2017-04-15 16:00:33

松田屋 濃厚カレーらーめん+ごはん ¥750+¥150

テーマ:松田屋
2/5日曜日の夜の話。

カレーらーめんの裏メニューバージョンがある、と教えてもらったので訪問。

濃厚カレーらーめん+ごはん ¥750+¥150
{BF11EBE3-D31E-4B5C-AAAC-53519E1960E2}
従来のカレーらーめんは味噌ベースで、どちらかというとラーメン寄り。
{ABFF3D36-9C56-479D-9046-E3A01EFDF3F1}
裏メニューバージョンは従来のカレーらーめんに比べると、かなりカレー寄り。
{CAD4BDAF-8250-4133-8DCA-745E369049F0}
天下一品を彷彿とさせるドロドロで濃厚なカレースープ。
{1FCC8912-B44D-4349-BBFD-9D103752460C}

{870DEB44-A0C8-4CD2-8D89-29C963D242F6}

{325A4A79-5052-44C3-B8C8-34980E44763E}

{9D96F0D1-E671-46F3-B41F-64C97A2BB8F7}

{7AC111A4-02A0-4EBF-BDA9-834A66A8C330}

{18D58EBA-D0AF-4297-A71B-7088746614DC}
私的な本番はごはんを投入してから(笑)
{33DE5621-9169-486E-A540-1E1090E2D1A2}
従来のカレーらーめんも良かったが、カレー好きとしてはこの裏メニューバージョンのほうがより好み。
ぶっちゃけ最近食べた話題のお店のカレーラーメンよりも遥かに美味いと思った(笑)


GW明けくらいからこの裏メニューバージョンが通常バージョンになる予定とのこと。
そうなったら訪問頻度が上がりそう(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

garakutaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。