いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:

JAFスポーツ誌ではなく

 

JAF MATEのほうに

 

トオル氏ND5RCロドのオートテストの講師ぶり

紹介されましたっ音譜

(^0^)

 

 

メディア対抗のオートテストの講師は2回目です。

マツダファンフェスタではもう何回か講師してますよーっニコニコ

 

一般の方参加型のオートテスト。

トオル氏が講師に居ましたら

お気軽に声かけてくださいねっグラサンひらめき電球

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

T2が長年、ジムカーナ練習会で大事に使っていたジムクォーツの光電管が、とうとう壊れてしまい

 

どうしたものかと悩んでいたら

東北のサポートドライバーひろから

「藤原さんが制作できますよ!」

と連絡がありました。

 

 

藤原さんビックリマーク

ロードスターでジムカーナやってる方じゃあーりませんかっ

(^0^)花火(補足 今はS2000でうちのヒロも教わるトップドライバーさんだそうです)

 

藤原さんのブログはこちらへどうぞ。光電管のソフトも惜しげもなく公開されています。ありがたいですねーっ!!!

http://www.aurora.dti.ne.jp/~honeybee/

 

親近感ひとしおで(爆)←勝手

藁をもすがる思いでごご相談したところ、快く光電システムを制作してくださりましたっ爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

それが

なんかかっこいーんだよねクラッカー

機械は見た目が大事っ(^0^)チョキ

 

今どきっぽくPC制御だしっ音符

詳しい人には当たり前かもしれませんが、アナログなT2には画期的な出来事なのだっドキドキ

 

光電管は既にみんなに「フジワラ」と命名されています。

↑呼び捨てじゃんっ(^0^;;;すすすすみませんっタラー

 

 

 

 

 

仕事の合間を縫って

トオル氏が配線を作っています。

 

作動確認終了ベル

PCでエントラントの走行まで管理できるなんて

とっても素敵っっっっっウインク

 

 

しかも

ジムクォーツ本体まで修理してくださりまして爆  笑

 

 

 

ツインスラロームは左右コースとも自動計測機投入とあいなりましたっっっ!!

 

 

 

ニュートンさんからもタグホイヤーをお借りして

サブタイム測定まで自動だっ

万全ですっってへぺろ

 

 

光電管3つでツインコース?

2つか4つ必要なんじゃないの?

数が合わないって?

 

 

 

 

光電管の足りない

サブタイム計測のあと1台分は。。。

 

 

 

 

 

うちの優秀なチーム員達が

目を血走らせ皿のようにして

ストップウォッチで

自動のような爆弾

手計測をいたします酔っ払いタコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これからなんだよ、これから(-.-;;。。。タラー

チーンチーンチーン

 

 

 

22周年オープン記念セール

ご利用いただきありがとうございました(^0^)上差し

工賃22パーセントのお得なセール、しっかりご利用いただきました!

 

 

ウインクウインクウインク

 

T2カップツインスラローム

募集60~70台のところ総数67台のエントリーがありました。

 

今回の最大の特徴なんですが

サイドターンのできない人のクラスのリア駆動車がなんと19台もエントリーおいしい

サイドターンができないから練習に行くのが辛かったと言っていた

みなさんが

こーしてジムカーナにチャレンジできるクラス作ってみて本当に

良かった(^0^)ルンルン

 

併設MZレーシング杯にエントリーの

マツダ車は34台にも上ります。

そのうち

ND5RCロードスターの参加がなんと、22台!

 

対戦相手も

皆さんが燃えるよーな(笑)お相手を吟味ししながら

ペアリングさせていただきました真顔爆弾

 

 

 

準備も今までのG6ジムカーナ大会とも全く異なるので

意外と大変です。

 

お手伝いで

Goal看板を

チーム員達が作ってくれてたんだけどさっ汗汗汗汗汗

 

 

 

なに脱ぐの。。。水着

 

 

 

 

 

ねえっ(^0^;;;?タラー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ募集も佳境に入って参りましたっ!!

 

 

7月15日土曜日

冨士スピードウェイジムカーナ場で行われる

T2カップツインスラローム大会ですっ爆笑!

 

いろいろ連絡事項が増えてきたので

もう一度このブログを読んでおいてくださいっおいしいベル

 

ちなみに

コース図もできあがりましたっ(^0^)上差し

皆さん

自分の車で

「走る」

遊びを是非体験しにきてください爆  笑グー

 

練習して

ちょっぴり大会して

表彰されたり

じゃんけん大会があったり

賞品ももらえちゃったりします。

 

一緒に車で遊ぼうよーってへぺろ車乙女のトキメキ

 

 

 

 

今大会をスポンサーをしてくださるメーカーさんのご紹介。

皆さんの賞品ですよんっ音符

 

 

*横浜ゴム㈱様

ヨコハマポーチとかキャップとか(^0^)

 

*Apex㈱様

おおおっ!夏に嬉しいクーラントですっ(^0^)

 

 

*㈱キャロッセ様

現場で便利なクスコグッズ多数届きました(^0^)

 

 

*スピードマスター㈱様

なんと!オイルのご協賛をいただきましたぞーっ(^0^)

 

*Winmax様

なんとブレーキパットを2SETもご協賛いたただきました

 

 

 

 

 

 

 

ブースを出してくださいますメーカーさんのご紹介

*サスペンションプラスさん

スプリングメーカーさんですよんっ(^0^)!

バネってヘタると車は乗り心地がわるくなったり動きが悪くなったりするんです。相談してみて上差し

http://www.suspension-plus.jp/main/diary.cgi

 

 

皆さんへの賞品もいただいています(^0^)

 

 

 

*IKC無臭宣言さん

めっちゃ効果に驚ける消臭剤のデモンストレーションやってくれます(^0^)!ヘルメットやシューズか゛臭い人は是非(爆)!

http://ikc-kamakura.shop-pro.jp/?pid=105323529

 

 

*MZレーシングさん

マツダ車のモータースポーツを支援してくださるメーカーさんです。

今回の「ツインスラローム」も

MZ杯(ND5RCロードスター&マツダ車)を特別枠で表彰してくださいますっ(^0^)/

http://mzracing.jp/

 

MZレーシングさんでは

プレイドライブ誌さんに取材

していただくとかいただかないとか。。。(^0^)上差し

>まじすかっ!?ワクワクっ(笑)

 

 

 

 

花火花火花火花火花火

T2カップ

ツインスラローム大会

参加者大募集(^0^)!

1名 10000円

7月1日現在46台のお申し込みがあります。(定員60台前後を予定しています。)

締め切りは7月9日(日)20時まで。

締め切り後に

申し込み用紙と参加費の受け取りが確認できている方のみベル

とさせてください。

 

翌日には受理書を発送いたします。

 

 

 

特設ND5RCロードスタークラス

新設されました(^0^)~~音符

 

あとね

台数の多いb-5クラス同士は同じクラスのWエントリーが可能となりました!特設ND5RCクラスもクラス内でのWエントリーが可能ですっキラキラ
また、違うクラスでのWエントリーは可能です。
例えばどのクラスも
タイヤをSタイヤやそれに準ずるもの(A052、RE05D、β02)などに変更すればOPENクラスへもう1人が参加して上位を狙うチャンスがあります。またタイヤの変更がなくてもOPENクラスならどのクラスの車ともWエントリーが可能です。

他にも
n-1 w b-4
n-2 w b-5

ND5RCロードスターの場合は
n-2またはb-5 w  ND5RC特設
n-3 w b-6
というWエントリーなら可能です。 

 

 

 

ブログから字が見にくい方は直接

ガレージT2のホームページへGO爆  笑音符

http://www.garaget2.net/rensyu/rensyu.html

 

 

 

練習会なんですベル

練習の成果をちょっぴり競って賞品ゲットしちゃおうって企画ですおいしい

 

オフ会ついでにみんな走ってみよう

なんて集まり大歓迎なんですっ爆  笑クラッカー

 

車なんてなんだっていーんです。

タイヤが食わないとか溝がありゃいーんです。

オートマだって軽だっていーんです。

 

 

みんなで走るのを楽しもうっ(^0^)!!

ご応募お待ちしてますーっおいでおいでおいで

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

MZレーシングさんのホームページでも

7月15日のT2カップツインスラローム大会

大きく取り上げていただけましたっ!

 

http://mzracing.jp/feature/8248

大会も行いますが基本

「走ってみようよ」

的な練習会なんですニコニコ

 

 

ホームページで

T2ロードスターをクローズアップしてくださり、ありがとうございますー(^O^)!

http://mzracing.jp/feature/8248

 

 

7月15日のジムカーナ練習会は
午後の2トライが
MZレーシング杯も併設され...
NDロードスターとマツダ車は
また別に表彰されちゃったりします!
(^O^)

マツダ愛にあるれる皆様
是非
自分のクルマ、全開にしてみませんか?

今回は
サイドターンできない人用のクラスも準備しています!

皆様のエントリー
お待ちしています(^O^)!

 

 

#ガレージティーツゥ
#ツインスラローム大会
#T2カップ

 

 

 

 

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し

こちらが要項です。まだまだ大募集していますてへぺろ

T2カップツインスラローム大会っ爆笑!

開催が土曜日のせいか、はたまた連休のせいか

申し込み状況苦戦中。。。かなっ(^0^;;あせるあせるあせる

 

ND5RCロードスタークラス

新設されました(^0^)~~音符

 

NDの方は自動的にこのクラスになりますのでご了承くださいっひらめき電球

 

 

 

 

皆さん

自分の車で

「走る」

遊びを是非体験しにきてください爆  笑グー

 

練習して

ちょっぴり大会して

表彰されたり

じゃんけん大会があったり

賞品ももらえちゃったりします。

 

一緒に車で遊ぼうよーってへぺろ車乙女のトキメキ

 

 

 

 

今大会を新たにスポンサーをしてくださるメーカーさんのご紹介です。

*Winmax様

なんとブレーキパットを2SETもご協賛いたただきました

 

*㈱キャロッセ様

現場で便利なクスコグッズ多数届きました!!

 

ブースを出してくださいますメーカーさんのご紹介

*サスペンションプラスさん

スプリングメーカーさんですよんっ(^0^)!

バネってヘタると車は乗り心地がわるくなったり動きが悪くなったりするんです。相談してみて上差し

http://www.suspension-plus.jp/main/diary.cgi

 

 

 

*IKC無臭宣言さん

めっちゃ効果に驚ける消臭剤のデモンストレーションやってくれます(^0^)!ヘルメットやシューズか゛臭い人は是非(爆)!

http://ikc-kamakura.shop-pro.jp/?pid=105323529

 

 

*MZレーシングさん

マツダ車のモータースポーツを支援してくださるメーカーさんです。

今回の「ツインスラローム」も

MZ杯(ND5RCロードスター&マツダ車)を特別枠で表彰してくださいますっ(^0^)/

http://mzracing.jp/

 

MZレーシングさんでは

プレイドライブ誌さんに取材して

いただくとかいただかないとか。。。(^0^)上差し

>まじすかっ!?ワクワクっ(笑)

 

 

 

 

花火花火花火花火花火

T2カップ

ツインスラローム大会

参加者大募集(^0^)!

1名 10000円

   *対戦型なので同じクラスのWエントリーはできません。

 

6月19日現在 35台の応募がありますハート!

 

 

ブログから字が見にくい方は直接

ガレージT2のホームページへGO爆  笑音符

http://www.garaget2.net/rensyu/rensyu.html

 

 

 

練習会なんですベル

練習の成果をちょっぴり競って賞品ゲットしちゃおうって企画ですおいしい

 

オフ会ついでにみんな走ってみよう

なんて集まり大歓迎なんですっ爆  笑クラッカー

 

車なんてなんだっていーんです。

タイヤが食わないとか溝がありゃいーんです。

オートマだって軽だっていーんです。

 

 

みんなで走るのを楽しもうっ(^0^)!!

ご応募お待ちしてますーっおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ大募集しています

T2カップツインスラローム大会ですっ爆笑!

開催が土曜日のせいか、はたまた連休のせいか

申し込み状況苦戦中。。。かなっ(^0^;;あせるあせるあせる

 

ND5RCロードスタークラス

新設されました(^0^)~~音符

 

NDの方は自動的にこのクラスになりますのでご了承くださいっひらめき電球

 

 

 

 

皆さん

自分の車で

「走る」

遊びを是非体験しにきてください爆  笑グー

 

練習して

ちょっぴり大会して

表彰されたり

じゃんけん大会があったり

賞品ももらえちゃったりします。

 

一緒に車で遊ぼうよーってへぺろ車乙女のトキメキ

 

 

 

 

今大会を新たにスポンサーをしてくださるメーカーさんのご紹介です。

*Winmax様

なんとブレーキパットを2SETもご協賛いたただきました

 

*㈱キャロッセ様

現場で便利なクスコグッズ多数届きました!!

 

ブースを出してくださいますメーカーさんのご紹介

*サスペンションプラスさん

スプリングメーカーさんですよんっ(^0^)!

バネってヘタると車は乗り心地がわるくなったり動きが悪くなったりするんです。相談してみて上差し

http://www.suspension-plus.jp/main/diary.cgi

 

 

 

*IKC無臭宣言さん

めっちゃ効果に驚ける消臭剤のデモンストレーションやってくれます(^0^)!ヘルメットやシューズか゛臭い人は是非(爆)!

http://ikc-kamakura.shop-pro.jp/?pid=105323529

 

 

*MZレーシングさん

マツダ車のモータースポーツを支援してくださるメーカーさんです。

今回の「ツインスラローム」も

MZ杯(ND5RCロードスター&マツダ車)を特別枠で表彰してくださいますっ(^0^)/

http://mzracing.jp/

 

MZレーシングさんでは

プレイドライブ誌さんに取材して

いただくとかいただかないとか。。。(^0^)上差し

>まじすかっ!?ワクワクっ(笑)

 

 

 

 

花火花火花火花火花火

T2カップ

ツインスラローム大会

参加者大募集(^0^)!

1名 10000円

   *対戦型なので同じクラスのWエントリーはできません。

 

6月19日現在 35台の応募がありますハート!

 

 

ブログから字が見にくい方は直接

ガレージT2のホームページへGO爆  笑音符

http://www.garaget2.net/rensyu/rensyu.html

 

 

 

練習会なんですベル

練習の成果をちょっぴり競って賞品ゲットしちゃおうって企画ですおいしい

 

オフ会ついでにみんな走ってみよう

なんて集まり大歓迎なんですっ爆  笑クラッカー

 

車なんてなんだっていーんです。

タイヤが食わないとか溝がありゃいーんです。

オートマだって軽だっていーんです。

 

 

みんなで走るのを楽しもうっ(^0^)!!

ご応募お待ちしてますーっおいでおいでおいで

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いろんなメーカー様達が

7月15日T2カップツインスラローム

の企画に大いに興味を示してくださり

当日ブースを出してくれたり賞品を協賛してくださったり

スポンサーのお約束してくれてますっ(^0^)ハートルンルン

 

 

 

 

現時点でブースを出してくださいますメーカーさんは

 

*サスペンションプラスさん

スプリングメーカーさんですよんっ(^0^)!

バネってヘタると車は乗り心地がわるくなったり動きが悪くなったりするんです。相談してみて上差し

http://www.suspension-plus.jp/main/diary.cgi

 

 

 

*IKC無臭宣言さん

めっちゃ効果に驚ける消臭剤のデモンストレーションやってくれます(^0^)!ヘルメットやシューズか゛臭い人は是非(爆)!

http://ikc-kamakura.shop-pro.jp/?pid=105323529

 

 

*MZレーシングさん

マツダ車のモータースポーツを支援してくださるメーカーさんです。

今回の「ツインスラローム」も

MZ杯(ND5RCロードスター&マツダ車)を特別枠で表彰してくださいますっ(^0^)/

http://mzracing.jp/

 

MZレーシングさんでは

プレイドライブ誌さんに取材して

いただくとかいただかないとか。。。(^0^)上差し

>まじすかっ!?ワクワクっ(笑)

 

 

 

 

 

T2カップ

ツインスラローム大会

参加者大募集(^0^)!

     募集中!  1名 10000円

   *対戦型なので同じクラスのWエントリーはできません。

 

 6月14日現在 30台の応募がありますハート!

 

 

ブログから字が見にくい方は直接

ガレージT2のホームページへGO爆  笑音符

http://www.garaget2.net/rensyu/rensyu.html

 

 

 

練習会なんですベル

練習の成果をちょっぴり競って賞品ゲットしちゃおうって企画ですおいしい

 

オフ会ついでにみんな走ってみよう

なんて集まり大歓迎なんですっ爆  笑クラッカー

 

車なんてなんだっていーんです。

タイヤが食わないとか溝がありゃいーんです。

オートマだって軽だっていーんです。

 

 

みんなで走るのを楽しもうっ(^0^)!!

ご応募お待ちしてますーっおいでおいでおいで

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

T2カップ

ツインスラローム大会

参加者大募集(^0^)!

     募集中!  1名 10000円

   *対戦型なので同じクラスのWエントリーはできません。

 

 

ブログから字が見にくい方は直接

ガレージT2のホームページへGO爆  笑音符

http://www.garaget2.net/rensyu/rensyu.html

 

 

 

練習会なんですベル

練習の成果をちょっぴり競って賞品ゲットしちゃおうって企画ですおいしい

 

オフ会ついでにみんな走ってみよう

なんて集まり大歓迎なんですっ爆  笑クラッカー

 

 

みんなで走るのを楽しもうっ(^0^)!!

ご応募お待ちしてますーっおいでおいでおいで

 

IMG_20160822_083637317.jpg

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。