いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:
だから
ガレージT2はお仕事をお休みしています(^0^;;
→ トオル氏はお休み~~

しかし
社屋をシェアして一緒に仕事をしている
RushFactoryさんには定休日がありません。

そして
おいら、いなゆ!は
RushFactoryさんのお仕事もしています(^0^;;;


要は
おいらにも定休日はないって事なんですねっ
(w_-;。。。

という理由で
おいらがずーっと定休日もお店に出勤しているのが
みなさんにもご理解いただけたかと思います(笑)。

まーね
仕事のないときにはサボるからいーけど、サっ(  ̄っ ̄)



T2がストリートカーとして制作している
サーキットアタックがメインの青86は

ほとんどRushFactoryさんのノウハウで制作されています。


T2は駆動系を生かす事に特化したショップです。
Rushさんはパワー系やECUに優れた技量をもっています。



T2は本日定休日( ・(ェ)・)。。。トオル氏お休み
青86は明日2014仕様ダンパーのサーキットテスト( ゜∋゜)。。。Rushさん出勤 

ダンパーセットを制作するのは今日しかないではないか(^0^;;;。。。


というわけで
Rushさんにお願いして
ダンパーの仕様変更を開始しました(^0^;;;

なぜかこのダンパー減衰制作という
マニアック  もとい
超専門分野の作業が
パワー畑出身でダンパーはあまり触ったことがないはずの
Rushさんができてしまう
のが
すごいって話です。。。(^0^;;;;
うかうかしてるとT2のお仕事取られちゃうかもしれませんっ(笑)


本日はリアのテストダンパー2SETを制作して明日のコース1000走行テストに備えます。

(株)RushFactoryさんのお仕事がわかるHPはこちら
http://rushfactory.webcrow.jp/

ブログはこちら
http://ameblo/rushfactory/



 

何度も言うけど
本日T2は定休日(^^ゞ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セッティングサポートで
静岡県(・ω・)♪

近いですわっ(笑)


 
FSWレーシングコース



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本庄サーキット(^0^;)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジムカーナPN3車輛  86
推定ノーマル値160馬力前後の
(カタログ値は200馬力ですが実車はそんなもん 笑)
ダンロップ ZⅡβ 205/55-16
VS
ECUだけ現車合わせをして
実質132馬力から143馬力になったけど
(カタログ値は165馬力ですがNC1型の 実車はそんなもん 笑)
他は開発のため、すべてPN規定に沿って制作している
まあ、とりあえずジムカーナB車輛 ロドスタNCEC
ヨコハマ 08B 205/55-16 
 


たまたま関東JMRC戦のコースが
茂木北ショート
ターンの1つもないサーキットトライアルコースとなったため
面白い比較ができています。

ウェット&ドライの車両特性比較

今話題の86用タイヤ比較

など
是非皆さんの
発想妄想(笑)のこやしにご覧ください(^0^)


http://www.youtube.com/watch?v=DZUi7LhJXho&list=HL1402308865&feature=mh_lolz

http://www.youtube.com/watch?v=QIAw7Q0mTc0&index=2&list=HL1402308865

http://www.youtube.com/watch?v=DeY2tYB75iM&index=3&list=HL1402308865

http://www.youtube.com/watch?v=ncaTx9YtWxA&index=4&list=HL1402308865

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セッティングサポートに来ています。


GT6じゃなくて
本物の
FSW本コース。。。の、ほう(笑)


午後には
T2に戻りまあすっ(^O^)♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。