2017-08-03 06:00:35

はいだるい はいだるいカレー ¥850

テーマ:カレー
4/16日曜日の朝の話。

この日はBCリーグの試合観戦で七尾に行ったので、当然食べ歩きも絡めてみた。8時過ぎに家を出て10時前に七尾へ。ちなみに試合開始は13時(笑)
和倉温泉駅前のはいだるいにて名物のカレーを注文。

はいだるいカレー ¥850
{ECFF27D6-0D19-405D-94C7-92E12FB82334}
中辛で注文。
{2D3F0BB9-EF6A-4200-B8D7-A103340A4817}

{77DFD783-A0F7-4160-B08E-102437A984F7}

{8D055D80-8370-4683-BFF8-AEC7F000BA75}

{314E40B5-2EB0-4F42-8D75-5F43FE27EF1D}

{C48EAFBD-BAC7-41B9-AF7F-737C5FC26CC1}

注文する前からわかっていたことだが、はいだるいカレーのほぼ全ての具材が私の苦手なものだった(苦笑)
それでも美味しくいただけたのは凄い。

でもまあ次に行くならビーフカレーに色々とトッピングすると思う(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

garakutaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。