上記メッセージの【内側の違和感】は、【プラスの思い通りのクリエーションの方法は、そちらではないですよ】とゆう【宇宙=内側からの大切なシグナル】なのです。

この解釈の意味合いが、【内側の豊かさが、全ての真実】であり、【信号・合図】なのです。

ですから、内側のフラットさ、豊かさ、穏やかさが、=【ワクワク感】であり、これらの【良い気分に従いながら、素直に選択を重ねる事】が、委ねる事・良い流れに同調・チューニングする事が、自然に成り立つでしょう。


*大切なあなた様が思いつくこと全ては【無駄な思想や勘違いとゆう事は何一つないのが、内側の仕組み】です。ですから、自分自身を疑う必要は何一つなく、既に【証拠】は、この先されるものではないのが、真理です。ですから、同調するチャンネルや周波数は【今】既に【在る】豊かさにベクトルを向けるからこそ【広がる】のが、システムなのです。



*【telepathyでの会話ややりとり】は、【本来人間が元々備え持っている、愛を感じる能力
】です。【表面の言葉が全て】とゆう教えは、大切なあなた様の幸せの視野を狭めている一つの概念にすぎません。

今から並行して存在する、古代の古墳時代などは、【telepathyで会話のやりとりをしていた記憶】は、引き出す事で、内側に残っているでしょう。【今が一番波動が高いステージ】の宇宙システムになりますので、一旦、忘れてしまった能力を再びこのタイミングにて開花する事は、無条件の愛を受け取る範囲が広がるでしょう。

但し、勘違いしやすいのは、上記メッセージのtelepathyの意味合いは、執念や念力など、分離世界から成り立つ特殊能力ではないです。声が聴こえるなども、まだ浅い部分での繋がりであり、このラインのtelepathyでは、必ずマイナスにチューニングして、マイナスをマイナスとして拾う事が起きる世界です。


*99%の人が、縛られてそこから焦りやマイナスを感じている要素が、【ない】を【ある】としている、【人類だけの概念である、地球上の時間枠に縛られる世界】です。【死】は存在していない仕組みも、本質の大切なあなた様の内側は、その意味を深く理解されているでしょう。↓↓↓↓

地球上の時間枠同様に【年齢制限もないのが、真理】です。
もうこの年齢だから無理などの【制限・制約】は、大切なあなた様の魅力や可能性の視野を狭めている、正解ではない概念にすぎません。良くも悪くも、【内側で何を信じているか?】これが外側の現実を創造しているのが、真理です。


*応用ラインで、抑えておく視点は、【手放す事=叶える事】であり、【手放す事=諦める事】ではないのです。真逆です。なぜか?を説明させて頂くと、【手放す事により、内側の潜在意識が負担から解放されてニュートナルになり、プラスの変化の材料】が出来上がるからです!!


{8BA0166F-8ADD-432B-BB63-0731C6BB10D6}





     本日の覚醒メゾット⓶  




*自分自身である、人から見てもらって【発見出来る事】は沢山あります。わたくし=大切なあなた様であり、ワンネスとは世界の無条件の愛に溶け込む感覚です。

わたくしは存在していません。真理は大切なあなた様が元々知っていた、生まれ持っている、内側に備わってる知識だからです。だからこそ、大切なあなた様は、脳で理解しようと頑張らなくても、実は自身で感じているよりずっと【意識的な理解が深まり、波動は日々高まっている事】に気付いて下さい!!


*【頑固さやマイナス要素】は、自分自身を救う【信号】=シグナル=【合図】です。


*全ては目醒める為の【必要なプロセス】です。

但し、【苦しむプロセス】に慣れてしまっているのが、非常に勿体無いのです。これからは苦しいプロセスを創らなくとも、【受け取れる世界に慣れる事】は=【無条件の価値を認める事】=【許可書を出せるのは他の誰でもなく、自分自身】なのです。これは、自分自身を高める事にリンクしています。

【生きているだけ・呼吸をしているだけ・存在しているだけ】に【そもそもの価値がある事】を再び、蘇らせて下さい。

ですから、努力や頑張りの方向性を間違えてしまうと、波動は下がります。それが、【証拠】です。

【何か対価がなければいけない・受け取ってはならない】とは、嘘の教えであり、不必要な固定概念にすぎません。覆す為に在る固定概念です。

【生きているだけで、丸儲け】なのが、この世界のシステムなのです。【無条件の愛も、宇宙銀行の引き出しのカードも全て内側に備わっているから絶対に大丈夫】なのです!!

イコールに繋ぎ合わせている【方程式・図式を現実より先に覆し、シフトする事】は、何より大切になるのです。例えば、

※ひきこもり=【悪い事・普通じゃない事・問題・止まった時間・病気】と決めているのは、固定概念に支配された内側の根付きです。【良い】を【悪い】としたり、【正】を【不】とする癖から、正解ではないものと自分自身を比べ、波動を下げてしまう必要は一切ないのです。


順番が逆になっていないか?確認しながら、コントローラーを進めてゆきましょう。


*【自分自身へのジャッヂ=愛へのジャッヂ】は、【外側からジャッヂされる事・外側へのジャッヂ】となり、リンクして現れてきます。外側の対象(人・環境・物)は、一瞬一瞬、瞬間瞬間がゴールしているシグナルです。

【疑い・不安】から【仕組みに気付き、信念】にシフトした時に、現実はプラスに変わります。


*【やりたい事が出来ていない世界】だと【不足が在る】と錯覚しやすい世界ですが、【足りない部分はない今】にチャンネルを合わせる事で、全ての【真実】が見えてくるでしょう。

真の幸せは、【なる】ものではなく、【気付く】事でしか成り立たないのが、【仕組み】です。この最大のトリックに惑わされない軸は何より大切ですし、真の豊かさ・真の幸せは、統一された世界からしか生まれません。その他の不足から得た豊かさや幸せは、すぐに消えてなくなってしまうのです。


*【本当の自分自身=本当の世界の姿=ボルテックス】とは、何の介入や乱入のない【100%ポジティブかつ、素直・ピュアな存在】=【不可能は存在しない世界である事を知っているあなた様】なのです。激しい怒りも=激しい愛なのが、真理です。

ただ、マイナスは何かしらの介入であり、【そもそもが、本当の、本質のボルテックスに入っている自分自身のものではない事】を同時に気付けると、【何の負担もなしに、ボルテックスに還ることが自然に成り立つようになる】のです。

軸が引っ張られているな~。良い気分が持続しないな~。とゆう時は、寝る前や、御手洗いなど、一人の空間を持ち、【瞑想する時間を創る事】も大切なステージアップへの訓練となるのです。【本当の瞑想】とは、ボルテックスに入り、内側にベクトルを向け、無条件の愛に同調する、チャンネルを合わせる事であり、決して【形にこだわるのが、瞑想ではない】のです。
マイナスは恐れるものでも、無理に投げようとするものでもなく、【ありがたく、大切なシグナルである事】をどうか、忘れないで下さい。

絶妙なタイミングにて、大切なあなた様だけにメッセージを配信させて頂けた奇跡に、心から感謝させて頂きます*


続けての配信に、最後までお付き合い下さり、繋がって下さり、そして出逢って下さって本当にありがとうございます。

本当の意味での感謝とは【良い気分で過ごす事】なのです。






読者登録してね
AD