2016年02月24日(水) 20時14分18秒

ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION) ロールタワー イリナのパン屋さん。

テーマ:★【食べ物】 おそとごはん

東急田園都市線 駒澤大学駅出口から
渋谷方面に進んで上馬交差点ほど近くにある
とっても美味しいパン屋さんに行ってきました。

ボンヌール・メゾン(BONHEUR MASION)

パン屋さんの名前は
ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION) 。

ボンヌールメゾン (BONHEUR MASION)は
フランス語で、幸せのお家という意味。

ボンヌール・メゾン(BONHEUR MASION)

ボンヌールメゾンは
ロールタワーで人気のスイーツブランドirina(イリナ)の
新業態として誕生したパン屋さん。


   ↑
これロールタワー。




2014年11月末にオープンしてから
地域住民の方だけではなく
わざわざ遠方から美味しいパンを買いに
ボンヌールメゾンに来る人も多いみたいです。



環状七号線と国道246が交わる上馬交差点から見える
鮮やかなオレンジ色のお店がボンヌール・メゾンです。
ボンヌール・メゾン(BONHEUR MASION)

100種類以上ある焼き立てパンは
店内二階にあるテーブルスペースでイートインすることができます。

ボンヌール・メゾン(BONHEUR MASION)


ワタシのお目当ては
焼き立てパンが食べ放題のランチセット。

ボンヌール・メゾン(BONHEUR MASION)

ボンヌール・メゾンのパンに付ける6種類のソースが
パレットに入って提供されてきます。

ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION)

渡り蟹のトマトクリーム


ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION)



もち豚三枚肉のコンフィ マスタードソース


ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION)



もち豚のハンバーグ 目玉焼きのせ


ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION)



本日のサラダ(シーフードサラダ)


ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION)

ボンヌール・メゾンの母体であるスイーツブランドirina(イリナ)は
元々ケータリングサービスの会社みたいなので
ランチセットのメインも手ぬかりなし。




フランス ボンガード社製
石窯のオーブンを使って焼き上げたバケットは
外がパリっと香ばしく
内皮はしっとりふんわりとした食感で
何枚も食べることが出来ます。

ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION)


フレッシュバターとパン生地が18層になった
少し大きめのクロワッサン。
ボンヌール・メゾン (BONHEUR MASION)
もちろんクロワッサンも食べ放題(笑)

1000円ちょっとで
本格的なお料理と焼き立てパンを存分に堪能できる
ボンヌール・メゾン

ぜひぜひ我が家の近所にも
支店が欲しいなと熱望するパン屋さんです。


ブログパーツ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIZUHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■MIZUHO→優香 ~ちょっとここだけの話~さん

コメントありがとございます。
同一人物で別ブログ、運営大変ですね(笑)

1 ■★初コメ失礼します★

記事読ませてらいました。初めまして、ユウカです。ブログって、「人」が出るから面白いですよね。記事を読んでいて参考になることがたくさんあります!私がとっても喜ぶことがあります。それは、、、私のブログに遊びにきてくれることです!(笑

コメント投稿

AD

注目記事
横浜西口 鶴屋町 エフテムビルNo.1 横浜西口 鶴屋町 エフテムビルNo.1 口コミで評判の良い【Megami no wakka】 (女神のわっか) Megami no wakka
ランコム
ブログ広告ならブログ広告.com Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。