1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-01-29 00:55:35

踊る交通整理

テーマ:ブログ
今月末で定年を迎えるためこの雄姿も見納めらしい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000699-jij-soci
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-28 23:46:59

ダメ押し

テーマ:ブログ
 どうもNHKは“海老沢会長を辞任させればそれで批判はやむだろう”と甘く見ていた節がある。

http://www.sanspo.com/sokuho/0128sokuho080.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-18 20:40:51

将軍様の肖像画が・・・

テーマ:ブログ
「金正日、お前は何者だ? おまえは独裁者だ。人民はお前を容赦せず、政権の座から追い出すだろう。自由と民主を要求する。改革・解放だけが生きる道だ。自由青年同志会」
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005011820.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-18 20:32:23

1週間以上サボってしまった

テーマ:ブログ
ここ最近あらゆる意味でDOCOにはまっていたので・・・

セガも二日遅れで不具合に対応したので(笑)今日から更新再開。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-09 13:02:21

巨人の星

テーマ:ブログ
なのでちゃぶ台を持参したんだとか。
後ろにいる三木はミッキーのぬいぐるみを持ち込んだ。

入寮時から受け狙いしないといけないなんて、巨人のルーキーって大変だね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-08 23:56:26

落合ファミリー

テーマ:ブログ
仲いいねえ・・・左端の人は品川庄司の品川ではありません(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-07 16:40:24

「水戸黄門の子孫」

テーマ:ブログ
といって500万騙し取った人が住んでいたアパートの写真。

印籠はみせなかったが本名を名乗ってしまってあっさりお縄になったそうな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-06 18:11:16

みかわけんいちのまち

テーマ:ブログ
来月に市町村合併で美川町は白山市となるため、看板の存続が危惧されていたらしい。だが、「テレビなどで紹介され全国的に認知度があるため」撤去されないことになり「美川町という名がなくなるのは寂しいけれど、看板が残るのはうれしいわぁ~。これも竹内町長と町のみなさんのおかげ!」と派手な衣装の某歌手は喜んでいるらしい。

隣町に住んでるけど、テレビを観ない私はこの看板の存在を知らなかった・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-05 22:46:06

楽天ユニフォーム決定

テーマ:ブログ
モデルを務めるのは裏金でお騒がせした人と登録名でちょっとだけ話題(ナベツネにするとかしないとか)になった人。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-04 23:51:00

引退レース大丈夫?

テーマ:ブログ
ハルウララ馬主の安西美穂子氏と宗石大調教師。

問題は、レース間隔が150日以上開いてしまったので能力検査に合格しなければならないということ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。