❤️宇宙新聞❤️

テーマ:
こんにちはサクセスフォーチュン鑑定師ガラシャです


最近は、一気に年末モードになりましたねこの時期は、外側に流されてしまわずに、自分軸を楽しみながら強化しやすいタイミングでもあります



最近は、【お酒の席では、政治の話や国家の話を出すことは、日本のビジネスマナー

としてダブーになっているおかしな風習】

にとても違和感を感じております。

政治に関心がないのを問題としながら、お酒の席や仕事の仲間内での政治や国家の話題はダブー又は出しづらい話題はとても悲しいと感じます。


自分自身である、政治や国家の話題を楽しめれば、もっと絆は逆に深まると感じます。


詳しくない、詳しい関係なしに、恥ずかしいと考えず、例えば【リベラル派ってどう感じますか?】などの質問から、話は膨らみ、そこから世界は広がると感じます。


国家や政府の話はダブーとゆうフェイクな概念や風習を破壊する事により、もっと世界のステージは確実に上がる と感じてます


他人軸が当たり前の世界の概念はもう古い

です。


自分には無縁の話題、自分が話題に出してもどうせ何も変わらない。

そうではなくて、そう考える思想が現実を創り出してる事を忘れないで欲しいです


国を駄目にする政治家、国家を創り出しているのは、自分自身です。


自分自身である外側を非難しても、いつまでも国や世界は変わりません。

忘れないで下さい。

{A2475AEB-7E1C-4235-9BB6-9445C202A335}






    本日の覚醒メゾット⓵




*物質世界の全ては【内側の思い込み】から創られてる世界です。↓↓↓↓


【人間を人間だと認識して生きているのも、決定し、選択しているのも、全て内側の思い込みから成り立っているのが、宇宙の真理=自分の真理】なのです。


【人間の能力は、ここまでだとフェイクをすり込まれてきた概念とゆう内側の思い込みは、破壊する事】により、【新しいステージを再生出来る】のです。



【人間とゆう肉体ではなく、人間とゆう宇宙であり、人間ではない】のです。既に、【概念を越えた存在である事実】を蘇らせるタイミングが、【今】なのです。




*大切なあなた様の創造範囲は、実は気付いていなくとも、【肉体の範囲内だけではない事実】を今一度、思い出して下さい。


外側全ては、自分自身であり、本来の大切なあなた様の創造
範囲は、気付いていなくても、遥かに、宇宙そのもの広いのです。


【内側の広さに、視点を当ててゆく事は=心で生きるステージを進む事】となるのです。




*外側の世界が勝手に2層化・2極化している訳ではなく、【自分自身が内側で、2極化している事による、対象世界、対象人物が2極化して投影されている真理】をしっかり意識の中で理解してゆく事が大切なのです。


【2極化する内側の自分自身をまずはしっかり統一する事=自分軸を強化する事】により、豊かさや愛を感じきるステージへとシフトされてゆくでしょう。


分離意識や分離世界からしかマイナスは生まれない事実、波動は重くならない事実は、既に大切なあなた様の物質世界で証明されております。



*一度、すっかり忘れてしまってきた【愛をより深く感じる為の人体機能を再び蘇らせる事】
は、=【ワクワク物質世界を生きる為の機能を開花する事】になります。


【テレパシーをマスターする事は=自分自身をマスターする事】にリンクしています。


【⓵マイナスは概念とゆう思い込みがマイナスにしてるだけで、観測をシフトすると、愛だと理解出来る事】


【⓶マイナスの乱入は、本質の自分自身のものではない事=対象からのシグナルである事】をまずは、マスターしてゆきましょう。



上記2点を意識の中で理解=心の感覚で理解するだけで、とても生きやすい世界となります。



*【人のせいで悪くなる事は100%ないのが、真理】ですから、【良い事は、100%創れる世界なのが、真理】です。

悪い事は、誰かのせい  とゆう思想は、分離意識からしか生まれません。


そもそも、悪い事を悪い事に認識する概念を破壊して、もっと本質にチャンネルを合わせてゆきましょう!


恐れベースの世界・負のループから抜け出せない世界で、生きずらさや限界を感じるとゆう事は、【宇宙からの覚醒のタイミングですよ】とゆうシグナルであり、そのシグナルは、何度でもやってきます。逆にチャンスは何度もやってくるとゆう事です。



*【前回の睡眠の楽しみ方】についてのコラムですが、小分けにして、お届けさせて頂きます。


【分離世界の範囲を広める事】
とは、【幸せの視野を広める事】に直接的にリンクしています。↓↓↓↓


【夢は、100パーセント自分とリンクしており、宇宙とゆう名の自分自身は、多次元のパラレルワールドの住人とゆう証明の一環】です。


【決して、映像を見るだけが夢ではない】のです。


【眠っている間は、多次元を往き来するのは、日常の生活内で実は当たり前に行われており、
物質世界の範囲だけが全てではなく、全てが繋がっているのが、自分自身である事実】を何度も繰り返し見せられている状態になります。


この意味を感覚でわかりますか?


物質世界の対象ベクトルを自分に向けかえるだけで、あらゆるトリックは解いてゆけます。



愛を感じきる為の物質世界である本質を理解してゆきましょう。







インフォメーション



読者登録してね
AD