2016年11月20日(日) 22時41分09秒

【飲むドモホルンリンクル】 飲んで年齢悩みをケア。

テーマ:★ボディケア


飲むドモホルンリンクルを寝る前に飲み続けて
約1か月が経過しました。

飲むドモホルンリンクル




飲むドモホルンリンクル
お肌の生まれ変わりを活性化させる睡眠の質をはじめ
加齢によって低下する代謝、血行、ホルモンバランス、免疫の
しわしみ5大要因へ総合的に働きかけて
お肌の成分を養う体内環境へと導くコラーゲン飲料です。







美肌を作る睡眠時間=シンデレラタイムの質を高めるために
原料に沖縄の伝統薬草「クワンソウ」
リラックス効果のある「GABA」
「鱧(はも)コラーゲン」など
厳選された天然由来の原料がふんだんに配合されています。

飲むドモホルンリンクル


飲むドモホルンリンクルを飲み始めてから
寝つきのあまりよくなかったワタシが
ぐっすりと眠れるようになったのを実感しています。

何となくなんだけれども
翌日に疲れを持ち越すことが少なくなって来たかも。


十分な睡眠がとれていることで
空気が乾燥しているこの季節でも
パウダーファンデのノリも粉っぽくなくって
お肌の内側からハリが出てるような気がしています。



毎晩、眠る前に
ワタシが飲むドモホルンリンクルを飲んでいるのに
興味を持った主人が
どうしても1本飲んでみたいと言うので
普段、スキンケアなどをしていない主人が飲んでみたら
翌日、どんな風になるのかと思い
1本飲んでもらうことにしました。(笑)

次の日、起きたときに
主人の顔を触ってみたら
つるっとした手触りになっていてビックリ!!!(爆笑)



飲むドモホルンリンクル
毎晩飲み続けていると
ビンが溜まってくるのですが
ごみを分別するときにラベルを剥がそうと思っていたら・・・



再春館製薬所って何だかスゴイと思った。



飲むドモホルンリンクルのラベルって
そのままでもツルンと剥がすことが出来ちゃうの。






ドモホルンリンクルのCMで
女の人がクリームのチューブを切って
最後まで中身を全部使い切るシーンを見てビックリしたんだけど
ラベルが簡単に剥がせるボトルだったって知って
こういうちょっとしたことでも
消費者のことを考えてる会社だなって思ったりしたのでした。









再春館製薬所に商品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログへ ブログパーツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIZUHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

注目記事
JR SKISKIキャンペーン 2016-2017 今回の美少女はあの国民的アイドルの妹 JR SKY SKY 横浜西口 鶴屋町 エフテムビルNo.1 横浜西口 鶴屋町 エフテムビルNo.1
ランコム
ブログ広告ならブログ広告.com Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。