頭を緩めて心もほぐそう。【RELAX HEAD】 | みずブロ

頭を緩めて心もほぐそう。【RELAX HEAD】

毎年 誕生日近くになると 

妙に疲れを感じる瞬間 があるのです。



そんなときは

韓国あかすりのスペシャルコースをして気分転換をするのですが

今年は韓国あかすりではなくて、何か別のことをしようと思って

ヘッドマッサージをしてみることにしました。



行ってきたのは秋葉原にあるヘッドマッサージ専門店RELAX HEAD


RELAX HEAD

施術メニューはリラックスボディの120分コースをチョイスしました。


率直に申し上げますと

青山にある1日に3組しか施術をしない某ヘッドスパサロンよりも

数倍以上気持ちよかったです。



個室での施術だったんだけど

真空管アンプから聞こえてくるヒーリングミュージックの音質も

とても心地よかったです。


RELAX HEAD

フラッシュの為に個室の中が明るくなっちゃったけど

本当はもっと暗めの個室です。


Tシャツと短パンに着替えて施術を行います。


わたくしがチョイスしたコースは

ヘッドマッサージ~

小顔輪郭矯正マッサージ~顔+首~前面・背面の肩と腰~足先のマッサージ。


ヘッドマッサージは頭を濡らさずに

タオルをかぶせて頭全体を揉み解してもらいました。



頭の皮って顔の皮と繋がってるから

シワ予防にも効果があるって聞いたことあるんだけどね。


実際にヘッドマッサージをしてもらったら

脳みその奥が元気になったような気がしたよ。



RELAX HEAD


こちらがクイックマッサージの施術を行う部屋。


岩塩ランプから出るミネラルイオンと

効果的に流れるヒーリングミュージックが

リラックスした空間を演出していました。


アロマの香りが漂うなァ・・・って思ってたら

MAGICDEWが置いてありましたよ。



RELAX HEAD

わたくしの場合、持病の腰痛から肩こり、眼精疲労が起きるのですが

今回の施術でも肩のコリを重点的にほぐしていただきました。


小顔輪郭矯正マッサージは初体験だったのですが

イタ気持ちよい心地よさがやみ付きになりそう。


施術翌日の今日は

就寝前に水分を沢山採っていたにもかかわらず

顔が全然むくんでなくすっきりしています。


顔がでかくて悩んでいる紳士淑女のみなさまには

是非とも体験していただきたいマッサージでございます。



わたくし 帰り際に店頭出口(入り口)にある

RELAX HEAD のパンフレットを貰ったのですが

中に RELAX HEAD サービス券が入っていました。


初回の人に限り 

30分以上の施術=10分延長サービス

90分以上の施術=30分延長サービス



これ すごくお得だと思うので

RELAX HEAD に行きたいと考えてる方は

店頭のパンフレットが入っているクリアボックスの中から

サービス券をフロントに提示して受付をしてみてくださいませ。