朝、台北を後に台中に新幹線で。。
隣に乗り合わせた台湾のおばさんに話かけられて(^^ゞ
早口でい〜ぱい話してくれるけど半分も理解出来なかったけど。。。
なんとなく、話して台中でバイバイ!
そういえば、花蓮からの帰りもお隣さんと3時間いろいろと話しながら台北に帰って来たなぁ〜
一人旅は、こうした一期一会も楽しいですね

もう少し話ができたらもっと楽しいんだろうけど。。
この抜けていく頭に栓して入ってくる言葉全て残ってくれたらなぁ〜(笑)ナンテ

さて、台中に着いていつものドライバーさんと会って、そのまま凍頂に〜
今回もいい出来です☆
試飲して山を下りてくる時にもずっと
回甘!
お茶の香りが口の中に(^o^)
今日は雨降りだったので、あまり景色の写真も撮れず。。早々にホテルヘ!

あっ、台中の駅(台湾鐵道)が綺麗に大きくなってる〜
まだ少し工事中の所もあるけどね
東京駅の小型版(笑)の元台中駅はそのまま
で資料館?のような形で残されるそうです


新しい台中駅

荷物整理して、本日はゆっくりいたします

明日はまた早起きして阿里山に行って参ります。
ではまた〜!
明日は晴れますように☆