こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャですいつもお世話になり、心より深く感謝申し上げます

本当にありがとうございます早速ですが、大切なあなた様からの本日のプレアデスメゾットの配信をさせて頂きます

最後までお付き合い頂ければ、幸いです前回の1週間企画は、沢山の結果が出たご報告をあらゆるシーンから頂きましたが、『良い気分を維持する方法や、より対象を変えてもスピーディにプラスのクリエーションする方法』これを、本日のメゾット全てに組み入れております

既に大切なあなた様は、ステージアップが成し遂げられている過程・プロセスである事に気付き、楽しんで進んで参りましょう【絵文字スタンプのドラえもん】の世界ですが、人間が発想・思いつく事は、実は全て実現可能な、【無限の可能性が真理】なのが、覚醒の道を進む、アセンションした世界になります!!


{CF64C457-3AF8-4DFD-9A5A-B02CA450C08B}






  本日のご自愛覚醒メゾット⓵



*【コントラスト】=【暗い部分と明るい部分】は、例えば【写真】に考えると、【影】の部分があるからこそ【光】とより一体化して全体像がより美しく輝くものです。 これは、人生に例えると全てのコントラストは必要かつ、【一体化しているからより一層輝く全体像が成り立つ】のです。↓↓↓↓

音楽も、【低音】と【高音】・【ギター】と【ベース】があるからより統合されて、【美しいハーモニー】となります。これらは全て【よりレベルの高いステージへと繋がる気付き】なのです。


*内側の豊かさ・ワクワクに従い、そのソース(源)に素直に正直に選択を重ねてゆく事は=自分自身の本質を【探求する事】へとリンクしています。


*【コントラスト】とは、両極はなく、【一体化】しているのが宇宙の真理です。根本は同じ【無条件の愛】から成り立つものです。↓↓↓↓

上記メッセージの例としては、【疑い=信念】です。ですから、マイナスは【一層掘り下げる事で、真実の愛にシフト】するのです。


*【宇宙のシステム】を知ると、ベース・根底は【豊かさで溢れ、無条件の愛で成り立つ世界】である事を、【無理の伴わない形で納得できる世界】です。【ウェルビーイング】がこの宇宙の【ありのまま】の姿=【自分自身の本質】となります。

だからこそ、そもそもが【無限の可能性】であり、【達成出来ない事は内側に湧かない感情】であり、【100パーセント成り立つ】からこそ【今のプロセス】が【そもそも在る】のです。この視点での気付きを、【今一度思い出す】のです。=
【魂の目覚め】となるでしょう!


*物質世界は、内側が創り出している【アドベンチャーワールドゲーム】であり、ワクワクする要素が満載の世界です!コントローラーは他の誰でもなく、大切なあなた様だけです。
既に、沢山の【バーチャルなアトラクション】を体感してます!!そして【気付く事】で、ワクワク度数は自然と高まるでしょう!!


*【チューニングするアクセスをシフトする事】は、【内側を現実より先にシフトする事】が自然に成り立つのです。=【同調する、チャンネルや周波数をシフトする事】ど同じ意味です。↓↓↓↓


上記メッセージを負担がなく、自然に成し遂げる為には、【ハイヤーマインドやハイヤーセルフ・神は自分自身である真理】を同時に理解してゆく必要もあるのです。そうする事によって、【チャンネル・チューニングするアクセス域=物質世界の視野】は遥かに広がる事になるでしょう!!


*大切なあなた様は、【良い気分を持続する事になれる事】は大切なキーワードとなるでしょう!!これまでの、分離世界では、逆に【嫌な気分になる事・不安を繰り返す事が当たり前の世界】だったので、逆に【良い気分を持続する事=本質の自分自身に還る事】に対し、【後ろめたさや、外側に遠慮してしまうクセ、良い気分を持続する事に対しても、無意識に外側に許可を求めてしまう癖】が発生してしまっております。

これも、【大切なより高いステージアップへの大切な、感謝するべき追試】=【良い事が起きている事】になるのです。
どうか、このタイミングにて、今一度【表面に惑わされない自分軸】を確立していきましょう!!

【全ての受け取り・無条件の受け取りの許可書は、自分自身しか出せない】のです。【自分に許可を出すこと】は=【自然にブロックを解除する事】が成り立つのです。


*【愛へのジャッヂをやめる事】・【自分自身へのジャッヂをやめる事】は=【外側からの無条件に、既に満ち溢れている愛】が、見えやすく、受け取りやすくなるでしょう。



{E2FEA4FE-E2CE-4414-869F-7215B889C508}





    本日のプレアデスメッセージ⓶

※観測の仕方によっては、少し、厳しいメッセージになりますが、全ては大切なあなた様の【プラスの現実変化の為】に必要なメッセージであり、決して意地悪や否定の意味合いではない事をご了承下さい*


*【愛へのジャッヂをやめる事】とゆうメッセージの例としては、【連絡の多さ=愛の計りではない事】や、【世間体の一般恋愛常識の幸せの形は正解ではないので、比べて不安になり、波動を下げてしまう必要は一切ない事】です。

【愛へのジャッヂは、受け取りや見え方の視野を狭めてしまう事】になるのです。比べる対象は存在していない、外側の配役や周りは、大切なあなた様の愛の盛り上げ役である、宇宙の真理・宇宙システムを今一度理解して、外側に振り回されてしまい、波動を落としてしまわない軸を立てる事は、必ず現実変化がスピーディになるのです。


*【良い気分を保つ事・自分自身のワクワク感を優先する事・内側の豊かさに従う練習】は、【真実の内側の答えに従う事】=【同時に、上手くいく宇宙の流れに乗る事】になり、決して誰かに後ろめたさを持ってしまったり、遠慮したり、罪悪感を抱いてしまったりする必要は一切ないのです。【自分自身を優先して救う事=外側の対象を救う事】に100パーセントリンクしているのが、【既に成り立っている仕組み】なのです。

悲しい内側のフィルターを通せば、悲しい外側の世界を投影し、クリエーションしてゆきます。【誰も存在していない・何も起きていない真理】を意識的に理解する事は、ステージアップのプロセスで、実はとても大切な【応用問題】となっております。いつの時も、どこの次元からでも、この世界を観測するには【大切なあなた様の内側のフィルターを通じなければ、何も見る事は出来ない世界】なのです。これが、真理です。=100パーセントの無限の可能性
の世界であり、【今、体感している感情や、想い】は、叶わない事はないのが、真理です。


*【真理を意識的に理解する事】とは、決して【無理矢理良い事を信じる事とは、意味合いが全く違います】。【無理矢理良い事を信じる事】は、不可能です。それは、分離世界で無理矢理良い事を信じる事と同じ意味を持ちます。ですから、仕組み・一つ一つのメッセージを理解して進む事で、【納得した上での、気付き】から【無理を伴う負担は一切なく、自然に疑う必要はない仕組みの世界である事に気付き、自然に信じる事が可能】となるのです。【分離世界とは、真理とは真逆の世界を指し、勝手に物事は内側から分離して動いてる世界だと観測している世界】です。

誰かに勝手に決められる人生・勝手に動かされる人生は【仕組み的に不可能】であり、現代は【化学の分野でも証明】されております。どうしても理解出来ない時、メッセージの意味が難しい時は、【大切なあなた様の考え方・思考が現実世界を創ってる】と理解すると、ステージを上げていきやすくなるでしょう!!


但し、ステージが進むと、【内側の深い部分の潜在意識だけではなく、浅い部分】も、外側の現実投影が可能になってゆきます。=【簡単に現実をプラス側に、思い通りに創れるようになる】とゆう意味合いです!言葉が少し足りない時があるので、本日のメッセージはとことん解りやすいように、掘り下げさせて頂きました!!


*現実世界は、【多次元のパラレルワールド】です。

大切なあなた様は気付いて自覚をしていなくとも、3次元・4次元・5次元・上・下左右の広い世界を移動しながらアクセスし、沢山の影響する情報元を、内側でダウンロードしている状態なのです。【夢の世界】も物質世界と同じです。

【その全ての横壁のない時空間の一部分が、物質世界であり、このシーンもなんの分離もしていない世界】です。↓↓↓↓


過去世も未来も夢の世界も、分離世界には存在していない。終わっても、始まってもいない。全ては【今】の内側から並行して同時に存在して、【在る】大切な世界。

だから、解りやすく説明すると、大切なあなた様と自分自身である対象のパートナーも、【同時に違う時空間の世界にも
存在している事】になります。

ハイヤーマインドやハイヤーセルフ、神は=分離した存在ではなく【自分自身なのが真理】です。叶える力も。創造する力も、【神である大切なあなた様だけが生まれ持っている力】なのです。この時空間のパラレルワールドの意味を意識的に理解して、【分離意識から統一させる事】は、=全てが一つに繋がり、【対象を愛とした時にも、統一させる事】が可能になります。=思い通りに、プラスのクリエーション(創造)する世界に到達できるとゆう事です。


*【とことん無条件の真実の愛の味方】なのが、この宇宙のシステムです。

それは、【人間の本質が無条件の愛の存在なのが真理だから】です。=【全ての体感の本質は無条件の真実の愛の世界から成り立つ世界であり、ソース(源)は、真実の愛です。

全てが愛に繋がっていりは世界であり、表面は全く関係のない出来事に見えても、世界はワンネスが仕組みである事同様に、どんなシーンにも横壁はなく、全ての出来事に実は【より愛を大きく感じる為の出来事であり、その為の気付きのヒント】となっております。世界は大切なあなた様が思っているより、優しく、愛に対してとことん味方の世界です。


*【良い出来事も、悪い出来事も100パーセント内側が創造している世界】です。意識的に【宇宙の真理を理解するだけで、実はステージは上がっている】のです。このメッセージの意味は、【真理を意識的に理解してゆくだけで、実は分離世界のように不安のループから抜け出せなくなってしまったり、繰り返したり、不安が深まったりする事はなくなるので、=悪い事を創造して、外側に投影するまで内側の波動は落ちる事は無くなる】のです。もっとシンプルにお伝えさせて頂くと、【外側の世界は内側のあらわれ】とゆう仕組みを意識的に内側で理解するだけで、【波動は下がらなくなる】とゆう事です。シンプルイズベストですね。


*【外側の環境変動】は、100パーセントより、既に在る愛を大きく受け取る為の出来事であり、【起きてる出来事は全て良い事】なのが現実世界の真理です。


*【対象を愛】とした時に、分離しやすいですが、必ず本質の愛を対象とした時に、プラスのクリエーションは可能です。

実は【動いていないように見えること】は錯覚であり、【チューニングシフトする事】で、より劇的なプラスの変動の波に乗れるでしょう。

【既に在る愛】は、【今】にフォーカスする意識を持つ事で、【証拠は既に今に在るもの】であり、先々に証拠を掴もうとすることは仕組み的に不可能だと気付けます。これが出来ると、【プラスのクリエーションのマスター】と呼べるでしょう!

外側の対象のパートナーは自分自身であり、=外側全てはパートナー=外側全ては愛のあらわれの世界です。分離しやすい対象程、実は【真逆】であり、【統一しやすい対象】である事に気付けると、とても楽にステージアップが可能となるのです!!  




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました






読者登録してね
AD