ガラージュ 高井戸のブログ

杉並区西永福のスポーツ自転車専門店『ガラージュ高井戸』のブログです。新アイテムやイベント情報など随時更新しています。スポーツ自転車がはじめてのお客様も大歓迎です。


テーマ:



毎度、ガラージュ高井戸をご愛顧いただきありがとうございます。

本当に春一番でしたね。
まだ2月なのに・・・。季節感がだいぶずれこんできていますが、これからは三寒四温となるのでしょうか。
でも、サイクリストとしては走らずにはいられないと思いますので、走行される場合は路面はもとより周りにしっかり気を配って走りましょう!!!
自分の身は自分しか守れませんからね!

でも、たまには何も気にせずガムシャラに走りたいですよね。そんな方に・・・いえいえ、しっかりトレーニングしたい方にオススメのアイテムが入荷しました。

FEED BACK SPORTS

フィードバックスポーツ≪OMUNIUM≫

いわゆるひとつの≪固定ローラー台≫です。
ですが、今までの≪固定ローラー台≫とはちょっと違います。

・四角くコンパクトに仕舞える
折りたたみサイズ L:654mm W:184mm H:206mm
・リヤのエンド幅に左右されず使うことが出来る
フォークを固定するため、エンド幅に左右されない。
・最近多くなってきたスルーアクスルにも対応
12mmと15mmのスルーアクスルで、100mmと110mm幅に対応。
4.故にMTBやロードバイクのディスクブレーキ車もOK!!!
MTBはかなり多くなってきていますが、ロードバイクでもディスクブレーキを装備している車種はスルーアクスルを使っている場合があり(強力なストッピングパワーに対応するため)、そういった車種にも対応します。もちろん、クイックリリースも大丈夫です!!

また、アクスルコンバーター(上記のスルーアクスルに対応)、クイックリリース、専用のバッグが同梱されています。
使用しないときはこのバッグにしまっておけますし、車に積んで遠征するときにも便利です。重量は約6kgで持ち運びもラクチンです!!!

外に出て走るのが億劫な時期がまだまだ続きますし、雨風が強い日などは、外で走るのも大変!でも、走らないと・・・とお考えのあなた!!!

FEED BACK SPORTS

フィードバックスポーツ≪OMUNIUM≫

ガラージュ価格(税込):¥56,400_

こんな新しいシステムの≪固定ローラー台≫はいかがでしょうか?

この「フィードバックスポーツ」の言うブランド、国内外のメカニックの間では一押しのメインテナンススタンドをデリバリーしているスタンド系が得意なメーカーで、当店の作業台もずっとここの製品を使っています。

ローラー台もにならずメインテナンススタンドをお考えの方もご相談ください、実機がありますので。
皆様の問い合わせ、ご来店お待ちしております。

マッスー




AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。