❤️お知らせとご報告❤️

テーマ:
いつもお世話になっております口笛サクセスフォーチュン鑑定士の
ガラシャデスラブラブラブラブラブラブラブ


暖かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました口笛

心より深く感謝申し上げます笑い泣き本日はお知らせのみの記事になりますラブ


メッセージは近々準備が整い次第必ずお届けさせて頂きますので、宜しくお願い致しますラブダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




こちらのblogの運営管理が、サクセスフォーチュンの事務局になりまして、
Ameba内でのコメント機能の使用が禁止になってしまい、コメントは会社のクチコミのみとの事で、非常に残念えーんですが、今後はこちらでのコメント機能はなしでのblogになりますガーン

本当に、暖かな愛の込もったコメントをいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつも繋がらせて頂いております。


本当に、沢山の学びをありがとうございますラブそして、出逢って頂き、ありがとうございますラブ

{8FCBC377-6091-4462-847C-0B705AD72B87}





p.s.

写真は宇宙人のバービーちゃんです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

かわいいラブ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

外側にフォーカスするのではなく、自身の内側を満たす事を一番に優先し、徹底していきましょう。外側の世界大いなる全ては、内側のあらわれであり、世界は大切なあなた様の内側の鏡です。

これは、正しいとか不正解のレベルの話ではなく、気付いているか、気付いていないかも別にして、絶対に覆す事は出来ない、宇宙の真理であり、宇宙=自分の仕組みになります。


外側へのアプローチでは、一瞬は安心したように見えても、必ずまた同じ苦しみ、同じ不安を自分自身のステージアップの目覚めの為に起きるのです。ですから、外側を変えるのではなく、先に内側を変える。気付く。先に信じる。から外側は変わるのです。

順番が真逆になっていないか、今一度、自身のヒントである、マイナスと徹底して向き合うのです。

流したり、忘れたり、無理にプラスにすり替えなくて良いのです。掘り下げるのです。

わたくしは、セッションで、耳障りの良い事ばかり言い、同感、同情し、一瞬や一時の為に大切なあなた様を気分を良くさせる事は簡単にできます。だけれど、何故それをしないのか?

決してイジワルではないのです。

上記で、耳障りの良い事て書きましたが、逆に悪い事を言われるから、納得する。これも違う。そのような事をお伝えしたい訳ではないと大切なあなた様はわかってると感じます。

良い事も悪い事も、アゲもサゲも決めてるのは自分自身であり、世界には最初から正解や基準はない。どちらも、他人に勝手に人生を決められてる事、外側へのアプローチが、本当の幸せを感じる真理からかけ離れているし、真逆の位置から世界をみている事になる。
その方法では、不安や苦しみ、悩みが繰り返し起きるのは、誰よりも一番、大切なあなた様がわかってると思います。

わたくし自身である、大切なあなた様に、本当の意味で幸せを感じきる人生、真実の愛を感じきる人生を本気で歩んでほしいから。そこに繋がるセッションをしたいのです。

わたくしは、疲れているのに、無理な待機をしてセッションの質を落としたくないので、必ずベストなコンディション、ベストなエネルギーの時のみ、入らせて頂いております。

 現時点で自身が創造している人、環境は、内側のどの部分から、どんな見方をして現実に投影してるのか?それを知るお手伝い、自身の力を引き出すお手伝いを全力でさせて頂きます。視点がズレてしまっているか?軸はズレてしまってないのか?内側のシフトの訓練のお手伝いを、真の幸せに気付いて、それを広げる為のお手伝いを、全力でさせて頂きます。

何度説明しても、一番大切なメッセージを聞かずに、彼を降ろして会話したい。と彼の気持ちはどうか?に外側にフォーカスする場合は、それは意味がないと、大切なあなた様の為に、厳しい意見も時には、お伝えさせて頂きます。



厳しいメッセージも多く、

ぶつかる事も、不機嫌になってしまわれる事もわかっております。

だけれども、100パーセント自分が創造している世界を分離してみえる状態で、当ててもらったり、見てもらう事は、そもそも本当の幸せを感じる真理からはかけ離れておりますし、その外側へのアプローチの方法では、同じ悩みを繰り返す。本当に意味がないのです。誰も勝手に未来は決められないし、決められてるように見えても、真理は自分が創造している。

抜け出せなくなって当然なのです。

今こそ、根本解決に目を向ける人生の時期です‼︎

その為に、大切なあなた様自身からであるこのメッセージ、このblogと繋がっているのです。

外側へのアプローチの方法は、どんなに小手先の高度なテクニックを使ったとしても、今以上の幸せを感じきる世界、大切なあなた様が最も生きやすい高波動の真実の愛に満ち溢れた世界にはいけないのです。

だから、わたくしは嘘はつけないし、セッションでは上辺の良い顔や、話を合わせたり、一瞬だけ気分を良くさせる事は絶対にしない。嫌われても良い。離れていっても良い。嘘の繋がりや、本質の自分でなければ、本質の人生は創れない。本当の幸せも、当然創れない。嘘まみれの無理をした人生はわたしはいらない。

例え、表面は成功してる風に見えても、これからの時代は、見せかけの幸せは、大切なあなた様の為に、どんどん宇宙に削ぎ落とされていきます。だから、二層化がどんどん進んでゆく。

これも、凄く良い事なのです。

『占いはこうでなければならない』とゆう、正解ではない大切なあなた様の幸せの視野を狭めてしまっている固定概念は、捨ててこそ、次なるステージに向かいます。

外側(他人や環境)に、認めて貰おうと頑張る事は、


何故上手くいかないのか?何故逆に苦しくなるのか?

何故頑張っても頑張っても、我慢を重ねても、結果がでない理由。
わかりますか?


外側に認めて貰おうとする事は、『内側が宇宙めがけて、今自分は駄目なんだ。まだ、駄目なんだ』となってしまうから、その内側が外側へ投影されてるのです。

多くは、ここで真理に気付けずに、まだ、努力が足りてない!まだ、頑張りが足りてない!会社が悪い!他人が悪い!我慢していけばいつかは!って、負のスパイラルにハマり、勘違いしたまま、不幸とゆう幻をみたまま、それが続くと、人生はこうゆうものなんだ。思い通りにははらないんだ。と大きな勘違いをしたまま、人生とゆうバーチャルゲームを進めていってしまう事になる。いつかを待つ癖は卒業しよう。


今までの行き方、世界の見方、考え方では上手くいかないのであれば、苦しいのであれば、もうそれは目醒めの時期ですよとゆうお知らせ。そこに対し頑固になったりしなくて良い。

素直な人だけが、高次波動の世界、本当の幸せや真実の愛を感じれる世界にいけるのです。


{9A3DA674-3F74-445C-84A7-17498C858D47}


だから、先に認める事。自分を認めてあげれるのは、自分しかいない。他の誰でもなく、自分なの。誰も存在してないし、何も起きてない。起こしているのは、他の誰でもなく自分自身。
だから、その逆は簡単に、シンプルに創造できる。


それだけもうそろそろ楽に幸せを感じて良いですよ。それだけあなた様には価値があるんだから。気付いてほしい。

とゆう、自分自身である神様、宇宙からの、苦しみやマイナスは、大切なお知らせなのです。全面降板できた人、邪魔する頑固さを捨てれた人だけが、みれる大切なあなた様に最も相応しい高い次元の世界への扉を開いていきましょうラブ


p.s.

まず、先に、常に起こりもしない不幸を心配し、何かにおびえながら生きる、不安や恐れベースの人生は、必ず大切なあなた様次第で卒業できます。

『目醒めた人は何が起きても絶対に大丈夫な事であり、良い事に繋げていく為の良い出来事である』とゆうのを深く内側で理解しているのです。震災や災害が起きて、その度に大丈夫ですか?心配です。ってあちこちで見かけますが、その優しさや気持ちも痛い程にわかる。

だけれど、その優しさだけではまた不安は繰り返してしまう。=本当の安心にはつながらない。この部分にずっと違和感を感じていた。

そうゆう時の集合意識もとてつもない不安に見えるもの。だけれど、集合意識も創り出してるのは自分自身。だからマイナスを感じる部分のチャンスはとことん次なるステージ、もっと大きな幸せを感じる世界に繋げていってほしい。

だけれども、本当に愛を持って、本気で心配しているのであれば、わたくしは常に地震や災害におびえながら、恐れながら日常を歩まなくても大丈夫だよってもう1人の自分であり、自分自身の大切なあなた様にわたしは伝えたい。 

内側が本当に、何が起きても大丈夫だと信じ、理解していれば、本当に大丈夫な外側を創るのだから。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


結局、メッセージも載せてしまいましたニコニコ最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






ニコニコ宜しくお願い申し上げますニコニコ
AD