2017-05-05 16:49:58

本日5/5はゴーゴーカレーバースデー

テーマ:ゴーゴーカレー
ということでゴーゴーカレーのまわし者であるかのような記事を投稿(笑)

毎年5/5はゴーゴーカレーバースデーということで、

1.
ロースカツカレー
チキンカツカレー
ウインナーカレー
エビフライカレー
のビジネスクラス以下のサイズが¥500で注文可能

2.
カレー1つにつきプレミアムチケット(トッピングサービス券5枚綴り 有効期限6月末迄)が1つ貰える

15時半にゴーゴーカレー 松任バイパス店を訪問。駐車場はほぼ満車。店内は8割くらいの客入り。
店員は10人体制だがテイクアウト対応に追われて忙しそう。ちなみに5/5はテイクアウト1人3つまでと貼り紙してあるが、普通に5つ注文してるお客さんがいた。まあ実際断るのは難しいよな・・・

例年だと15時台は客足が落ち着く時間帯なのだが、私の後にも続々とお客さんが入店。松任バイパス店がR8沿いかつ石川県最南端の店舗であることを考慮しても、昨年よりも客数が多い印象。
私見だが、プレミアムフライデー関連でメディアで扱われた宣伝効果が大きかったこと、実際プレミアムフライデーを利用して食べ放題よりもワンコインのほうがお得だと気付いた人が多い、などの理由から客数が増加したのではないか?

そんなこんなで

チキンカツカレー ビジネスクラス ¥890→¥500(ゴーゴーカレーバースデー特別価格)
{081A78E0-FFA3-499E-A295-05BF7EEA1DA4}
ビジネスクラスは茶碗3杯分相当のご飯量。
{87F9DB67-BA9C-4647-A5D7-DA5D4B7CCD2A}
上手に食べないとルーが足りなくなるかも(苦笑)
{B1D1DC6C-4629-4C48-A9A8-BAC8E914FB1F}
マヨ文字。
{D99716B7-880B-4D59-A08C-0BC8FA98A2FC}
カレー1つにつきプレミアムチケット(トッピングサービス券5枚綴り)が貰える。
{FA488943-8714-44B7-9BE5-1E37F77958FB}
・・・はずなのだが、店員さんがテンパってるので(特に店内で食べる場合)渡し忘れがあるかも。てか私がそうだった(苦笑)
その場合は手の空いてる店員さんにひと声かければすぐに貰える。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。