こんにちはラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです
メッセージの配信が、集めながら、1番ベストなタイミングにする為に遅くなってしまいました

いつもお世話になり、繋がって頂き、本当にありがとうございます心より深く感謝させて頂きます


最近は、訓練をワクワクしながら続け、わたくしは、叶うスピードがとてもスピーディに切り替わったのを実感しておりますそれに伴い、無意識な深い内側から浅い思考も現実に投影出来るようになっております


自慢話や、決してわたくしが特別だからではなく、わたくし=大切なあなた様は、わたくしに出来る事は100時大切なあなた様には可能なのです。


これはあくまでも一例なのですが、わたくしの自宅はゴミステーションが徒歩3分程かかる場所だったのですが、お散歩も楽しかったのですが、もう少し近い場所に出来たら楽だなぁと思うと、1週間も経たない内に、自宅の車庫の中に専用のゴミステーションが出来る事になったりしましたこうなるともっと楽だなぁもっと良いなあとゆう事が、

瞬間で叶う、具現化する世界をワクワクしながら楽しんでおります

どんどんステージアップしてまいりましょう

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



{B14D665E-3C57-4239-808A-326F16E916E1}


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

        本日のメッセージ⓵      

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


*仕組みに気付き、目醒めた元々の本来の魂に還ると、確実に振り返ると『以前よりマイナスが深まる事、長引く事がなくなっている事』を大切なあなた様は既に実感出来ているでしょう。



*気付いていても、気付いていなくとも、信じていても、疑っていても、過去も、現在も、未来も、現実の外側の大いなる全て(対象の人・環境・物etc...)は『大切なあなた様の内側のあらわれ』が仕組みであり真理です。100%連動しており、100%リンクしております。※わかってるようで、わかってなかったりする部分を気付きや認識のレベルを深めて、浸透させてまいりましょう。本当の答えは、外側にあるものではなく、大切なあなた様の内側にあり、大切なあなた様が知っている事なのです。↓↓↓↓




これを、『全てのシーンで徹底して理解や認識するレベルを今一度深める訓練』をして『内側の波動を上げる、自分軸を徹底して築き上げる、ワクワクする事、気分の良い事を徹底する事』で、全ての外側のステージは上がり、思い通りをプラスで実感出来、大切なあなた様が最も生きやすい世界を創造できるでしょう。気付きの感度、内側の純度を上げるのです。可能性は無限大なのは当たり前の世界です。本当の意味での『無』の状態は、人間の本質である『真実の愛を感じている状態』です。


*『分離した世界の観測、内側から切り離して観測してる状態でパートナーの気持ちはどうか?』にフォーカスすると、上手くいかない理由、不安や疑いが抜けない理由、違和感を感じる理由は、『大切なあなた様の内側は真理を元々知っているから』なのです。『誰も存在していないし、何も起こっていないのが真理』この一番大切な意味を理解しているようで、理解出来てないように感じます。


上手くいかず、思い通りにならない世界の観測や、古い考えは『全面降板』して、『自分はどうか?自分はどれが心地よいか?に100%フォーカスしてこれを本気で徹底していく事』が必要なのです。大切なあなた様の内側の中に少しでも『パートナーはどうか?』にしがみついてしまうと、真の幸せや、真実の愛が見えにくい状態に引き戻ってしまい、非常に勿体無いのです。『自分自身の内側をそっちのけては、外側の豊かさは創造出来ない、気付けないのが仕組み』なのです。


相手の気持ちを創り出しているのは、100%大切なあなた様の内側です。『今』上手くいってない方法、観測は、全ての答えです。いつか、いつかにしがみ付いていても状況は良くならず、根本をシフトする必要がある事は、大切なあなた様が一番理解されているでしょう。


目に見えないけれど、空気と同じで、無くては成立しない繋がりの中、何を飛ばしているか?どんな感情を向けているのか?です。但し、telepathy、相手から入ってくる感情に惑わされてしまったり、マイナスをマイナスとして受け取り、そう見えてしまってる内はまだ自分軸へとシフトしきれていない状態です。まずは、先に自分軸を確立する事で、真実の愛が受け取りやすくなる事を今一度しっかり理解して進んでいきましょう。


『順番が逆転していかないかどうか?』を訓練していきましょう。『徹底する事』が大切であり、疑ってしまったり考え込む時間は今は『実行する事』に使う事で、高次の世界へとシフトが進んでいきます。



*地震だけではないのですが、今回は地震を例えにメッセージをお伝えさせて頂きます。↓↓↓↓↓


『外側の周りを救う事・幸せにする事は=自分自身を救う事・自分自身を幸せにする事以外に方法はない』のです。


自分自身が哀しんでいる状態では、そこから観測する外側の世界も哀しみます。自分自身が苦しんでいる状態では、外側の世界も苦しみ続けるのです。


『何が起きても絶対に大丈夫』なのが、仕組み=真理です。

だからこそ、『過程』を一番楽に、一番豊かに、一番負担がない状態を『選択する心のクセが大切になる』のです。


かわいそうな人を創り出しても、いつ起きるかわからない地震を永遠に恐れながら生き続けていても、分離した世界で祈り続けていても、『本当の意味では何一つ救われない』のです。
悲しみ続ける内側では、『死は存在していない真理』には絶対に気付けないし、理解できないのです。遠くにいってしまうのが死別ではないから。だからこそ、『ワクワクしながら生きる事』が、全てを救う事になるのです。その結果『絶対に何が起きても大丈夫な世界』を創り出せるでしょう。



{194B3378-0C49-4250-A4B4-BB18785D2FB7}



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



          本日のメッセージ⓶       


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


*ここからは『真理に目醒めていない段階で不足から得た幸せでは、また不安を繰り返してしまう理由』=『偽物の幸せや一瞬、一時の幸せ』について、メッセージを配信させて頂きます。※以下、日記式での解説になります。↓↓↓↓


わたくしガラシャは、セッションを長くやらせて頂いてきて『婚活から結婚』とゆう方は正直、沢山見てきました。

普通ならばこの段階で『私の能力は凄い!』って喜んだり、『自信に満ち溢れたり、自慢する部分』なのかもしれません。だけれども、わたくしは違和感を感じる理由は、結婚が良い・悪いの視点でのお話ではなく、『表面的な幸せや儀式的な形、不足を満たす幸せを追っても、真理を理解しきってない内側のままでは、本当の意味で心が満たされる事はないから』なのです。これを教えて下さったのは、セッションを通じて出逢った大切なあなた様です。


『結婚さえすれば、幸せになれる』や、『子供さえいれば幸せになれる』など、不足を埋める幸せを頑張って追って進んでいかれても、真の幸せや真実の愛を感じきれない状態に戻ってしまうので『次に望むもの、次に創造するものは、離婚だったり、子育ての苦しみになるのです。』ですが、これも真理に目醒める為に『必要な事であり、良い事』なのです。『100%内側が創り出してる世界』を他力で当ててもらったように世界を観測したり、不足から得た幸せ状態のままでは意味がなく、『一瞬、一時の偽に幸せ』となってしまうのです。

ですから、わたくしは目先の埋め合わせの視点ではなく、『長いスパンでの本当の意味での幸せ』を感じきる為、気付く為にセッションをさせて頂いております。占い、セッションはこうでなくてはならないとゆう固定概念が幸せのレベルをはるかに下げてしまっている事に気付き、視点をシフトしていきましょう!!※誤解がないようにお伝えしますが、このメッセージは結婚が悪い、出産が悪いなどの意味ではございません。


表面的な儀式や選択、出来事には現実を左右する力はなく、それらが幸せにしてくれるのではなく、その底の内側が全てを創造しているのです。いつの時も、どんなシーンでも、大切なあなた様の内側のフィルターを通じなければ何も起こっていない世界なのが仕組みです。例えこの世界から消えても、やっぱりこの世界を見ようとした時は、『大切なあなた様の内側とゆうフィルターを通じなければ何も確認できない』のですから。


*目醒める前の世界では、『本当は正解はない事で、恰も最初から世界に正解が決まって存在している前提の中、良い・悪いのジャッジをし合っている世界』なのです。ですから、大切なあなた様がマイナスを感じてしまう部分では、ジャッジをし合う世界から自分から抜け出す=正解ではない事に気付ききる事が、視野が遥かに広がっていくでしょう。


例えば、距離が離れる事=心が離れる事ではない事に気付く視点はとても大切になりますし、これまで、『イコール=』に繋ぎ合わせて決めつけてきた部分を一度それは本当に悪い事なのか?不幸な事なのか?を自分の中の常識を疑ってみると、視野が広がってきて、真の部分、愛が見えやすくなるのです。


*頑張る方向性、努力の方向性をシフト出来る事=本当の意味での努力や頑張りに気付く事=真逆にしていく事、罪悪感を抱く必要がないのだと気付ききる努力は、『無条件の自分自身の価値に気付き、自分の価値が高い事を認める事が出来なければ成し遂げられない事』なのです。苦しみ抜く努力をしなければ、幸せになってはいけないと思う事、受け取ってはならないと思う事は、それだけ神様=宇宙=自分自身に向かい『それだけ自分には価値がない』と言い放つ事になるのです。


頑張るのをやめること、努力するのをやめることは、『価値を無条件に高め、認め、同時に抵抗しなくとも、何も負担がなく幸せを感じれる世界であると、世界の価値を高める事にリンクしている』のです。負担をなくす事が本当の意味での、必要な努力です。


『自分の価値=世界の価値』です。


*他人、外側の目線や評価を気にしなくなった時=それらは自分自身が創造してると本気で気付いた時、自分を評価出来るのは自分だけだと本気で気付いた時、『全ての歯車がプラスに動き出す』のです。


{BD94DB39-BAE2-47DE-B9BC-06D0393D181A}



最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございましたラブ心より深く感謝致します

p.s.お気に入りのマッサージジェットバスがあるスパでリラックスしてきました

瞑想しながら、3時間はお風呂に入らせて頂き、とても幸せを感じます

プラスして、少しだけわたくしのプライベートの余談の日記を書かせて頂きますが、今回地震に関しての配信も関連しているのですが、わたくしは子供の頃から、父が自衛隊ヘリコプターの幹部だった事もあり、福島原発での消火活動や、震災の支援はとても幼少期から身近に見てきました。父はとても霊感があるに創造する世界では、あり得ないほどに強く、人混みでは体調悪くなるのでいけない人でした『笑』何故か親戚や家系は全て軍人の家にわたくしは生まれました。母はお婆ちゃんの世代からわたくしとは全く違う世界の人で、若い頃から水商売を長くしており、魔術などが大好きな、自身も魔力が強いと発言する悪魔系です。『笑』!!『悪魔が悪いとかでは一切ない』です。ちなみに、わたくしの母のお店には、サクセスの責任者様ともミーティング後、ご一緒に行かせて頂いた事もあり、サクセスの皆様とは、とても仲良くさせて頂いております本日は少しだけプライベートなお話も加えさせて頂きました!!ありがとうございました

{F9808621-7FC6-46BE-9F20-8E8A3811EBB9}







何卒、よろしくお願い致します

AD