1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31 22:00:26

カレーハウス ジャン スペシャルカレー ¥980

テーマ:カレーハウス ジャン
昨日の夜の話。

1月はゴーゴーカレーに始まりチャンカレ、キッチンユキ、ゴールドカレー、インデアンカレー、ターバン、アルバと、金沢カレーの店はほぼ行ったなー。
と思っていたら、ジャンカレーの存在を完全に忘れていた(苦笑)
時間は22時と、まだ1/31の営業時間に間に合うので、星乃珈琲店のカツカレーで満足した後だったが向かう。

スペシャルカレー ¥980
アルバの満塁ホームランカレーに相当するメニュー。
大きめの丸く平べったい皿に盛り付けられていて、結構なボリューム。
{7F820655-F273-4EB1-BDB7-CEEC2608D3CA:01}
券売機付近の写真から、てっきりトンカツが乗っているものだと思っていたのだが、トンカツの代わりにチキンバー(チキンカツ)だった。
ジャンカレーのどのメニューにも付いてくる目玉焼きが中央に鎮座し、チキンバーの他にハンバーグ、ウインナー、そしてシューマイがトッピング。
ルーはマイルド。輪郭がハッキリしたチャンカレと比較すると、その違いは顕著。
{FDDBB35C-7529-4213-8808-E23F6D424EC7:01}
カレーのトッピングとしてシューマイは初めて。味は普通のシューマイ。
そしてウインナー。ジャンカレーのウインナーカレーは『あらびきシャウエッセンカレー』という名前なので、シャウエッセンなのだろう。
そしてこのシャウエッセン、2本ではなく1本を縦にカットしたものだった。ラーメンの味玉じゃないんだから(笑)
味はシャウエッセンなので普通に美味い。
見栄えを考慮してシャウエッセンをこういう形にカットしたのであれば、実際食べる際にガッカリするだけなので切らずに提供したほうがいいと思う。チャンカレのウインナーほど大きくないので切る必要ないし。
{523CF1E9-C34A-438A-9127-4FDAAF23C189:01}
全てのカレーにデフォルトで付いてくる目玉焼き。なんか卵についての説明書みたいなものが掲示してあったので、こだわりの卵なのかも。
{33917317-66B8-4FC3-BC12-D8C7FB01DEA5:01}
ハンバーグ。ゴールドカレーとアルバの中間くらい、程よい美味さとチープさ。
{92828C3C-47B6-4C32-B592-A726A2B447BE:01}
チキンバー(チキンカツ)。衣にしっかりと味がついていてソース要らず。飲まない私が言うのもなんだが、ビールがすすみそうな味。
スペシャルカレーのトッピングの中で、圧倒的な存在感を誇る。
{DB770995-4221-4FAC-9AD1-96BA8274B2C4:01}

なんとなくお店の迷いが見えるような1皿。
まあチキンバーの味は確かなので、ジャンカレーではチキンカツカレーを注文しておけば無難で間違いないと思う。

ジャンカレーのご主人を久しぶりに見た。そこそこご年配だとは思っていたが、びっくりするくらい腰が曲がっていた。以前はシャンとした印象だったのに。
カレー食べ歩きを開始して3年半、時の流れが感じられた訪問となった。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-01-31 20:40:02

星乃珈琲店 金沢押野店 カツカレー+星乃ブレンド ¥930+¥400

テーマ:星乃珈琲店
気がつけば1月最終日。今年になってから初訪問のカレー店?がフーズパーク1軒だけと少ない感じなので、ずっと気になっていた星乃珈琲店へ。
こちらは昼も夜も駐車場が埋まっている印象しかなく、マルエーの駐車場に停めることも覚悟していたが、運良く1台分の空きがあった。
独りなのでカウンター席に通される。各席毎にコンセントが2つあった。
店内の雰囲気も良いので、回転は悪そう(笑)

カツカレー ¥930
事前に情報があった窯焼きカレーを注文するつもりだったのだが、メニューにカツカレーを見つけてあっさり予定変更。
考えてみればカレーとカツサンドがあるので、カツカレーも出来るよな。
{351F547B-1CA6-4144-B4F1-F599F94AB2C5:01}
見た目はまんま金沢カレーのスタイル。
{C2C69D9C-6E52-4F1D-B59A-E921DBE60E6A:01}
カレーは辛くなかった。甘口寄りの中辛といったところか。私の好みとしてはもう少し辛い方がいいかな。
辛さは無いが、美味しい喫茶店のビーフカレーといったところか。値段はやや高めだが、ほとよくスパイスも感じられて充分美味しい。
{8F54AECA-1E60-4225-A1F2-2B5071EFC067:01}
カレー以上に素晴らしかったのがカツ。カリカリの衣の中身はジューシーで柔らかい肉。肉厚で食べ応えもあり、カツカレーとしての完成度は結構高いと思う。
{D3E73577-4EF7-4C65-8ABF-21C8A971B82B:01}
星乃ブレンド ¥400
{73179B1B-2483-4EBF-A0B0-5C1FEA6B6EA5:01}
カップが熱々に温められていた。冷めないようにという配慮だが、猫舌な私は冷めるまで暫く飲めなかった(苦笑)
{F46DC7A4-2CB6-4A53-AD4F-0C240F3F75C0:01}
珈琲メニュー
{5ADF29F3-9164-4CF5-8DA7-E127C1C90399:01}
ドリンクメニュー
{CE4C03A7-4EAF-4650-AA0A-1594193E2546:01}
デザートメニュー
{C0B5CAD4-156A-47B2-9502-EEB93150723F:01}
フードメニュー
{9B7E2193-1978-454E-B899-0A005B96434F:01}
トーストメニュー
{83C8C5FB-A4E1-4D36-8F01-28B98C998B9B:01}
おすすめデザート
{4D4E8EE5-5F40-4868-A928-97F7860DB8B8:01}
おすすめパンケーキ、スパゲッティ
{3B0EC857-7C23-4311-8799-70D1CA8D5B10:01}

カレーっぽいメニューは他に窯焼きカレーとハッシュドビーフオムライスがあるので、確実にあと2回は来るだろう。
珈琲は味オンチな私には普通に美味しいとしか言えないので(苦笑)次回以降も注文するかどうかわからない。

星乃珈琲店は私の中ではカレー屋として認識された(笑)
カツカレーも良かったし、そう遠くないうちに再訪する気がする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-30 23:00:06

松田屋 あっさり和風醤油らーめん+焼めし ¥700+¥300

テーマ:松田屋
1/3以来なので約1ヶ月ぶりの訪問。ご主人に2度目の『明けましておめでとうございます』を言われてしまうくらい久しぶりの訪問(苦笑)

あっさり和風醤油らーめん ¥700
ニンニク・背脂は無しで注文。
{839CD3D2-36FD-4CCC-BB12-E92F53AE330B:01}
あっさり醤油スープにチャーシュー、焦がしメンマ、海苔、ネギ、もやし。
{79CA8C49-B5BD-47CB-8384-A3D7DD8D1E8B:01}
幼稚園くらいの頃に好きだったラーメンがこんな感じだったかな、と懐かしさを感じながら食べた。
やはり私はシンプルな醤油ラーメンが好きだと再確認した。
{10466D50-55B6-4EF6-AE05-EE87FAF85AA7:01}
焼めし 普通盛り ¥550→¥300(ラーメンとセット価格)
{BEDE3143-BC21-4782-BA17-5FB3F1C0FF4B:01}
今日は結構空腹だったので、大盛りでもいけたかな(笑)
以前は備え付けのタレとかハバネロとかかけてたが、すっかり素の焼めしで満足するようになった。
ラーメンだけでなく焼めしもシンプルなのが好きなのかも。
{27B5B9C1-D362-4F51-AE5E-93B684693CB4:01}

今日は金曜日だったが、22時前に私が入店してからお客さんは来なかった。なので1時間くらい長居してしまった。
金曜日の夜にしては、金沢市内の交通量も少なかったかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-01-29 22:45:38

ゴーゴーカレー 松任バイパス店 メジャーカレー エコノミークラス ¥1000

テーマ:ゴーゴーカレー
1/2に貰ったトッピングサービス券のうち、期限が1/31迄のものを消化するためゴーゴーカレーへ。

メジャーカレー エコノミークラス ¥1000
{E2808AF8-6568-44C7-9AF4-5BFE7D912BD6:01}
ロースカツ
{B8EC0758-B74D-466B-8FC3-F92056391A56:01}
ウインナー&ゆで卵
{FFE077E5-556C-4701-A610-EC5C242F493C:01}
チキンカツ
{E6CE3DCF-45D8-4EC8-9BCC-14D949E5A7B0:01}
エビフライ&キャベツ
{A4DF9316-47F5-4140-A8FE-1C3010D950C2:01}
トッピングサービス券でトッピングしたものをロースカツにマヨ文字で。
{9B3F187F-49E2-4733-8BDB-AD3A3996005B:01}
イマイチだったのでチキンカツを利用してテイク2。
あんまり変わらなかった(苦笑)
{3CE7A221-71EF-494F-8EB8-53C4ACC223C2:01}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-27 18:00:44

カレーの市民アルバ 金沢西店 満塁ホームランカレー+チーズ ¥950+¥100

テーマ:カレーの市民アルバ
2013年4月以来の訪問。
以前は年配のご主人だったが、今日は若い人だった。メニューも若干増えたようだし、店長さん交代したのかな?

満塁ホームランカレー+チーズ ¥950+¥100
今まで無かったチーズをトッピング。
{0D4737FC-4430-4E73-8EAE-F98019D69CE3:01}
薄めのトンカツ。
メニューにトンカツカレーとLカツカレーがあるのだが、これはトンカツとLカツのどちらかな?
{C13D0D69-35B0-4836-A698-8BBEE8D83DB7:01}
赤いウインナー。
{04BB2F9A-065C-4BB6-A086-985F7CA26790:01}
クリームコロッケ。
新メニューでカニクリームコロッケカレーというのがあったので、このコロッケとはまた違うのだろう。食べてみたい。
{D1355DAF-0D40-46E6-9C19-C864299A0A22:01}
ウインナーと共に満塁ホームランカレーの象徴的存在のハンバーグ。
{E813720B-B1E7-4877-89A1-E319A1546180:01}
新トッピングのチーズ。
美味さは増したが、金沢カレーの中でもマイルドなアルバのルーは、予想通りチーズの風味に負けた(笑)
アルバ本来の味を楽しみたいなら、チーズは不要かな。
{8AE1F787-A8D4-4765-B0AB-96E00CAA6F7B:01}

新メニューとしては
チキンツナロールカレー ¥750
メンチカツカレー ¥700
カニクリームコロッケカレー ¥750
の3種類。どれも興味あるので、いずれ食べてみるとしよう。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-01-27 12:35:51

車関連あれこれ

テーマ:ブログ
まー私の車知識がなさ過ぎた自業自得なので仕方ない(苦笑)

昨年末から今年にかけて
{49FD7339-9599-4664-B394-38DC5BE19469:01}
この真ん中のランプが点灯・消灯を繰り返していた。
ランプの意味を知らなかったこと、特に問題なく運転出来ていたので、とりあえず運転し続けた。

1/11の夜、川北大橋から産業道路を金沢方面に走っている際、ヤバそうな異音発生。
イオン松任の駐車場で色々検索して、エンジンオイルの警告灯であることを初めて知る。

基本的にエンジンオイル交換は、車検の時と冬タイヤの換装時に行っていた。しかしここ2シーズンは金石のワンピースで中古タイヤを購入していたので、エンジンオイルのことはスッカリ失念していた。

ということで、2013年4月の車検以来エンジンオイル交換を行っていなかった。距離にして約2万km。

21時を回っていたので、車関連で頼りになりそうなのは24時間営業のGSくらい。なので松任R8沿いの宇佐美に行って、エンジンオイル交換というかほとんど補充(笑)
店員さんに呆れられつつ、早めに車屋さんに見てもらうように勧められる。

エンジンオイル交換後は異音も止み、快適に運転出来るようになったので、そのまま乗り続けた。

1/25の朝、くすりのアオキ北安田店駐車場にて、帰宅のためエンジンを始動させようとするも始動出来ず。
1分ほど粘ってようやく始動出来た。でも車検のある4月まで持たせるのは不可能と判断せざるを得ない。車の買い替えを決断。目ぼしい車を数台見つけて、翌日の夜勤明けから車選びをすることにした。

1/26の朝、とりあえず一番気に入った車がある粟津の店に向かう。エンジンの挙動が結構怪しいので恐る恐る運転してどうにか店に到着。駐車場に停める際にエンジンが勝手に停止。前日のように1分くらいエンジン再始動出来なくなった。やっとのことで駐車位置に停める。

前日にネット検索で見つけた車は状態も良く、かなり気に入っていたのと、今乗っている車の惨状(笑)、納車までの2週間程度は無料で代車を貸してくれる等の条件が決め手となり購入を決意。
粟津の北國銀行に車(自分のは怖過ぎたので代車でw)で行って金を卸し、現金一括払い。

荷物を代車に載せ替えて、手続きに必要な印鑑証明を取りに白山市役所へ向かう。
途中の寺井あたりで、バッテリーの警告灯が点灯。白山市役所の駐車場に着いて駐車する際には、パワステが効かなくなっていた。駐車後にエンジンの再始動は出来ず、各種警告灯が点灯。車屋さんに電話して症状を伝えたら、オルタネーターの故障とのこと。
車屋さんは小一時間ほどで粟津から来てくれて、故障した代車になにやら装置を取り付け、車屋さんが乗ってきた代車の代車を置いて戻って行った。

ちなみに本来の目的であった印鑑証明は、印鑑登録証が無いと発行出来ないようで、結局手ぶらで帰宅。

5年前に今の車を購入する際に利用して以来使う機会がなかった印鑑登録証を先程ようやく発見し、今から白山市役所に向かうところ。

飯は食ってしまったので、昨日に続いて今日も食べ歩き出来るかどうか、定かではない(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-01-23 12:00:55

ターバン 美川インター店 ガッツリセット ¥980

テーマ:ターバンカレー
ブログネタが尽きたということを口実にターバンに行く。
カキフライカレーと迷いつつ、こちらを選択。

ガッツリセット ¥980
{4356C001-87ED-4B14-87DF-86CD7F8C4E62:01}
前回の全部乗せカレーはさすがにやり過ぎだったので、今回は追加トッピングなし。
{8D70E8E2-FD2E-4AFA-809C-0006AC9989EA:01}
最近は肉の旨みが詰まってる系のハンバーグが続いていたので、普通にジューシーなハンバーグもいいね。
{D2A390CB-8B31-4F92-AE2E-0D6BCE5CA9A5:01}
この熟成された感じのウインナーを食べると、ターバンに来た、という感じになる。
{E0F53937-B1E5-485E-AE36-81AB50FA0874:01}
薄めで良い具合に脂がのってソースの量も絶妙なロースカツ。
そういえばチャンカレ、ゴーゴー、インデアン、アルバ、ゴールドと、金沢カレーそれぞれの店でカツに特徴がある。
{672DD385-ABF1-4957-BC3D-E247F8C7CC33:01}
店に入ってからずっと気になっていたのがこちらのレトルト。今まで見たことなかったので、最近発売したのかな?
まあ価格は¥600と、金沢カレーのレトルトの中では最高値かも。
お店でノーマルのターバンカレーを食べてお釣りが出る金額なので、北陸新幹線開業に合わせて製作したお土産用かな。
{E1142D60-3752-49D7-AA95-C83195E4781F:01}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-01-22 22:18:33

印度家 バイキング ¥880

テーマ:インドカレー店
昨年2月以来の訪問。以前は¥840だったが、増税の影響か¥880になっていた。
まあそれでも充分安いのだが(笑)

バイキングで最初に提供される人数分のナン。
専門店とドラゴンカレーの中間くらいのサイズ。
{D59C98A9-6061-460A-B07E-65447585622F:01}
ターメリックライス。
{46E39640-3A21-4D1E-903C-D170E40BFB66:01}
日替りの特製カレー(甘口)
今日はチキン、大根、白菜。他にシメジなど。
基本的に印度家のバイキングて一番美味いカレーは特製カレーであることが多い。
私が特に好きなのはカレー焼き飯だが、今回はお目にかかれず。
{181AEBC7-9BAF-454B-93BB-3DFC01FD026E:01}
キーマカレー(辛口)
辛口カレーの中に挽肉たっぷり。肉の旨みが出ているからか、カレーの味も良い。一緒に行った友人はキーマカレーが気に入ったようだ。
{105FF4BA-9429-4C00-8862-14D930D8074A:01}
ネパールカレー(甘口)
トマトベースのカレー。バターチキンのバター抜き?といった印象。赤い色だが、甘口なので辛くはない。
意外と美味かったのでお代わりした。
{CCBA3253-EE60-42AD-A5AE-78909E2EDD9B:01}
特製カレー2杯目。
{3B43128D-1BC7-4CAA-8499-3142A25824AF:01}
サラダで箸休め。
{F0C7763E-C0E0-4E35-8D66-A32FFF6D02C2:01}
ターメリックライス2杯目。
お代わりなのに1杯目よりも多いという(苦笑)
{7FF4FFA5-5874-41AB-815F-87CF9DCA7CA1:01}
キーマカレー2杯目。
辛くて、食ったそばから汗が噴き出す。
{558F1B0D-74E5-48A4-9366-3E0CEBEE95AE:01}
野菜カレー(辛口)
友人が取ってきた野菜カレーのジャガイモが美味そうに見えたので、真似してジャガイモてんこ盛り。
野菜カレーだけあって肉は入っておらず、その分だけ旨味が足りないかも。
特製カレー、キーマカレー、ネパールカレーが美味かっただけに、より強く物足りなさを感じたのかもしれない。
そんなに大きくない皿とはいえ7杯目のカレーということもあって、必死になってどうにか食べ切った。
{27FBE923-7926-42CC-B3BF-6EE81F8C3F30:01}

ちなみに友人は、今日はナンを食べたい日だったようで、ナンのお代わりを注文。すると、写真1枚目同様2枚のナンが出てきた。
『こいつらなら2人とも食うだろう』と見なされた店員さんの思いやりなのかな。
友人はブツブツ文句を言いながらも、合わせてナン3枚とライスを完食していた。
間違いなく2人とも明日の朝食は要らないだろう(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-01-21 22:33:08

スシロー 野々市店 寿司13皿+かけうどん ¥108×13+¥140

テーマ:スシロー
日勤最終日なので松田屋に行こうと思うも、車の調子がイマイチなのと疲労困憊だったので、野々市市役所前の通り沿いの店で済ませようかなと。
そうなると大抵ゴーゴーカレーに行ってしまうのだが、21時過ぎだからかいつも満車なスシローの駐車場が結構空いている。なのでアルビスの信号でUターンして、全く頭になかったスシローで晩飯。

焼とろサーモン ¥108
脂っぽさを中和するために大根おろし?
個人的には要らなかった。というか大根が苦手なので(苦笑)
{A5BA211D-AD71-4C80-8A67-7B0E6C179812:01}
びんとろ ¥108
{6CDE3D56-075C-46B5-8291-2F43AA22F1AA:01}
かけうどん ¥140
{E5F65D8E-8C1C-4A1A-836D-365B3E587065:01}
〆さば ¥108
{09EB0B2E-7B90-411C-B722-F1B272B45642:01}
たまご ¥108
たまごは好きなのでついつい注文してしまう。
ちなみに、500円でどや⁉︎でお馴染み、割烹まるでは、たまごはキッズメニューの中にあって、大好きな店だかそれだけは気に食わない(笑)
{8AC4CC03-28C1-4F1D-A206-76AFCB56A72E:01}
うなぎ ¥108
コストパフォーマンス抜群。
{79754A17-C182-4600-93A9-685D32D2B8B0:01}
さわら(かじき) ¥108
{FEAE7D02-AA58-4563-B5BE-D5BE66BCEC18:01}
厳選めばち鮪赤身 ¥108
{C3443123-FC70-425E-A353-8B3CCCD2AC31:01}
びんとろ ¥108
全部違うネタにするつもりが、びんとろだけ2皿注文してた。
もっと好きなネタはあるだろうに(苦笑)
{E86556F7-7F7C-4790-BF1B-067B48B477FF:01}
寒ぶり ¥108
タッチパネルでは品切れになっていたが、レーンを回っていた。若干乾いていたのはきっと何周もしたのだろう(笑)
{25B7E64C-A9D0-45C3-A658-6CF8149D295F:01}
煮あなご ¥108
{39A3F381-B793-40D8-AF6E-EA73C861C96E:01}
焼豚ねぎまみれ ¥108
このネギの量はどうだろう?と疑問だったが、丁度良かった。
むしろシャリなしでもいいかな(笑)
{97D31226-7427-42E0-B7A5-4618EF96D3C5:01}
チーズスフレケーキ ¥108
{CCBE6E0B-207E-490E-95FB-5F13E66EB7BA:01}
ショコラケーキ ¥108
{A480352F-C3B9-4513-8214-4790813700BD:01}

〆て14品¥1544。さすがに腹一杯で連食は断念。
まあ量的にも金額的にも充分だろう(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-01-20 19:23:43

インデアンカレー 中央市場店 野菜玉子カキフライカレー Mサイズ ¥920

テーマ:インデアンカレー
日曜日の夜の話。

1軒目がオムライスだったので、2軒目はカレーを求めて彷徨う。
インデアンカレーに行こうかなと思ったものの、時刻は19時半過ぎ。20時閉店なのでギリギリに行くのもなあと考えたところ、未訪問の中央市場店は21時までだったのを思い出す。
ということで中央卸売市場へ。ここは駐車スペースがフリーダムなので店に入るまで客入りはわからないのだが、ラーメン屋の神仙?だけは20時近くでも行列していた。
インデアンカレーは数名と席数・時間帯の割にはそこそこの入り。

野菜玉子カキフライカレー Mサイズ ¥920
{D41EE8CD-38EC-4B13-90FD-76BB037C07FE:01}
『野菜玉子がトッピング可能な店では追加する』及び
『カキフライがあればトッピングする』
という(私の中での)法則を忠実に実行。
{82C0824C-291B-4656-9129-0C24165DD011:01}
野菜玉子はマッシュルーム入り。本店と同じかな。元々マイルドなインデアンカレーが、野菜玉子によって更に口当たりよく食べやすくなる。
カキフライはソースの上にタルタル。カレーと共に頂くと、口の中に磯の香りが広がる。
カキフライは+¥250でどのカレーにもトッピングできる。冬季限定なので、魚介類が苦手でない人は1度食べてみることをオススメしたい。
{326BC389-30BD-4A4E-AF47-C8C953B69900:01}
注文直後に提供されたスープ。具材はワカメと卵かな?と思ったら、卵ではなく、そぼろ肉だった。
意外と美味かったのだが、まだスプーンが出されていない状態だと肉だけ残ってしまう。あと熱々なので軽い火傷に注意。
{3AF4B1EF-A156-49A7-9957-523A63FA972D:01}
メニューは概ね本店と同じ。
さすがにアダルトカレーはないようだ(苦笑)
{50A07DE5-EE27-4B68-8640-ABE90CB570CC:01}
おすすめトッピングメニュー。
{8DD9DEFD-4729-4F7E-9452-E7B38A1CC2A1:01}
カキフライメニュー。
{B8AF2207-5582-46C4-965E-494905886C6D:01}
カツカレーMサイズ¥720→¥600になるサービス券。有効期限1月末。
さすがに1月中の再訪はないと思うので、健康診断後に一緒にカレーバイキングに行く友人に渡す予定。
{C9BC46CD-B066-42F4-943A-86FED438D2CB:01}

本店とメニューがほぼ同じで閉店時間が1時間遅いので、重宝しそうな店。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。