2/28祭ラッシュなわけですが、さてどれくらい追い切れるやら。実は72時間生放送とかも碌にチェックしてなかったりして……見る専としてはぬるい限りです。
まあマイペースに見ていきましょう。



毎度おなじみニコマスアングラカタログももうVol.5に突入です。いつもに比べて情念に満ちあふれているというか、迫力を感じるというか、これを”エモい”と呼ぶのでしょうか。


コマ落とし演出って最近はやりなんでしょうかね? まあ偶然でしょう。本来持っているなめらかな動きを敢えて削っても、演出として成立するというのはアイマスの元モデルの優秀さを示してます。
曲やリスペクト先を見ると複雑な感情を抑えられないのは、唯の懐古厨かな。シンプルに面白い動画です。


弦楽器主体の、あまりニコマスでは聴かない楽曲ですが、これが見事にダンスと融合した素敵な一品に仕上がっています。見ていて実に気持ちよい。
バナールPは、この前の”メトセラⅡ”も大変素晴らしいダンスMADでした。シンプルながら、曲調とダンスの合わせ方が実に巧妙。選曲もあってか、幾分カルミナPを彷彿とさせます。今後注目していきたいPの一人ですね。



さてMS03のリクエスト曲が発表になったんですが、何と千早はZABADAKの「遠い音楽」。wyrdPがちょうど最近(ていうか誕生日あわせで)作ったばっかりで、予言者として話題になってます。
これを機にwyrdPがもっと知られるといいなあ、と期待したり。
AD