こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

いつもお世話になり、心より深く感謝させて頂きます本当にありがとうございます

早速ですが、本日のメゾットになります

本日は、少し表面にスポットを当てると、厳しいメッセージに感じてしまうかもしれませんが、決して意地悪や悪意ではなく大切なあなた様のプラスの人生の変化の為に全てを配信させて頂きます
一見、耳障りの良い話や同感はその瞬間は気分が良くなるだけで、現実がプラスにより良く変わらなければ、大切なあなた様の為にはならないのですかと言って、分離した世界の視点で、悪い事を言われれば変わるのか?それも違います。勝手にこうなるああなるの分離視点は、プラスの現実変化にはいたらない事本当の意味での真の幸せ・望み通りには至らずに、自分自身に最も相応しいステージへは繋がらない事は、大切なあなた様が、これまでに既に体感・経験上、証明されてるハズですですから、負のスパイラルから本当の意味で抜け出す為の、
現実変化が伴う、1番大切な視点からの、メッセージをお伝えさせて頂きますので、何卒、ご理解を宜しくお願い致します

わたくしの発信させて頂くメゾットは、一瞬・一時の目先の嘘の幸せではなく、長いスパンでの真の幸せ・永久なる、真のステージアップに繋がるメゾットの配信になっております

{A5CD212E-A2D5-4B22-BE85-4FC76FA491A0}






   本日のご自愛メゾット➀




*ステージアップ・ミラクル連鎖のキーワードは、【結果にこだわる抵抗波動を捨てる事=こだわらないニュートラルさ】が、【キーワード】になります。【手放しのマスター】になりましょう!!少しの解釈の違いが、大きな差を生み出すのです。

※【手放す事】とはふてくされてしまい、どうせ自分には無理だと落ち込みや怒りを感じながら、諦める事とは違います。


【自分を信じて期待し、今を楽しみながらワクワクすること】は、【こだわりのない手放しであり、フラットな内側】になるのです。


*【真実】は外側に在るものではなく、【内側に在るもの】です。

【純度の高い無条件の愛】は、外側に在るものではなく、既に内側に【在るもの】なのです。
その視点に【気付く事】で広がってゆくのが、宇宙の仕組みです。


【意識的な覚醒と気付き】これが、本来の輝きを取り戻し、混ざりや嘘のない、純度の高い本質の人生を歩み、【未だ嘗てない程に輝ける】でしょう。


基準は、内側が【違和感】を感じるかどうか?いつの時も【自分自身に優しく、ワクワクするかどうか?どれが1番幸せのレベルが高いかどうか?】これを基準に【選択するクセ】をつけてまいりましょう。


内側を【鎮静化】させると、自分の本質に還り、必ず【真実】が見えてきます。


*物質世界には何一つ【初めから定められた・決まった正解の答えは存在してないのが真理】です。いつの時も【正解も、答えも決めてきたのも、構造してきたのも、大切なあなた様の内側】なのです。

だからこそ、【幸せの視野を狭めている、嘘の教えや、真の幸せを感じる為の世界とは真逆の教え、古い分離世界の、自分をそっちのけた一般論や一般常識
】と比べてしまい、内側に根付かせて思い込んでしまうと、


【本来持たなくて良い罪悪感】や【自分は豊かではない・愛されていない】とゆうマイナスの錯覚を起こしてしまい、【幸せの視野を狭めてしまい、愛が見えにくいフィルターが内側にかかってしまう】のです。


【自分を解放できるのは、自分だけ】です。【自分を救う事】が、外側の対象を救う事にリンクしている世界です。

※全ての愛・おもてなし・優しさのベクトルは、【100%外側に向けるのではなく、内側に、自分に向ける事】で、ステージは上がります。

現実世界とゆう多次元のバーチャルゲームのコントローラーは、他の誰かではなく、【自分だけがハンドルを握れる世界であり、誰かに操作される事も不可能であり、そして、他の誰かの為のゲームではない】事をこのタイミングで、今一度理解していきましょう。





*良い事も、悪い事も、大切なあなた様の内側から分離して勝手に起きてる事は何一つないのが、物質世界の仕組みであり、宇宙の真理です。

この視点に気付き、意識的に理解する事で、【恐れベースの人生は卒業出来、真の安心は当たり前がベースのステージ】へと移行していきます。

いつまでも【可哀想で不幸な自分】を構造し、そこに酔って、悲劇のヒロインを演じてしまっているうちは、負のループからは抜け出せないのです。全てのマイナスや不幸は、表面がそう見えてるだけで、マイナスをマイナスと選択してるから、そうなってきただけであり、【実はコントラストとは、ステージアップに必要な、ありがたいプロセスである事】を理解して進んでまいりましょう。


*外側に嫌な事を【言われた】のではなく、内側が【言わせている】とゆう仕組みに気付き、【波動を上げる事を徹底する事】が、プラスの現実変化になるのです。

※自分を責めたり、悲観的になったり、フテくされてしまう必要は一切なく、全ては無条件の愛・無条件の価値に意識的に気付く為のプロセスだったのです。つまり、【起こしてきた事は全て良い事である世界】が宇宙の真理なのです。


*既に【在る】、【証拠】を追うクセは、全面降板する必要があります。無意識に欲しがっている【証拠】は、いつの時も【今】に【既に在る】ものです。それは、【チャンネル・周波のシフトから、沢山発見出来る】のです。そこに【気付く事】が出来ると、【ミラクルを起こす順番が逆転してしまう事はなく、宇宙のサポート・流れに乗ることが、ナチュラルに確立する】のです。


物質世界の真理は【先に深い部分の内側で、【信じる】からミラクルは起きる】のです。
順番が逆転しているうちは、ミラクルは起きません。

【証拠は既に在る】のですから、疑う必要はないのです。【良い気分でいることを優先して徹底し、ボルテックスに入る練習】をする事が、【違うチャンネル】を発見出来るのです。【現実世界の視野が狭まってしまう事】は、幸せの視野を狭めてしまう事になります。大切なあなた様が思ってる以上に【現実世界は広い世界】であり、【ワクワクせざるを得ない、無限の可能性に満ちた空間】なのです!



{3B720C12-16BA-4AE0-9610-7D3C93577600}





  本日のご自愛メゾット⓶




*【問題に横壁はないのが仕組み】なので、あれこれ解決しようとする内側の負担や、外側を変えようとする苦しいアプローチを全て全面降板し、【内側の根本へのアプローチが、現実のプラスの変化・ミラクルの連鎖】にスピーディにリンクします。=【宇宙の一部である、物質世界で、真の幸せを感じきるには、何の苦労や負担は一切いらずに、楽に簡単に受け取れる世界ですよ】とゆうのが、真理です。


*大切なあなた様の本質のソースは、【他の誰より、1番に、本当は無条件の真実の愛を、無条件に信じ、無条件に受け取れ、無条件に感じきってる存在】なのです。その【本質の自分にチャンネルを合わせて同調する事】が、何より大切になるのです。

そうすると、起こってる出来事=起こしている出来事の本質が見えてくるようになり、表面上に惑わされてしまう事、軸を外側に引っ張られてしまう事、ブレてしまう事がなくなり、【観測の仕方・捉え方】が変わり、結果的に、内側の波動域はどんどん自然に上がり、外側のスペシャルに同調し、どんどん拾える器が出来、人生が劇的にプラスに変化するでしょう。


まずは、【スペシャルなミラクルに、小さいも大きいもなく、それは、幸せの視野を狭めてしまっているジャッヂメントである事】を知りましょう。そして、【豊かさの受け取りのマスター・達人に目覚める事】で、どんどんプラス側に同調し、感動出来る内側になるのです。


最もニュートラルに、楽に受け取れる、この宇宙システムの流れに乗ると、全面サポートの勢いはどんどん増していくでしょう!!


*これまでも、これからも、いつの時も【外側の大いなる全てのスタート地点は、大切なあなた様の内側】です。スタートは【今】・【この瞬間・一瞬一瞬が、スタート地点】なのです。

【過去も未来も存在していないのが宇宙の真理】です。全ては【今】から創られているからです。

ですから、先々を心配する古いクセに流されてしまい、存在しない未来にフォーカスするのではなく、【今】・【この瞬間に100%フォーカスする事】でしか【幸せ】は絶対に感じられません。先には【ない】のです。【今】に【在る】のです。わかりますか?

『ここから先のメッセージは、自分軸の基礎が出来ていなければ、少し難しいと感じられるかもしれません。』

*アセンションに必要な、【気付きのヒント】は、日常生活に溢れております。【疑問はヒント】です。

実は、世界には【偶然は一つも存在していない】のです。

これまでの分離意識の世界では、【これが現実】だと思い込んでいた世界はとても範囲の狭い【一部分にしかスポットを当てていない状態】でした。決して現実離れなどではなく、【これが現実だと思い込んで創り上げた幻】なのです。わかるでしょうか?ですから、【100%物質世界は思い通り】で【成り立つ世界】なのです。【非物質世界=現実世界ではない】とゆう間違えた思い込みを、内側に根付かせてきた固定概念を外してみましょう。そうすると、そこに存在するのは【無限の可能性】です。


既に気付いていようが、いなかろうと、私たちは【多方面・多次元から物質界とゆう世界を行き来しながら、移動している存在】なのです。ハイヤーマインドやハイヤーセルフも自分自身の存在であり、これまでの【分離意識の中、これが現実】としてきた物質界の住人ではなく、【本当の居場所】は、もっと沢山のパラレルワールドであり、もっともっと広い世界であり、仕切りもないのです。

【ある】を【ない】・【ない】を【ある】とする次元の枠や仕切りよりもう少し広く、高い世界はとても【心地良く・生きやすい世界】になるでしょう。


物質界のコントラストも、内側が創り出している【幻】なのです。

【追試】が起きてくる事は、とても良い事ですが、【追試】=【苦しい】とゆうイコールの方程式を崩し、【応用問題を解くこれからのプロセス】は、【マイナス側の限界スポットを創る】のではなく、【ワクワクな波動だから応用問題は解けて、学びは深まる事】をどうか忘れないで下さい。


*内側のクリアリングとは、【ゼロ地点に還る事】・【無】の状態で、新たなステージに移行していきます。


*【無条件の価値】とは、何も対価がなくても、受け取りを許可している状態【ゼロ地点の自分自身】=【本質の自分自身】の事です。その為に【在る】のが、この物質世界なのです。
本当の意味での努力や頑張りは【ゼロ地点のフラットな状態に還る事】です。【苦難こそ美徳だ】とゆう分離世界の教えは、全くの嘘であり、真逆です。

【嘘の教えや幸せの視野を狭めてきた概念や一般論や一般常識】も、【大切なあなた様が気付いて目醒める為のプロセス】だとゆう事です。但し、これからの【プロセスは変わる】とメッセージが最近強く入ってきています。




*現実を構造しているのは、表面の行動や言動に見えるのは、錯覚であり、【それらをする時の大切なあなた様の内側が創り出している仕組み】です。=イコール、【どんな意識を外側のパートナーに繋がりの中、向けているのか?飛ばしているのか?】これが、外側の人物像・出来事・ストーリーの瞬間瞬間の【構造元】です。

疑いや、苦しい気持ちを外側に向けていませんか?今一度調整していきましょう。【心の繋がりは、空気同様の仕組み】です。しっかりとした軸がある内側からのtelepathyは、【マイナスは乱入したとしても、惑わされずに、引っ張られない】ように変化していきます。

telepathyは、【特殊な能力ではなく、人間の元々持っている愛を感じる能力である事】に気付いていると、 波動は上がり、リンクして、telepathyの質も上がります。これは、無条件の愛を感じている大きさと、内側の繋がりの深さは比例しているのも仕組みです。




*外側のパートナーは、自分自身であり、誰も存在していないのが宇宙の真理です。外側軸で動いてきて、成り立ってきた世界ではなかったのです。世界は大切なあなた様の本質の無条件の愛の為に在る世界であり、大切なあなた様だけの味方であり、全てはその盛り上げ役や配役です。

ですから、【外側のパートナーの気持ちや態度はどうか?とゆうのは、既に瞬間瞬間でゴールしている自分の内側の最終確認】なので、【変化を起こす為のスタート地点は、自分の内側は気分が良いか?】にフォーカスし、スポットを当てなければ外側の世界は変わりません。


無条件の価値や無条件の愛は既に【内側に在るもの・備わってるもの】ですから、【好きになってもらおうとする負担や、気持ちを伝えようとする負担、伝えようとする方向性での努力や頑張りは一切必要ない】のです。それをしなくなった時に【全て伝わっている現実投影が成り立つ】からです。


【気持ちを伝えようと頑張る内側】は、宇宙の真理通りに【今、わかってもらえていない外側】になります。わかるでしょうか?

ですから、【既に存在しているだけで、無条件に在る愛】に気付き、感じきっているから【外側への抵抗はいらないフラットな内側】になった時に【愛が見えやすい世界・受け取れる世界】となり、勝手に広がってゆくのが、この宇宙のシステムなのです。【宇宙の流れに乗り、サポートを受ける事】とは、意識的に真理を理解し、【良い気分でいる事】なのです。それが、本当の意味での努力であり、頑張りであり、美徳です。



長いメゾットになってしまいましたが、最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました心より深く感謝致します引き継ぎ、幸せ構造計画➀をよろしくお願い致します!!数々のご報告もありがとうございます全力でサポートさせて頂きます!!





何卒、よろしくお願い致します


読者登録してね
AD