こんにちはつながるうさぎカナヘイハートお久しぶりのメッセージの配信になります


大切なあなた様と出逢えた事、深い部分で繋がらせて頂いている事に深く感謝させて頂きながら、その過程で学ばせて頂いた大切なメッセージをこのblogを通じて配信させて頂きます





最後までお付き合い頂ければ幸いですつながるうさぎカナヘイ花カナヘイハート

{BA425D5B-9BCD-49CA-A268-18C8A6669136}








ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




          本日のメッセージ⓵      



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


*良い事に感じられる事も、悪い事に感じられる事も『外側の大いなる全ての現実界と言われる世界は、大切なあなた様の既に瞬間瞬間がゴールしている内側のあらわれ』とゆうメッセージは、疑うも疑わないも、信じるも信じないも、


正しいか不正解かのレベルではなく、『今この瞬間も既に内側が創造している世界である』とゆう事をこの段階で今一度確認して下さい。既に過去を振り返っても証明はされております。


だからこそ、100パーセント真実の愛に満ち溢れ、本当の意味での豊かさを感じきる世界は、簡単に、『気付いていかれるだけ』で創造していけるのです。何も頭で難しく考えて習得していかれるものではなく、『既に魂は知っていた事を今一度呼び醒し、本来の自分に還る事』だけで良いのです。


但し、『軸を整える訓練』は必要になります。これは決して厳しく辛いものではないので、ワクワクしながら楽しく、出来る範囲から試していきましょう。
これらの『自分軸』がしっかり理解しているかいないかとでは、人生の差に大きな差が出てきますし、軸が出来上がってから流れに任せるのと、そうでないかでは大きな差があるでしょう。


これはセカンドステージでのメッセージになります。
良いと感じられる事も、悪いと感じられる事も、大切なあなた様の内側『魂』から1ミリも分離して起きていないからこそ、『強い恐怖ベースの人生から卒業し、自身を開放する事』が可能になるのでしょう。


*最近多くわたくしの元に入ってくるメッセージは、『抵抗波動を内側にもたない』とゆうメッセージです。

変えよう変えようとするから苦しくなってしまうので、『今既にある真実の愛に気付き、目隠しをとり、幸せを見えやすくする内側を現実世界よりも先に持つ事=先に信じる事』になります。順番が逆になっていないかを確認して下さい。表面の出来事、表面のトリックに惑わされてしまわずに『人間の本質である真実の愛を見抜く能力』は本当は大切なあなた様の魂に備われておられるのです。


既に何も不足していない『完璧で完全な世界』だからこそ、『
抵抗波動を持たないだけ』で勝手に望み以上の豊かさ、愛が既に満ち溢れている世界であり、それらが広がっていく事を感じられるでしょう。

方法はとてもシンプルかつ簡単で、外側にあるものではなく、『全て大切なあなた様の内側』にあるのですから。


*上手くいく方法は、『パートナーはどうか?にフォーカスするのではなく、自分の内側はどうか?にフォーカスする視点をシフト、チェンジ』するのです。もう少し掘り下げてお伝えさせて頂くと、


パートナーの周りの異性は、二人の幸せに一見、表面だけみると関係がある問題かのようなトリックが出てきますが、『実は一切関係のない視点』である事にいち早く気付く事が大切なのです。『軸は外側に向けるものではなく、いつの時も、どんな状況でも内側に向ける事』です。


全ては大切なあなた様だけが主役の舞台です。『誰も存在していないし、何も起こっていないのが真理、宇宙の一部であるこの世界の原理』。全ては、『真実の愛をより大きく盛り上げる為、気付く為の配役、キャストである事』を今一度理解していきましょう。『今のゴール』は既に完璧なのですから。

{0818985F-8BDE-46C1-8A28-49706A80FE20}



        


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




           本日のメッセージ⓶     



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

*古いお心グセは新たなる世界へのステージアップの邪魔をしてしまいます。やはり、全面降板が必要になります。勝手に分離して起こる事はない未来の不安に意識をフォーカスするのではなく、『今この瞬間の自分だけを満たす事』だけに100%意識をフォーカスする事にシフトして下さい。


分離の外側の軸で世界をみている視点での未来はどうなるか?の楽しみは、必ず抜け出せない不安や恐怖がつきまといますし、それは本当の楽しさやワクワクではないのです。大切なあなた様に最も相応しい世界はもっと大きな真実の愛、本当の幸せを感じきる為の次のステージの世界です。このメッセージをお読みになられてる時点で、大切なあなた様は人生の目醒めの時期が到来しているお知らせないのです。


*大切なあなた様のパートナーは『自分自身』です。分離してない存在であり、大切なあなた様がいなければ、存在してないのが真理です。だからこそ、『現実を創造している、魂の繋がりで、内側で何を飛ばして何に意識を向けながらパートナーと向き合っているのか?』を知る事、自覚する事が真実の愛を感じきる過程での第一歩となるでしょう。


片想いも、実らない恋愛も、相性も、運命も、『世界に最初から決まってあるものは何もない』のです。少し厳しい言い方になりますが、『世界の原理は、100パーセント自身で創り、100パーセント自身で創り出してる存在に対し、怒りを感じたり、不満を感じたりしてしまっている状態』なのです。


だからと言って、自分自身を責めたり批判するのではなく、『大切なあなた様であるこの世界は、本当の意味で自由で無の場所』であると気付くとゆう事は、自身の可能性、力は本当は限りなく凄いとゆう事に気付き、無条件の価値を認め、視点が変わり、とてもワクワクしてくるでしょう。誰もあなた様の人生を勝手に操作する事は出来ないのです。


*メッセージ⓵の記事でも少し触れさせて頂きましたが、現実を変えようと焦ってしまったり、考え込んでしまう無意識の領域での現実創造の内側は『問題がある今』とゆう事を投影してしまいます。だからこそ『抵抗エネルギーを持たない事』が、大切なキーワードとなるでしょう。とても簡単かつシンプルです。


*外側の人や環境にイライラ深まる怒りを感じてしまったり、不満を感じてしまうのを遥かに軽減する方法=楽に生きやすくなる方法は、『普通だったらこうあるべきだ』『愛してるならこうゆう態度になる』とゆう固定概念を『現実より先』に内側から放す事で、観測する外側の世界は劇的にプラス方向へと変化するでしょう。そして大切なあなた様はよりプラスの思い通りを実感する世界になるのです。上記のメッセージの意味は決して我慢やあきらめとは意味が違いますので、ご理解下さい。


その怒りのマイナス感情は『大切なステージアップへのヒント』でありますし、なくてはならない感情なのです。ですから、決して悪いものではないのです。マイナス感情があるからこそ、『そこからもう一歩掘り下げて考えて、普通は正しい正解でも、本当は普通でもなく、自身の幸せの視野を狭めてしまう概念である』とゆう事に本気で気付いていけます。


そこの訓練を重ねながら、今どの内側が投影されてる現状かをセッションで知る事で、遥かに生きやすい本来の自分に一番自然な形で還る事になるのです。


*以前配信させて頂いた記事で、『愛の大きさと心の繋がりは比例する』とお伝えさせて頂きましたが、telepathyやシンクロニティそれらは特殊な能力ではなく、人間のより楽しい人生を歩む為の元々魂に備わっている愛を感じる能力なのですが、変な意味や恥ずかしい意味ではなく、プラスアルファで、心だけではなく、そして女性だけではなく、『パートナーを子宮や性器の部分』で感じる力も開花していけるのです。真実の愛はこれまで感じられた事のない、深くて暖かなエクスタシィを感じられるのです。

現実と合わせて、『離れていても、愛の部分を感じ、性器でパートナーを感じれる、触れ合う事が出来る能力』はより真実の愛を感じるレベルが上がる能力が増していかれるでしょう。少し難しい表現に感じられるかもしれせんが、『今この瞬間に大切なあなた様に起きている感度や感覚、思い付く事、湧き起こるヒラメキ』などは決して勘違いである事はなく、目に見えない世界が、一番現実に実は影響しているとゆうまぎれもない答えなのです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


最後まで、お付き合い下さり、本当にありがとうございました


p.s.アニメ『エヴァンゲリオン』の歌で、『魂のルフラン』とゆう曲の歌詞を聴いてみて下さいカナヘイうさぎカナヘイハート

とてもオススメですし、真理を歌っておりますカナヘイ花カナヘイきらきら








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
よろしくお願い致します
AD