garakuta/rub/Ava 奥野和広 ブログ

肌が弱い、薄毛、抜け毛、アレルギー、AAAランクヘナ、我楽多システム、ゼロ塗布、石けんシャンプーへナ、otafuku,ゼノア化粧料、経皮毒について取り組む大阪市内の美容室 


テーマ:
こんばんは!



我楽多システム、石けんシャンプー、ヘナ、ゼノア化粧品を用い地肌にパーマ・カラーの薬剤がつかないように施術させていただき、お客様の地肌と髪の毛を守る美容室、姉妹店AVa玉造店の店長の奥野です。


昨日は撮影してました。



{A18E2C5D-1816-44DB-B3D3-F41D050977E0:01}



画像は府中店の河野です。



仕込みを一生懸命やってるフリですねw








{E6F26BDF-10EF-478A-8636-066A9B03B8B5:01}


放出店&府中店
最後にみんなでパシャり



背の順みたいになってますね。



自分も撮影しました。



{B1969295-A77E-44DF-A2A7-3E1346A5B513:01}



可愛いモデルさんと可愛い寺田町店の山村副店長ですね。


またスタイルアップしますー。



新入社員は今日から研修スタート



最初は学生と社会人の差を感じて大変だと思うけど。


一生懸命やった分結果が出るのが美容師の仕事。



自分もがんばろっと。



そんなこんなで



奥野でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奥野 和広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。