ゴーゴーカレー丼丼 野々市市役所前スタジアム ゴーゴーカレーうどん他 ¥580+¥100 | がらくた日記

ゴーゴーカレー丼丼 野々市市役所前スタジアム ゴーゴーカレーうどん他 ¥580+¥100

6/18土曜日の夜の話。

ゴーゴーカレーうどんを求めて野々市市役所前スタジアムへ。更なる美味さを求めて今回は追加トッピングをしてみた。

ゴーゴーカレーうどん エコノミークラス+ゆで卵+チーズ ¥580+¥100+¥200→¥0(トッピングサービス券利用)
{70EC5964-944D-4B28-872B-B76560441995}
横から。
{87C7138A-5EF4-4F1A-8783-431533DA25B5}
トッピングサービス券は¥200のチーズで利用し、¥100のゆで卵は食券を購入。
{4EEB67A3-33EF-499C-9E4C-ED0A100C502E}
私的なゴーゴーカレーうどんを食べる手順。
1.チーズをカレーに沈めて溶かす。
{78BFE453-90FC-4CF7-9CC7-88AE0B3F95B0}
2.チーズが溶けるのを待つ間にキャベツを平らげる。 
{3CA4227E-3879-4471-9238-5FA272F3A88F}
3.ゴーゴーカレーと出汁とチーズが一体となるまで混ぜる。
ただ今回はゆで卵が邪魔で混ざり具合がイマイチ(苦笑)
{ABB6D4FD-8280-4559-AAF6-92CDCCC4F337}
4.更に混ぜてみた。
{EEFB3FCF-7AE2-4699-A66E-CCA1F3732E8E}
5.うどんにたっぷり絡めて頂く。
{AF768228-A1AF-4975-BE76-1E79D3BACD26}

今回はゆで卵を崩さないよう気にしてしまって、ゴーゴーカレーとチーズの混ざり具合が前回ほどのクオリティにならなかった。
でもゆで卵の追加自体は悪くなかったので、次回は更なるトッピングを試してみようかな。