いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:
2月から始まった怒涛の
消費税アップ前駆け込みお仕事
の嵐からやっと抜けたと思ったら
すっかりGWの終わっているT2であります(^0^;;;

とりあえず今週は
メイン作業に何日も費やす大変なものが入っていないので

トオル氏はお休みを取って
牧場へ。。。(笑)
 
オリジナルGTecGTウィング
もついて
すっかりデモカーカラーになった
NCECロドスタ 

ダンパーや駆動に関してはPN車輛の開発の一部として
ゴムアッパーマウントのまま
PNレギュレーションを踏襲していきますが

既に我慢できずに
助手席をブリッシートにしてしまったため(笑)
  →T2は「トライブリッド店」
  ブリッドのスポーツシート座ってみたい方は
  デモカーの86とこのロドスタに座れますっ

関東では
B車輛扱い
となります(笑)  


先月
同居のRushFactoryさんが
株式会社らっしゅふぁくとりーさんのお仕事内容はこちら
http://rushfactory.webcrow.jp/

NCECロドスタの純正ECUをセッティングして
ノーマルのまま15PSトルクアップしました

と言っていたから

どうせB車輛だし
T2ロドECUセッティングしてみようかなっ
(^-^)

楽しめるところは楽しまないとねっ




ちなみに
うちのサーキット青86
RushFactoryさんと共同セッティングで
吸排気変更のみでエンジンノーマル
199.9馬力です(笑)
 
ダイナパックセッティング
TCファクトリー1.0のデータですから

多分内容で言ったら
日本一じゃね 
(^0^;;
しかも決して無理はさせていないので安全な現車合わせです。

コンピュータセッティングのお問い合わせは
RushFactoryマネージャーのいなゆ!まで。
(^0^;;あれっ  ←T2でもある。


その出来の良い車のパワーを生かせない
ヘボ運転手の
いなゆ

昨日のTC2000タイムアタックでは
自己ベストを1秒も下回る
1分7秒6しか出せず
タイムドボン
(前回の優勝者は0.3秒加算される)


優勝を逃しましたとさ。。。(^0^;;;あーあ(笑)


さて。
これでひとまず
暑くなるのでサーキットアタックは終了。

サーキット86のほうは年末のREVアタック
に向けて
セッティングのテストに入ります。 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。