ゴールドカレー 野々市店 特製エビフライカレー ¥1500 | がらくた日記

ゴールドカレー 野々市店 特製エビフライカレー ¥1500

2/21日曜日の夜の話。

前回訪問時に気になっていたプレミアムカレーを食べるためにゴールドカレー野々市店へ。

特製エビフライカレー ¥1500
{BE9191CB-2FD9-41EE-843F-2145D6E770FD:01}
(多分)Mサイズのカレーに大きめのエビフライが2本。
{C0357471-48AE-46D4-B2CC-D221A25E2D48:01}
これでもかというくらいマヨネーズがガッツリかかっている。
{02C50FC1-2AAA-4EC6-B8ED-406CBD3FE54F:01}
おそらく良いエビなのだろうとは思う。ボリュームもあるし。
ただ衣がイマイチ合ってないかな。
カツには最適な衣でも、この良いエビのフライにはちょっと・・・もう少しきめ細かいパン粉のほうが合う気がした。
{8145A745-4295-4418-A201-5D005CACA744:01}
新バージョンのチャレンジメニューを見かけたので、過去に2度も挑んだ猛者に思わずメール。
{C988F3C1-90BA-43E4-A8EB-1364291C6C11:01}
いつも通り「やらない」という返信が来るかと思いきや、「検討します」という意外な返事が。
確かに時間は2分短くなっているものの、1人あたりの食べる量は500g減っている。これはコンディションさえ整えれば達成可能かも。

とまあ色々と独自の試みをしているゴールドカレー野々市店。
今回のプレミアムカレーについては「カレー自体はいつもと同じなので過剰な期待は禁物」と事前に考えていた通りの結果となった(苦笑)
あと2種類残っているが、¥1800のは置いといて¥800のほうを攻めようかな。外してもダメージが少なそうだし。