新作:跳ねっ返りの宴

テーマ:
皆さんSPやってますか? 私はまだストーリーでひぃひぃ言ってます。グダグダ状態で最初のIU挑んで負けた時は本気でへこみました。自分のせいでアイドルを悲しませてしまう、この悔しさがやっぱりアイマスだなあ、と感じる次第。さっきIU最終予選でまた負けたので、捲土重来を期す所存。

さて千早の誕生日だった訳ですが、また前みたいにまとめても数ばっかり増えてきりがないので、今回は敢えて千早以外の動画を上げてきた方々を取り上げてみます。別に千早が嫌いって訳じゃないんですよ?



ふぃるPの新作! 今回は雪歩。冒頭のぶつ切り映像のインパクトもそうですが、中盤以降のダンス部分の浮遊感ある仕上がりも、ふぃるPの個性が発揮されてますね。画面上の雪歩はスモークと溶け合って消えてしまいそうなのですが、それでもしっかと存在感を見せるあたりがさすが。


2/25といえばラジオで律子の新曲がオンエアされる日でもあった訳ですが、おくるだPが2時間でPVを上げてきました。ジェバンニすらも生ぬるい!
新曲、まわりの事前予想がダークよりに傾いてた分、思ったよりフラットな印象でしたね。とはいえこれも、律子の重い側面を表現していてなかなかいい曲だと思います。フルが楽しみ。


なぜ偽装したw
衣装も映像の明るさもそっくりなのに、一見すれば動画の雰囲気がまるで違うんですよね。ダンス選びの段階でいかにもwyrdPって感じになっちゃってるのが面白いです。あとガーター。


こちら本家。
ヨルP春香さんのスカパンクスタイルは疾走感がたまりませんね。触れれば傷つける鎌鼬の切れ味。
なんかこう並べてみると、もっといろんなPのを見てみたくなりますね。パンゴシ春香M@STER、と妄想をここに書いておけば誰かが実現してくれるかもしれない。


SPやってニコマス見て、とやってると全然時間が足りません。ブログ更新もちゃんとしないとなあ……
AD

コメント(2)