本日は、わたくしにいつも霊的な指導をして下さり、守って下さる、サクセスフォーチュンのヒーラーYOUさんから頂きました、教えて頂いたメッセージを大切なあなた様に配信させて頂きます。ヒーラーYOUさんは、真理を教えて下さいましたとてもレベルの高いマスターであり、ヒーラーです!!YOUさんのヒーリングはただのヒーリングとは一味違いました。


{85649645-F51D-429D-8CC3-CF7570A3770E}





    ヒーラーYOUさんからのメッセージ




自分の中にいる本当の自分に(私は、麻痺しないようにわざと分ける意味で聖霊と呼んでいますが)どうか、物事のもうひとつの側面を見せてください。と頼んでいます。これは、得てして私達は自分の力でなんとかしようとしてしまうからです。それが強いと、戦いになり、相手の思う壺になります。それこそが自我の世界観を信じることになります。

本来はご存知の通り、光が源なので、闇や、自我は幻想です。しかし、私たちはこの世に来た時から神様から分離した存在だと誤った意識の刷り込みをしてきました。それが聖書にある本当の意味での「罪」です。


この世におこることが現実だと錯覚しやすい私達に、もうひとつの側面をみせてくれるように頼むことによって見せてもらうものこそ、本当の世界です。ですから、頼んで信頼します。


そうして見せてもらうもの、そこには分離がないので、罪もないということになります。 

この経験を重ねて癖つけていくと、プロテクションなどいらなくなっていくのだと思います。今回のように、ダメな時は、「ない」ものを「ある」と強く認識してしまった時、(外の影響が問題ではなく)全部の心配を一旦手放して、存在や、聖霊にあずけてみるのも有効です。




わたくしは、ヒーラーYOUさんを、とても尊敬し、又、YOUさんからのメッセージに救われました。本当にありがとうございます!!YOUさんの仰ってる事は真理です!!




サクセスフォーチュンのフェイスブックにはYOUさんのメッセージ付きのパワーストーンが、載ってます!!凄い力です!!

宜しくお願い致します




AD