2016-08-21 00:25:46

遠出したものの

テーマ:ポケモンGO
今日はイオンかほくまで行った。
とはいえ大半は車での移動で、イオンかほくもスポットが1か所ある程度なのでそんなにポケモンが出るでもなく・・・

レベルは12になった。
{B8B32BC9-E3A8-4968-B284-F9A2FD2F13C7}

{D0188311-4F97-468A-9AC1-982633A077D8}

{75716CDE-104C-4613-9B79-A2BC0EE961DA}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ポケモンGO」 の記事
2016-08-19 23:52:53

引きこもり

テーマ:ポケモンGO
今日は近所のゲンキーまで買い物に行った(しかも車)くらいなので、特に大きな変化はなくレベルも上がらなかった。
ただポケモンを進化させると結構経験値が貯まることを学習。既に持ってるポケモンを繰り返し捕獲することにも意味があったんだね。
{27D88EF5-7FED-46C8-B83D-9A1ECCB57544}

{8C7BCBB5-C055-45F6-95B4-0BC845B1BEAD}

{499971A2-B9A6-4B39-9207-69DD94682B9D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 01:00:02

モンスターボール

テーマ:ポケモンGO
一桁にまで減ってしまったので、今日は徳光PAではなく松任駅周辺を歩き回ってアイテム集め。
やり過ぎてアイテムが持ちきれなくなってしまった(苦笑)

レベルは1つだけ上がった。
{CC32EF2F-00EC-41A0-873F-9B7DCB981FD8}

{E05ADE29-8E57-4832-83EE-6DFEF67E6B9A}

{29501498-4195-4AA1-B917-2F1021D53ACF}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-17 23:38:52

ポケモンGO 3日目

テーマ:ポケモンGO
どうにかレベル10になった。
{CFE21CBA-126D-4C58-BAE0-99022E5495D0}
なんだか
{D9731847-87BF-4176-BAD3-1B44491C092D}
メダルのページが1画面に収まらなくなった。
{0E128422-1517-4933-BDB8-393C15A0F0D1}

今日の徳光PAは昨日ほどではないものの相変わらず22時過ぎても200人くらい。そしてスケボーやってる若者も10人くらい。まあまあ危ない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 23:32:05

今日のポケモンGO

テーマ:ポケモンGO
一応、福井にある道の駅 禅の里でも起動してみたが、周りになんにもなかった(苦笑)

大分コツがつかめてきた感じ。
{AF52DBD4-F17C-4136-9EAA-AE54D7324C29}
ボチボチ進行。
{3521B6B0-3EBF-4A42-8C73-927129A63DC8}
JR松任駅南口付近はイングレスのヘビーポータル地点だったのでスポットが大量にありアイテムが集まりやすい。
しかも、人がほとんどいない。
{EC40EEBA-4A10-473A-963F-53EEB2315C5D}
ただポケモンの出現率がかなり低いので、スポットの数はそんなになくてもポケモンの出現率が高い徳光PAに人が集まるのが納得。

本日22時過ぎの徳光PA。
{A1BE4CDA-49E8-42EC-85E5-030AC37B2750}
23時過ぎてもこれくらいいる。多分この人たちはポケモンが出現しなくなる1時過ぎくらいまでいるのだろう。
{6400C409-0330-45B0-BE16-06737282F7BD}

とりあえずポケモンが出現したらバイブで知らせてくれるし、スポットの場所も大体わかってるのだから、歩きながら常にスマホの画面を見る必要はないな、と思った。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-15 23:03:28

ポケモンGO

テーマ:ポケモンGO
遅まきながら今日から開始してみた。

1日の成果。
{7CEF891A-283C-450E-B00D-AF4EB0629573}
ボールを50個以上無駄にしてようやく当て方がわかった(苦笑)
{F8EF5C39-9FE0-447E-8F8F-1B298167E235}
こいつを捕まえるくらいで、やっと慣れてきたかな。
{7A91B1CC-12EC-4D4A-A975-D490726FCF0B}
21時半過ぎの徳光PA。はくさん街道市場のほとんどの施設が閉店しているのに、推定200〜300人以上が海浜温泉の辺りまでをウロウロし続けてた。
{8F62C0F9-950E-4766-8C7A-F59BAFC526B8}
22時まわって照明がかなり消えてからも、人数はそんなに減らなかった模様。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。