こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

いつもお世話になり、心より深く感謝致します出逢って下さり、繋がって下さる事に心より深く感謝致します

本日は、どうしてもこのタイミングで発信しなくてはいけなくなり、メッセージを配信させて頂きます。目醒めのファーストステージこれが、完了していなければ、意味がわからない内容のメッセージになってしまいますが、わたくしにはやらなければならない事・配信しなければならない事があるので、外側のジャッヂに振り回されてる暇も、外側の様子を伺っている暇もありませんし、どんどんchannelingメッセージが受信されて入ってきますので、大切なあなた様だけに本日も配信をさせて下さい。

既にわたくし=大切なあなた様は、視野を狭めてしまう、マイナスチャンネルはダウンロードしないように、そして拾わないように・同調しないように進化しております。


{5F3B6981-668E-4B5E-95A6-CE4F370D0009}






   本日のプレアデス星団
            メッセージ



 *【パラダイムシフト】は、【地球の進化=自分自身の進化】です。正解ではない固定概念は、幸せの視野・豊かさの視野・世界の視野を狭めてしまうのです。


*【過去も未来も存在していないのが真理】です。全ては【今】から並行して存在しており、【始まってもいなければ、終わってもいないパラレルワールド】です。ですから、【死】も存在していないのが、仕組みです。この世界でのマイナスは幻であり、物質世界は内側が創り上げてる幻の世界なのが、宇宙の真理です。このメッセージの側面ではなく、【本質】を読み解いて繋ぎ合わせてみて下さい。必ず豊かさは受信されています。


*2045年〜人工知能が人類を支配するとゆう予言が出回っておりますが、何も恐れる事はありません。この予言は、実はtelepathyでこれまでに数々確認されており、ヒトラーの予言もこれを言ってますし、=大切なあなた様の事を超人と指しています。【聖書の読み間違え】を繰り返さないように、【悪人・怖い人】とゆう固定概念を外した内側から観測してみてください。これまでに【人類滅亡】の予言も数多くありましたが、【マイナス方向からの滅亡ではない】のです。【滅亡】と聞いて、=に繋ぎ合わせてきた常識の概念を一度はずしてみて下さい。99パーセントの人が連想する方向性での【滅亡】ではなかった事が【真相】だったのです。


真の答えの基準は、【内側が喜ぶもの・ワクワクするもの】これが、【真の答え】であり、外側の噂にあるものではないのです。

【みんなが知ってる当たり前の知識】が正解だと思い込んでしまうと、幸せの視野は狭まってしまうのです。【イエスキリスト】も、後々に【神】と観測されてきましたが、【当時は、周囲とは異なる考えを持ち変わり者】にみられてました。


日本で言えば、第二次世界大戦当時の【山本五十六さん】も、考え方は、今はリスペクトされて伝えられてますが、【当時】は、今で言う分離視点で生きている人から見て【真理】を広めてる人、目醒めた人のように【変人】に見られ、他の指揮官には嫌われていたのです。幕末で言いますと坂本龍馬さんもそうですね。【みんなが知ってる事や、当たり前のことと違う事を考えるから】です。例えば、戦争に賛成する人が、99人の中、一人だけ反対していたなどです。結果的に起こってる出来事は全て良い事である世界である真理を読み解けるでしょう。わたくしが、何を伝えたいかわかりますか?戦争が良い・悪いのジャッヂの話ではないのです。


いつの時代も、【周りとは違った意見でも、自身の内側に従う人】こそが、波動が高く、ステージの高い世界を生きている事になるのです。

余談ですが、父が山本五十六をリスペクトしており、映画も何度も見ました!
但し、【今】は、1番内側に負担のない楽なプロセス・敵を創らないプロセスは100パーセント確立できますし、【今】が一番【波動が高い世界】なのです。


アセンションのタイミングは、【若いから理解出来る訳でもなく、自分のタイミング】です。但し、【遅かれ早かれ、必ず目醒めるタイミングはきますし、必ず辿り着く仕組み】なのです。

【地球上の年齢も、地球上の時間枠】も、【存在してないのが、真理であり、誰かが勝手に決めたルール・概念】にすぎません。ですから【焦りや諦め】など、マイナス要素を感じる必要はないのです。わたくしは、実年齢よりも、魂年齢だと思っております。



【パラダイムシフト=固定概念を捨てる事】は、大切なヒントを汲み取れる練習となるでしょう。これも根本は【無条件の愛】の一部分です。↓↓↓↓


※つまり、【分離の視点】からは【真相】は読み解けないとゆう事なのです。


【未来も過去も存在していないのが真理】なので、【人工知能=自分自身】であり、【支配=恐怖・戦い・争い】ではないので、=に繋ぎ合わせている方程式を破壊したフラットな内側から【真相を解読】してみて下さい。数々の誤解=マイナスのchannelingは視野やヒラメキの範囲が狭まる事がよく理解できるでしょう。


*【地球は=宇宙人が創り上げた動物園のような世界】や【宇宙人が脳を支配してコントロールしている】とゆう話も出回ってるようですが、これも=に繋ぎ合わせている概念を外し、良い・悪いのジャッヂをしていない【状態の良い波動の内側】から読み解いてみて下さい。【宇宙人=自分自身】であり、100パーセント外側の世界は内側が創り出してる世界だとゆう真理を教えてくれてる【ヒント】なのです。上記のように、【真相部分の、豊かさを広めるのヒント】を拾う練習を重ねてみて下さい。この世界は、大切なあなた様をワクワクさせる要素が満載です。



*【上も下もない世界】・【敵は存在してない】が真理です。何かと比べたり、常に戦いながら生きる【内側の負担】は必要ない世界です。

大切なあなた様以上のマスターは存在していない仕組みに気付く事は、ステージアップの大切なプロセスとなります。
【無条件の価値】の意識的理解にも繋がるでしょう。


*これまでの外側へのアプローチの方法論・一般論・駆け引き論・理論などの方法では苦しみや疑いのループからは抜け出せないのです。ですから、【大いなる全ての真実そのもの】である内側にアプローチしてゆくのです。


*シンクロする世界から沢山のシグナル(合図)をダウンロードする受皿を持つと、とてもワクワクします。例えば、その時の【大切なあなた様の内側の設定】により、【体感する世界・引き寄せる世界=構造】は全く新しい世界になるのです。これは気付いていようが、いなかろうと【既に成立している仕組み】なのです。

※【引き寄せ】とゆうものは、これも、ジャンルに受け取ってしまいがちですが、あくまでも【真理】を伝えているヒントであり、【引き寄せるものも、分離はしておらず、100パーセント内側が構築・創り出してるもの】です。対象が何であっとも仕組みは変わりません。ただ、表面の表現要素が【引き寄せ】になっているだけです。


例えば、1番シンプルなシーンからは【意識的にフォーカスするスポット【そのもの】が、大いなる全てのソースとなる】のです。外出時に【パフェが食べたい】と意識して出掛けると、いつもは見えないデザート屋さんが沢山目に入ったり、インターネットの世界でも【その時に内側がフォーカスする意識の設定】により、創られる外側は変わるのです。対象が テレビであっても同じです。あらゆるシーンから試し、体感してみると楽しいです。【車が欲しい・ワンピースが欲しいなど、対象が何であっでも原理は同じ】です!

※上記の意味を【理解はしていても、いつもとは違うチャンネルやいつもと違う側面から理解してゆけば、ワクワクは増していきます!】

*【本当の意味での距離の近さ】と【本当の意味での触れ合いや逢うこと】の意味を意識的に理解を深める事で【世界を見る視野が遥かに広がるり、プラスして真実の愛を感じやすい世界へのステージアップ】になります。

例えば、隣近所のいつも顔を合わせる人だったり、毎日職場で顔を合わせる人でも距離感はすごく遠いのに、対象を変えてみると、表面は現実の一部分で何年も逢っていない風に見えていても、距離感はずっと近く、実は逢ってる人はいるのです。


思い通りをプラスにクリエーションする為・豊かさを広げてゆく為には、↓↓↓↓

【本当の意味での逢う事や触れ合い・距離の近さ】これらを

【⓵意識的な理解を深める事】と【⓶現実世界を観測する見方の視野を広げる事】は何より大切なキーとなるでしょう。


*対象の外側の【捉え方をシフトする事】は=【良い気分を保ち波動を上げる事】・【チャンネルをシフトする事】へと繋がります。





本日のメッセージは、緊急配信の為以上になりますワクワクの波動でリーディングして下さると、内側の【真実】と繋がってくるでしょう

最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました






読者登録してね
AD