こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャと申します

いつもお世話になり、沢山学ばせて頂き、真実の愛に触れさせて頂ける出逢い・繋がりに心より深く感謝致します

本当にありがとうございます
本日のプレアデスメゾットに最後までお付き合い下されば幸いです


プラスして、【サクセスフォーチュン公式ツイッター&フェイスブック】を開設する事になりました幸せです
こちらに関しては、サクセスフォーチュンのプロフィールからリンクして観覧して頂けるようになりますので、お楽しみにして下さい新しいワクワクが増す企画も、SNSを通じて企画・配信していければなぁと思っております


後々には、公式SNS内にて、セミナー形式の動画レッスンなども、配信していければ良いな〜なんて考えたりしてます

そちらの方は、サクセス事務局での撮影になる為、責任者様とお話が進み次第、また改めてご報告させて頂きます!まだ、わたくしのイメージ段階です(笑)

メゾットの配信をSNSを通じて、配信させて頂きますので、宜しくお願い致します


いつもですが、以下の配信メゾットは全て、大切なあなた様の【波動を上げる為】に配信させて頂いております

{E3975F44-2E26-4FF6-857E-11F0B90C6848}





       本日の覚醒メゾット⓵ 



*動物や植物・鉱物etc...から学ぶ事は沢山あります。その【学び=気付き】の【視野・範囲を広げる事】で、ワクワク感が遥かに広がってゆくでしょう。
動物は【内側に従い・本能に従い・そして100パーセント素直に生きており、物質世界の世界の広さ】を知っております。
そして、telepathy能力のコンタクトも、【元々備わってる能力である事】も彼らはよく理解しているのです。人間には出来ないとゆうのは、【単なる正解ではなく、幸せの視野を狭める概念】である事に気付く人生の時期なのです。


*いつも芯は心穏やかで、豊かさに溢れている世界に【慣れる練習】をする。これまでの古い分離世界での方程式は、【波があるのが、物質世界だとゆう概念・思い込み】は根付いてクセになってしまっているのです。


*常に戦う世界・当たり前にジャッヂし合う世界から抜け出すと、とっても楽に生きられるステージに上がります。【敵は存在してないのが、自分自身である、宇宙の真理】ですので、【敵を創り出すクセ】を捨てて進みましょう。

【敵は存在していない】これが、宇宙の一部である、地球=自分自身の真理です。敵を創り出しているのは、【100%自分自身の内側】です。【この視点に気付く事】これは、決して自分自身をせめてしまったり、否定してしまう事とは違うのです。【気付く事】ここから全てのプラスの変化が始まるのです。


*宇宙のサポートを信じて【委ねる事】=【自分自身を信じる事=世界を信じる事】へとリンクしています。


*【地球は宇宙の一部であり、=宇宙も地球も自分自身そのもの】です。宇宙は分離してる空間ではない事を意識的に理解する事も【統一されたワンネスの世界=ステージアップ】へ繋がります。

よく、【宇宙】を分離視点から観測してしまい、【スピリチュアルの一つのジャンルであると勘違いをしてる方】がおります。【ここは地球なのに、宇宙と繋がるのはおかしい、上と繋がる】などとゆう間違えた解釈です。そうではなく、【地球も宇宙の一部であり、=自分自身である事・分離はしていない事】をよく理解していかれると、【channelingの視野や気付きの視野】が遥かに広がるでしょう。



{64B3EC8F-ED1C-41F8-9EC0-05C423BBCE60}






 本日のご自愛メッセージ⓶




*【外側と戦う必要はない事】に気付き、楽な生き方が、1番大切なあなた様らしく、【1番ニュートラルに、輝く人生】となるでしょう。【敵は存在していない】のですから、【ゆるく生きる事】で、豊かさの受け皿は広がってゆきます。


*【真理を理解する事=意識的な覚醒=ステージアップする事】は、頭で【物理的・理論的に考えても理解出来る事ではない】のです。【意識的に内側で理解する事=意識的に心で理解する事】が大切なのです。
【内側=心=魂】の事です。
但し、意識的に理解する事・心の深い部分におとしこむ事は決して難しい事ではなく、【宇宙の真理は元々大切なあなた様が生まれ持ってる知識】だからこそ、【呼び醒ます・引き出す・自分に還る】だけで良いのです。大人になるうちに、忘れてしまっているだけなのです。
これが、【目覚め=目醒め】の意味です。


*【真理を広める事】は決してスピリチュアルとゆうジャンルが【ある】とするのであれば、【そのジャンルだけではなく、あらゆるシーンから広める事】が可能です。それは=大切なあなた様の可能性を広める事にリンクしております。
ですが、【自分以上のマスターは存在していない真理】にも気付きながら進んでいきましょう。そこがズレてくると、【サポートである宇宙からのお知らせ】がやってきます。


*【こうだから、絶対にこうでなくてはならない】とゆう方向性での頑固さや堅さは、可能性の視野を狭めてしまいます。=に繋ぎ合わせている方程式を崩す事は=【柔らかさ】とゆう成功プロセスの確立に繋がるでしょう。豊かさは【柔らかさや、柔軟性・ゆるさ・広さ】これを好む仕組みです。言い方を変えるのであれば、宇宙の豊かさは、【適当さ】を好み、これまでの一般常識の教えとは【真逆】を好みます。


*【真の幸せ】は【成るもの】ではなく、【いつか成れるもの】でもなく、【今】に【100%不足はないチャンネルに合わせ、無理に良い事を信じてくのではなく、本気で気付くから】、【幸せは成り立つもの】です。【いつか幸せになるんだ】とゆう間違えた解釈や、不足を埋める形での幸せは、【真の幸せではなく、偽物】なのです。いつかいつかは永遠に幸せには成れません。幸せな人は【自分で気付いてる人】なのです。ただ、それだけの違いです。


*アセンションへのファーストステップは、【今】、【起きてる事の観測・捉え方・解釈の仕方をシフトして、見方のチャンネルを変える事】です。ワクワクしている人・波動の高い人・幸せな人も、【観測・捉え方を変えたからこそ、ワクワクしているだけ】なのです。

その波動を上げた結果、【どんどん現実がプラスに変化してるだけ】であり、誰も特別に運気が良い人はいないのです。ただ、【宇宙の仕組みを知り、委ねているか?いないか?】それだけの違いです。難しい事はなく、誰でも100%ワクワクする世界には到達出来、100%プラスの思い通りに物質世界をクリエーションする事は可能です。これは、わたくしが、100%保証します。


*潜在意識は、物質世界は全て繋がっており、一つの集合体なのが、仕組みです。100%発信元・ハンドルは大切なあなた様の内側からスタートしています。誰かに操作される事は不可能です。


*コントラスト=光と闇は一体化しています。=【両極は同じ意味を持つ】のです。=【両極は、無条件の愛から成り立つものであり、無条件の愛のあらわれ】です。ですから、光にも、闇にも引っ張られて軸を失う必要はなく、根本は全て【真実の愛】から発せられてるものです。コントラストの本質は、【無条件の愛の体感】です。これが、人間の本質です。


{9011AE67-F8F4-4527-AC3F-505D80F68638}






 本日のプレアデスメゾット⓷


*覚醒する事・【無】の領域からクリエーションする事・内側に従い選択を重ねる事・マイナス部分のジャッヂをやめる練習をする事は、決して【感情を無くす事ではなく、より無条件の愛に触れ、より無条件の愛に素直に従い人生をクリエーション(創造する事)】です。意味を取り間違えないようにして下さい。


*対象をパートナーにすると、【何故かそこだけ分離意識が抜けない事】があります。まずは、【統一を理解しやすいシーンからクリエーションのプロセスを楽しむ事】は大切です。

上手くクリエーション出来た際にその時の【内側はどうだったか?を体感して、試して、マスターしていきながら、意識的に理解を深めて練習していく】のです。【分離】と【統一】の変化そのものを【体感】する事は、より楽しいプロセスを確立するコツを掴め、マスターしてゆけるでしょう。


これからは、よりこの【2極化をサポートする宇宙の力は増してゆくので、よりわかりやすく、感覚を掴みやすくなる】でしょう。内側の【気分の良さ】に従い、【全てを宇宙に委ねる事】これが、協力なサポートを受ける事になります。世界は大切なあなた様にとても優しく、大切なあなた様の真実の愛の味方である世界だとゆう事をどうか忘れないで下さい。


*外側の世界は、全て自分自身である【パートナーそのもの】
の世界です。人間の本質は愛の存在です。【肉体がある対象だけが、パートナーではない真理】をよく理解して下さい。
ですから、パートナーには一切関係のない問題に表面は見えても【実は全てが、真実の愛をより強く感じる為のヒントであり、100%パートナーとシンクロしている世界】なのです。そこに気付けるか?気付けないか?では、大きな差がうまれます。これは、決して【大袈裟ではなく、物質世界の仕組みであり、真理】です。
物質世界の一部や、側面だけを見るのではなく、全てを統一させ、ワンネスに【広く世界を見る事】が、真の豊かさを発見しやすくなるでしょう。


*ステージアップする過程にて、【真実の愛に、これまでの人生よりも、より深く触れる際】に、【マイナスとゆう愛の一部に触れる事=本当の誰にも出していない、セッションでもわたくしに隠している本心の核の部分=本当の素直な自分自身
と向き合う事】=【真実の命と同じ愛と向き合う事・素直になりきる事】これは、とても【怖い】です。【プライドなどで隠しているデリケートな部分を全て自分で認めなくてはならないから】。だけれど、恐れの底に隠されている本当の大切なあなた様=真実の愛は、【震え上がるほど暖かく、そして胸がはちきれそうになる程に優しいもの】です。恐れないで、出して良いのです。触れる為に【ある】のです。


*肉体が【ある】世界と、肉体が【ない】世界に、実は【境界線は存在してなく、分離もしていないのです。真理に今世目醒める予定のスターシード達によくある【帰りたい】意識も、実は錯覚です。既に私たちは【多次元を寝てる間以外も、瞬時に行き交いながら、テレポートしている存在】だからです。

【境界線を無くす事】は、【物質世界の視野を広める事】になり、=【制限や制約のない、不可能を可能にする無限の可能性を広める事】へとリンクしてゆきます。あわせて、魂の繋がり
は、決して【非現実世界の物語】ではなく、【100%現実をプラスに思い通りにクリエーションする為のプロセスである事】を忘れないで下さい。大切なあなた様の現実は必ず変化してゆきますし、必ずプラスの現実変化が伴います。


*【絶対にこうならなければならない】とゆう【1番に大切なもの】こそ、【手放す事】で、【叶う】のです。手放す事は、【負担がないからこそ叶う宇宙】だとゆう証明であり、気付きになります。その為にまずは、【今】【100%叶ってる事に先に気付く視点】これが、必要になります。


*現実変化の基準は、表面の行動や言動が現実をクリエーションしている訳ではないので、その底の内側で、表面の行動を取る事によって【気分が良いか?良くないか?】これが、【基準】であり、【座標】となります。例えば、【SNSを見る事で、気分は良いか?良くないか?】を基準に選択し、より自分にとって幸せのレベルが高い方を徹底してゆくクセをつける事が大切です。【良い気分でいる事をしばらく続ける事】で、100%確実に、現実世界にプラスの変化が起きてくるでしょう。外側に向ける感情は全て【自分自身に向ける鏡である事】を忘れずに、一番に自分自身を優先し、一番に自分自身に尽くし、一番に自分自身を大切に、愛して下さい。そこから見える世界は確実に愛に満ち溢れる世界になるでしょう。


*最後になりますが、大切なあなた様と繋がらせて頂き、セッションでお逢いさせて頂き、お話させて頂くと、わたくしはとても心が暖かく、ジーンと染み渡るような優しい気持ちになれます。出逢ってくれて、そして存在してくれて、本当にありがとう。ガラシャより*



宜しくお願い致します

読者登録してね
AD