これぞ職人 | 間違いだらけのカーコーティング

これぞ職人

こんばんは^^

コーティング業界もそうですが、職人と言われるような仕事をしていないコーティングサービスが多いように感じます。例えば、ディーラーコーティングのように。。。


だれでも出来る磨きもしないコーティングなのに数万円をお客様に頂いている。実際の作業をお客様が見たらどう思うんですかね。もっと拘りを持ってコーティングを販売してほしいものです。


さ、今回は、販売の職人さんの紹介です^^これぞ理想の車販売店だと思えるお店です。


輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME   


店主の馬目(まのめ)さんですが、細かすぎるくらい拘りをもっておられます。そして、本当のことをしっかり伝えお客様の気持ちになり車を探し販売する。本来、ディーラーが行わなければならないことを一人で行っています。


ディーラーだから安心???


そんなことないんですよね。

コーティングで考えても塗って拭き取るだけのようなコーティングをお客様に提供する時点でどうかと思います。本当にお客様のことを考えているならば、コーティング専門店のようなサービスを行うはずですし。それを、行わないってことはコーティングは利益を得ることにしか考えていないのでしょう。


TEAM MANOMEのブログを読めば、ディーラーがどのようなものかが良く分かります。気持ち良いくらいディーラーのことをズバズバ書いてくれてます(笑)


他店への文句でも嫌がらせでもないです。本来、行わなければならないことをしていないから注意をしているだけです。


車好きならば、是非、一度、目を通してみてください^^