こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです

メッセージの配信が遅くなってしまい、お待たせしておりましたセッションで繋がらせて頂いてる、大切なあなた様だけにお届けするメッセージを、本日も配信させて頂きますので、最後までお付き合い下されば幸いです


{914A2DE9-F5C6-499F-8509-1776748D608F}



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



                  本日のメッセージ⓵                  




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



*『心の繋がりは、=人間が元々持って生まれた、無条件の愛・真実の愛を感じきる為の能力』であり、これも、空気同様に、無くては生きていけない・現実が成り立つ事はない『現実世界の創造元である、内側の繋がり』なのです。


人間の、目に見える範囲だけの視界とゆうのは『実はとても狭い範囲』なのです。


『視野を広める事=人生の幸せの視野を広める事』へと、リンクしてゆきます。



*現実は【待つ】のではなく、【創るもの】

です。この、【少しの解釈の違い・内側の意識の持ち方の違い】が【大きな差】を生むのです。


※【待つ時の内側】は=【今、不足を感じてしまっている、足りない状態又は、今、既に在るものに気付けてない状態】となり=内側通りに、外側の現実世界は【今、ない】投影から抜けられなくなってしまう】のです。


ですから、【プラスの望み通りを投影する達人】になる訓練を楽しく行いましょう!!


大切なあなた様は、世界には【不可能は存在しないのが真理】である事を知っているはずです!!


*【過去】も【未来】も存在していないのが真理です。全ては【今】・【この瞬間】から創られている【並行世界であり、多次元パラレルワールド】です。  


ですから、過去とゆうのは、今世だけを指すのではなく、終わりも始まりもなく、全ては【今】から【全てシンクロして在る世界】になります。



*自分自身の真理である【宇宙の真理・仕組み】は、実は誰か外側に教えられたものではなく、【実は大切なあなた様の内側=お心が、元々生まれる前から知っていた真理であり、今のこの人生のタイミングにて再び、呼び醒ます時期の到来】=【本質に還る時期】なのです。


このメッセージをお読み下さってる事がその証拠です。



*【現実世界を観測する周波数・チャンネルをシフトする事】は、【全てに置いて側面は、問題のように見える部分に横壁を持たない視点・軸を築き上げる事】です。


大切なあなた様は既に【自分軸の軌道修正】がとても上手にマスターされてきておられます!!



*大切なあなた様自身である、対象のパートナーは、【1〜10まで表面のお言葉で説明しなくとも、解り合えるパートナーである事】は、今に始まっていた訳ではない事に【気付く事。】ここからさらなる大きな【無条件の真実の愛】が広がってゆく世界へとステージは上がるでしょう。



*外側にフォーカスして、対象のパートナーや、対象の環境はどうか?の側面を動かそうとする視点では、根本に辿り着けずに上手くいかず、思い通りをプラス側に感じられない世界になります。


ですから、【自分自身はワクワクしてるか?自分の内側は愛を感じられているか?】ここに軸を【現実より先にシフト】していかれる事で、大きくステージは上がり、大切なあなた様の世界は激変するでしょう。



*あらゆるマイナスは内側に乱入・混入してくる【愛の形の一部分】であり、大切なあなた様自身のものではないのです。【本当の自分自身は100パーセントピュアでポジティブかつ、無条件の愛は既に受け取れてる存在が、大切なあなた様の本質である事】に気付いて下さい。↓↓↓↓



*同調する周波数をシフトし、ワクワクに同調する心グセをつけていきましょう!!



たとえ気付いていなくとも、【誰も存在していない・何も起きていないのが真理】です。全て存在させているのは、大切なあなた様の内側のフィルターを通じて存在させております。内側のフィルターを通じなければ、何も起きていない世界です。=100パーセント思い通りに創造出来る世界であり、既に100パーセントいつの時も【思い通りになってる世界なのが真理】です。この視点に気付く事が、

覚醒・アセンション=ステージアップの第一歩です!!


合わせて、【好きなこと】も出来ていない人はいません。【好きな事】は既に出来ているのが真理。そこに【気付くだけ】で豊かさは加速して広がってゆきます。





*あらゆるシーンで世界を創造しているのは、他の誰でもなく、大切なあなた様の内側です。良く見える事も、悪く見える事も、勝手に動いてるものは何一つないのです。


良い・悪いの判断を決めているのは、大切なあなた様の内側です。【この世界は起こっている事=起こしている事は全て良い事である世界・大切なあなた様だけの味方】だと気付きましょう。



側面は、嫌な人に見えても、全ての配役は、主役の無条件の愛の盛り上げ役であり、気付かせ役です。



*政界も、お金のシステムも、世界を動かしてるのは、大切なあなた様の内側です。


マイナスを感じたり、幸せの視野を狭めてしまう、世の中にある、一般的な教えや、常識は【全て真逆】です。



例えば、【傲慢はダメで、他人には遠慮して謙虚にいなければ、幸せになれない】これも真逆の嘘の教えです。


【傲慢になる事、自分を一番に愛する事に対し、一切の罪悪感を抱かない本物の努力】をクリアしなければ、自分をそっちのけて、内側から投影される外側の人も豊かにはならないのです。



【幸せになる】・【幸せを掴みましょう】とゆうのも、当たり前の常識的な教えになっておりますが、【真理・仕組みを理解していかれると、幸せになる】のは不可能です。


幸せになろうと頑張る時の内側は、【今、不足を感じてる外側の現実しか投影されないから】です。幸せは【成るもの】ではなく、【気付いて、感じるもの】。


幸せな正解の基準も、幸せな人も存在しておりません。【気付いているか、気付いていないか】ただ、それだけの違いです。シンプルで簡単なのです。



*真理は、頭で理解するものではございませんし、頭で理解しても変わりません。


【⓵内側で、意識的に理解できてるかどうか?】

【⓶元々、内側に刻まれてる本質の意識を引き出せてるかどうか?】これが、大きな差になるでしょう。



*現実世界は、内側が創造している幻であり、このパラレルワールドは、ワクワクせざる得ないバーチャルゲームです。かたく、重く、生きる必要はないのです。


現実世界とゆう幻のゲームを楽しむフラットさ、ゆるさが全てを好転させる為の唯一の力です。



*大切なあなた様は、人が一生かけても、目醒めれない、気づけない、そうする事で決して得る事が出来ない【無条件の価値・無条件の真実の愛】が既に在る世界におります。それには、これまでのプロセス全ては必要なものであり、何が欠けても、決して辿り着けなかったもの。


全ては、順番通りなのです。

そして、今世で目醒める事・覚醒する事は、大切なあなた様が予定して決めてきている事なのですから。



メッセージは以上になります。最後までお付き合い下さり、心より深く感謝いたしますラブ本当にありがとうございますラブ




何卒、宜しくお願い致します


読者登録してね
AD