いつもお世話になっておりますラブドキドキドキドキラブラブサクセスフォーチュン鑑定士ガラシャですウインクさくらんぼチョコトロピカルカクテルパフェ



いつもblogを拝見して下さり、イイネ!を下さったり、 繋がってテレパシーを送って頂き、本当に、ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキちゃん

を受け取らせて頂いております笑い泣き恋の矢クローバー赤薔薇

しっかり受け取らせて頂い
ており、感謝の人生でしかないですし、大切なあなた様との繋がりの中で、


を感じ、ジーン内側のハート❤️が震える感覚を感じ、ジンワリ感動の涙が溢れる事が、日常で良く起きるのですが、まさに奇跡と内側の熱いハートの燈が、ああ生きているんだなドキドキ幸せだなドキドキって強く実感されて頂いておりますラブ


※よく、わたくしの発信させて頂いているメッセージは、他の方へのメッセージではないか?とご質問があるのですが、大切なあなた様へのメッセージであり、宇宙の仕組み、真理である、誰も存在しないし、何も起こっていない。とゆうベースを、今一度確認されていかれると、必ず一つに繋がってきて、全てリンクされている事がみえてくる事でしょう。わたしはあなたで、あなたはわたし。


この発信させて頂いてるメッセージは、表面はわたくしがお伝えさせて頂いてるように見えますが、真理は大切なあなた様がわたくしに教えて頂いてる事であり、自分自身が言ってる事=自分と向き合っているメッセージなのです。


この世界は1ミリも分離していない、ワンネスであり、全てが一つに繋がっている世界なのですニコ音譜


早速、入ってきているメッセージと、前回の記事で少し誤解が入ってきたメッセージを掘り下げてお届けさせて頂きます







{501C95B3-0133-4275-AFD2-152E5F5A9481}












ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




本日のメッセージ⓵

※小分けです。



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



まず少し、前回UPの記事にて、誤解と言いますか、わたくしの説明不足の一部記事がございましたので、

一歩掘り下げた形でお伝えさせて頂きます。
『外側の大いなる全ての創造元、投影元は内側である』とゆうメッセージに繋がってくる部分で、

『世界には、決まって始めから正解や答えは存在していない』のが、真理なので、=起こしているのは100%自分自身だから100%『ゴールしている今』は全て望み通りの世界であり、100%叶っていれ世界なのです。


その視点に『気付くか、気付かないか』が、小さいようで、大切なあなた様の人生に『大きな差』をうむのです。

そこから掘り下げて、不倫も、育児放棄も、虐待も、『罪ではないのが真理』とゆうメッセージですが、何故上記メッセージを内側で罪と信じて人生を進めていくと、上手くいかない人や、不幸を広めている人が多くいるようにみえるのか?の視点に、フォーカスしてメッセージをお伝えさせて頂きますと、


やはり、宇宙の仕組み通りに、マイナス面を創造してしまっている、根本的な原因は、『表面化の行動ではなく、その底の内側で何を信じているのか?』が、マイナス世界を創造している根本的原因になるのです。


ですから、恰も自分は罪で、罰があたっていて、不運の人生で、不幸になっている。と思う事は、一切の勘違いですし、自分を責めたり、お説教を受ける必要はないですし、その視点では根本的な解決はできないどころか、また同じ苦しみを目醒める為に起こす事になるでしょう。


ですから、『100%自身の罪であるとゆう内側の思い込みが創造している世界』である事を、今一度理解されていかれると、その逆を創造しやすくなり、恐れベースの人生からの脱却が可能になるでしょう。




{C7B919C9-1765-4328-9EA9-6FC40C8D9B8A}





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







本日のメッセージ⓶




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





自身の幸せや愛を感じる範囲を狭めてしまっている、『世間体の常識や、一般論、固定概念』は、『そもそも正解の形や、正解の愛されてる形の幸せ』ではないので、『世界より先に内側からはなしていく』と、より大切なあなた様が、生きやすい世界を創造できるでしょう。


人生は、誰かの目線を気にする為のものでも、誰かの為のものでも、誰かに認められる為のものでもないのです。そもそもが、それらの外側は全て自分自身であり、自分自身が創造している外側ないのですから。


多くの人がいるように見える世界や、分離して見えてる世界では、その内側の固定概念が、大切なあなた様の幸せの視野を狭めてしまっているのが、実態なのです。目醒めないまま、生涯を終える事は、その方にとって良い事であり、必要な事なのですが、非常に勿体無いですし、遅かれ、早かれいずれは皆が辿り着くのです。ですが、『目醒めた後もまだ次元が上昇するステージはある』とメッセージでは入ってきております‼︎



もう一点は、『誰も存在してないし、何も起こっていない』とゆう真理を一歩掘り下げてメッセージをお伝えさせて頂きますと、『大いなる全ての外側の人や環境全ては自分自身』だからこそ、


『人に言った事、人にした事、人に向けた意識、内側で飛ばしている全て』は、自分自身に向かってやっている事になるのです。その逆も同じです。


それが良いとか、悪いとか、だから辞めなさいとか、そうゆうジャッヂメント視点での話でもないのです。この少しの視点の違いをわかるでしょうか?大切なあなた様は理解してると感じます。

上記のメッセージの際の、『その時の自分自身が宇宙に向けている内側とそのエネルギー』と今一度向き合ってみて下さいね。


自分を優先される事、自分を愛する事、他人の気持ちはどうか?から自分へと軸をシフトされていかれる事は、本当の意味での幸せや、真実の愛を感じる為の人生のベース、次元上昇の土台となるので、自分に軸を向けて生きる選択に対する、一切の罪悪感は必要ないのです。

目隠しになってしまいます。=『自身をないがしろに扱ってしまったり、自身の魅力や無条件に愛される価値』を認めていければ、全ての人生の人間の本質である愛を感じる歯車が狂ってしまう事になりますし、自分を雑に扱ったり、自信がなかったり、どうせ自分なんて…の内側の心グセは、リンクしている外側に投影されるので、人にもないがしろに扱われてしまったり、大切にされないのが真理なのです。



{1B08E74D-577B-44E9-869F-22A031511106}




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ダウン


本日のメッセージ⓷

※ここからはセカンドステージのステップUPした次のステージでのメッセージになります‼︎




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



もしかすると、これからお届けさせて頂くメッセージはまだ理解できない、難しいと感じられるかもしれませんが、必ず一つに繋がってきますし、本当はとてもシンプルなメッセージになります。

表面化はあるように見えますが、本当は、世界には『始まりも、終わりもそんしていないのが真理であり、宇宙の仕組み』になります。だからこそ、怖れる事は根底からなくしていけるのです。


『始まりも終わりも創り出しているのは自分自身』以外他には存在しないのです。分離の世界から、観測すると、どうしても目醒める為、自身の魂に最も相応しい波動世界に行きつく為、本来の自分自身に還る為に、その為にマイナス要素が分離の世界には繰り返し入ってくるのです。


次は、『全て世界は対象としている』とゆうメッセージに重なるものになるのですが、これも表面化はあるように見えるトリックがあるのですが、『過去も未来も本当は存在していない』のです。=100%『今』の自分がいなければ、過去も未来も存在しないし、見えないのでせ。ですから、100%全てのゴールである『今』全てのフォーカスを当て、100%感じきり、100%の完全で完璧なる今の幸せに本気で気付く事が、全ての豊かさを広げていく為の真理なのです。

幸せや真実の愛に対し、スモークになってしまっている、世界のトリックを突き抜けて世界をみると、大きく視野が広がるでしょう。

証拠があってはじめて信じるのではなく、既に証拠はある事に気付ける視点を先に持つ事で、宇宙の仕組みと逆になってしまう事はなく、大切なあなた様はどんどん真実の愛を広げて、人生を広げていかれる事になるでしょう。それは決して難しい事でも、厳しい努力や我慢をする事でもなく、本当に、一番シンプルかつ簡単なのです。

目醒めと共に、比例して開花される人間の元々持っているよりワクワクする人生の為のテレパシー能力※ちなみに、はじめて公開しますが、わたくしはいつも日常的にテレパシー、心の繋がりを使ってきちんと誰だかわかる方々との会話をしております。頭がおかしいとか、現実離れとか言われてもかまいませんが、本当に、電話やメール同様に、普通な感じです。ブレなく、本音や本質の愛がみえます。肉体が離れている時間や空間も、いつも一緒にいる事が出来る、愛を感じる能力は、一切特殊な能力者にみられる人だけが使ってるのではなく、特殊な能力者は存在してないのが真理なのです。

ですから、大切なあなた様以上に凄い人や、凄い能力者は存在しないのです。その勘違いがまた人生の歯車
を狂わせ、本当の意味での幸せの真理からかけ離れてしまう事になるのです。

ですから、一切怖がる事でもなく、何かに取り憑かれてるものでもなく、奇妙な怪奇現象でもないのです。

『今』とゆう空間の中で、
パートナーと『愛を共有している奇跡である事』をまず先に大切なあなた様から理解していく事で、パートナーも理解する現実を創造するでしょう。
霊のせいや、霊がある世界を内側で創造してしまうとやはり、人は『恐怖心や奇妙さなどマイナス概念』を抱いてしまうように感じます。ですから、大切なあなた様にとって一番レベルの高い、一番高い幸せを選択するクセを持って人生を進めてまいりましょう!!それこそが、大切なあなた様は一番生きやすい、幸せ、と感じきれる世界なのですから。
本日のメッセージはとても長くなってしまいましたウインク最後までお付き合い下さり、心より深く感謝いたしますラブドキドキ本当にありがとうございましたクローバーラブラブ口笛


blogの更新が度々になってしまいますが、メッセージをまとめるのに、長ければ3日ほどかかってしまいますので、気ままにワクワクのエネルギーと共に、続けさせて頂きます口笛ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


よろしくお願い致しますラブ


AD