こんにちはサクセスフォーチュン鑑定士のガラシャです

早速ですが、メッセージを配信させて頂きます

いつもブログをご覧下さり、本当にありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

{05B4093C-D656-4DD1-BF70-AF673FE0E4D4}






ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




            本日のメッセージ           
           ※小分けの配信です    


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



*この世界は真理に目醒める為に、大切なあなた様自身が、設定したバーチャルゲームなのです。




もう一度、大切なあなた様が本質の自分に還る為、マイナスの幻の世界から抜け出し、目醒める為に、大切なあなた様自身である、大いなる全ての神、宇宙全体は、日々日常生活に自然と目にするもの、自然と耳に入るものに、まぎれて、真理を伝えよう、気付かせようと働いているのです。
それは、ふと聴く歌詞かもしれませんし、ふと目に入った映像、ふと思い出した過去のフレーズかもしれません。


人間である以上真実の愛が全てのベースとなっている真理からは決して背くことはできないのです。そこがベースにあり、のっかってきて、問題がすり替わりあちこちで別々の問題が起きてるように錯覚が起きるのです。ですから、根底に目を向ける事が
大切なのです。そこしか真の解決方はないのです。人間である以上、真実の愛を感じて触れてなければどうしても苦しくなる生き物なのです。それが人間の本質です。



外側の何か『人、物、環境、お金、政治』等が、本物の幸せを与えてくれて、救ってくれるのではなく、自分の内側だけが、本当の意味で自身を満たし、永遠の真実の愛を感じ、本物の幸せを感じさせ、救う事ができるのです。



*人生の根本は、人間である以上、愛の問題が大いなる全てのベースとなっている。それにリンクし、今起こっている=起こしている大いなる全ての問題は、『既に真実の愛があるからこそ、素直になれない心も、疑う心も、成り立っている』のです。真実の愛でないから信じられないとゆう教えや、運命ではないから信じられないとゆう教えも、真っ赤な嘘なのです。運命やツインソウルも最初から世界に決まってあるものではなく、自由に創造しているのが真理です。もっと恐怖や不安のない新しい世界、新しい視点から愛に満ち溢れる人生を楽しむ事が出来るのです。少しの解釈の違いが大いな幸せを感じる人生のステージの差を生み出します。


これまでの世界の観測の仕方や、考え方で上手くいかない場合や、苦しいのであれば、それは我慢に我慢を重ねて苦労を続けて生きるのではなく、内側のシフトのお知らせの人生の時期なのです。いつかいつかのままでは人生は変わらないのです。外側が勝手に変わるのを待っているだけでは、誰も助けてはくれないし、人生は変わらないのです。それは過去を振り返ると答えは既に出ているはずです。分離した視点、その世界からの期待させる甘い言葉は、本物の優しさでも愛でもないのです。その逆に厳しい事を言われるから本物の愛でもないのです。勝手に人生を決められてるうちや、分離の視点からは必ず苦しみからは抜け出せない宇宙の設定になってるのです。



真実の愛は、これから手にするものではない事に気付くことが、何より大切になるでしょう。パートナーは自分自身なのが真理です。



*地球は『破壊と再生』の時期にきております。決して怖い意味ではなく、より高い波動領域への移行、引き上げとなるのです。



*病気は、真理は存在していないのです。精神的な病気も、誰かが決めた症状を当てはめられて、『自分は病気であるとゆう内側が、自身が不利になってしまう外側の現実』を創造してゆくのです。マイナスを感じる部分の思い込みは、先にそうではないと理解して、内側から放していかれるのが、良いでしょう。どんなシーンであっても、世界は内側が投影された世界でしかないのです。薬で治らないのは、真理に気付く為に起きているチャンスないのです。


だからこそ、宇宙の仕組み=自身の仕組みを理解して人生とゆうバーチャルゲームを進めていけば、100パーセント真実の愛を感じきり、本当の意味での幸せを感じきる世界を創造できるのですから。



*よく真理をお伝えしてしまうと、セッションにならないのでは?とゆうご質問を頂きますが、そうではなく、ベースが乗ってそこから新しいメッセージが入ってくるのです。占いはこうでなくてはならないとゆう固定概念を手放していくと、新しい高次元の世界を創造していけるでしょう!!



これまでには、見たことのない新しいワクワクする世界こそが、大切なあなた様の魂が最も生きやすいと感じる世界になるでしょう!!表面的な問題や、トリックに惑わされないように進んでいきましょう。



*世界には初めから決まってあるものは何一つないのです。『今』とゆう『一瞬、一瞬』の現状もその時、その時にて『既にゴールしている世界』なのです。『既にゴールしているパートナーの態度』は、『今の内側が創造した、自身の内側を見ている姿』なのです。


ですから先に内側をシフトする事に、100パーセントフォーカスし、対象物がパーセントであっても、子供や家族であっても、尽くすべき対象はいつの時も、100パーセント自分軸にする事だけが、本当の幸せを感じる方法、上手くいく方法ないのです。『真逆の法則』です。


*試験の合否結果なども、自身の内側が創造している世界になります。『受かるか受からないかわからない不安な気持ち』は、内側が『自信がない現実』となり、それはそのまま外側に投影されていくでしょう。


望み通りを良い方向に感じきる世界を創造コツは、『そもそもが、受かるか受からないか?の表面には本当の不安になる問題は、実はない事』に気付く事です。受かれば天国、落ちれば地獄とゆう世界の観測が、大きく視野と可能性、才能までもを狭めてしまっているのです。ですから、まず先に、結果へのこだわりを捨てて、『過程と今』を楽しみましょう。そうする事で、振り返ると、その時が一番楽しかったと、気付けます。


ですから、何が起こっても絶対に大丈夫な世界であり、世界は大切なあなた様だけの味方であり、起きている事は自分にとっては良い事である事にまず先に気付く事と、真理を今一度理解していかれる事で、内側の不安は根本から抜けて、外側の現実は望み以上の奇跡を起こす事になるでしょう。


分離した世界の中で、他人に勝手に未来や人生を決められてる内は、大切なあなた様の魂の目醒めの為に、何度も同じ不安や上手くいかない人生を繰り返してしまうのです。

これは余談になるのですが、今だから言えますが、サクセスフォーチュンさんとのご縁の以前にセッションしていた昔の新人時代は、わたくしも上手くいかないのは、霊に取り憑かれているからだと内側で本気で信じていた時代がありました。


そして蛇やら狐のせいにして、それらがある世界を創造し、本気で救霊や除霊をしておりました。四つ脚の食べ物は駄目だとか、盛り塩をアドバイスし、完全なる真理からかけ離れた世界で、制限や制約をも創造しており、毎回倒れ込む程のエネルギーを使い果たし、結果的には除霊後は、当時のお客様も楽になっておりました。ですが、その方法ではまた苦しみや不安は繰り返し必ずおきるのです。外側へのアプローチは、自分自身であるお客様も自分も苦しみを創造し、良くなったようにみえるのは、ほんの一瞬、一時でした。分離した神に死ぬ程、狂う程祈ってた時代も同じでした。


だけれども、ここまで辿り着くのに随分苦悩しましたが、真理からかけ離れた世界は目醒める為に、その過程はわたくしには必要だったので、今はありがたい過去に感謝しております。自分の特殊能力や概念だけが絶対に正しいと頑固になったり、意地になったり、無理に我慢し続けた上辺の自分では、絶対に目醒める事は出来なかったと振り返ると感じております。



本当の幸せを感じる事や、本当の繋がり、真実の愛は、本質の偽らない自分で生きてこそ、創りだせるのですから。そして、見せかけの無理をした自信も、全て覚悟を決めて捨てた時に、本物の自信がつき、無条件の価値に本気で気付けるものです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


{B3053EFF-2330-4924-AE4E-D4DA53832196}








最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

心より感謝致しますカナヘイ花カナヘイハート

p.s.プライベートの余談になりますが、鹿島アントラーズの西大伍選手が、わたくしと地元が同じ同級生でして、学生時代の仲良しのお友達が西大伍選手と幼なじみだったのですが、昨晩は世界的なc.ロナウド選手との試合、感動しました大泣きうさぎカナヘイハート⚽️

スポーツ観戦や応援は大好きですカナヘイ花カナヘイきらきら

宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2
AD